トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
12月期の結果
日時: 2004/12/18 23:48
名前: JM4SMR 上田 < >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

広島会場の掲示には、「12月下旬」となっておりましたので
クリスマス前後でしょうか?
吉報を待っております!

一方、残念な知らせで「よーし!リベンジだ!」という方も
カキコして下さいね!

実は、私、11月に危険物の試験を受けまして、「不の合格」を頂きましたので、
来年の6月にリベンジを誓って頑張るつもりでおります。
それまでにも、3月に非常に難しい資格の試験を受ける事にしておりまして・・・。
2005年は、資格取得に向けて私も頑張りますぞ!
皆さんも「不のない合格」目指して頑張って下さいね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 12月期の結果 ( No.1 )
日時: 2004/12/26 17:50
名前: seri

 こんばんわ  はじめまして。
まだ結果が届いていないのに、相当気が早いのですが、従事者免許証の申請を日本無線協会に提出しようと思っています。しかし、総通の提出した方が早いとの書き込みもありますが、申請書の入手方法、費用(これは、協会と同じ2,100円ですか)申請窓口など具体的なことを教えて頂けますか。気が早いで終わらなければいいなと思いつつ。
Re: 12月期の結果 ( No.2 )
日時: 2004/12/26 20:08
名前: JM4SMR 上田< >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

最近の事情が分からないのですが
http://www.tele.soumu.go.jp/j/operator/acquest/appli.htm
などを参考にすると、\1,750.のようですが
申請書は、受験終了時に販売されていたと思いますが・・・
最寄りの無線協会、もしくは総合通信監理局に問い合わせると良いと思います。
実際のところ、どうなのでしょう?
ご存知の方よろしくお願いします。
Re: 12月期の結果 ( No.3 )
日時: 2004/12/27 06:55
名前: オサムシ

こんにちは
私も結果が届かないのに準備をしています。
CQ出版の無線従事者免許申請書(315円)を利用すると、
\1,750円の印紙だけで直接所轄の総合通信局に申請できます。
Re: 12月期の結果 ( No.4 )
日時: 2004/12/27 09:23
名前: てるわん

初めまして日本無線協会用の申請書でも収入印紙1750円を貼って直接持ち込めば従事者免許は発行してくれますよ。
Re: 12月期の結果 ( No.5 )
日時: 2004/12/27 20:58
名前: seri

 色々と情報ありがとうございます。
 ニコニコできるようになるといいなーと思っています。
 もうしばらくですかね。
 お騒がせ致しました。 

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません