トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
12月期の結果
日時: 2004/12/18 23:48
名前: JM4SMR 上田 < >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

広島会場の掲示には、「12月下旬」となっておりましたので
クリスマス前後でしょうか?
吉報を待っております!

一方、残念な知らせで「よーし!リベンジだ!」という方も
カキコして下さいね!

実は、私、11月に危険物の試験を受けまして、「不の合格」を頂きましたので、
来年の6月にリベンジを誓って頑張るつもりでおります。
それまでにも、3月に非常に難しい資格の試験を受ける事にしておりまして・・・。
2005年は、資格取得に向けて私も頑張りますぞ!
皆さんも「不のない合格」目指して頑張って下さいね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 12月期の結果 ( No.6 )
日時: 2004/12/28 12:52
名前: てるわん

にこにこできたら嬉しいのですが・・もういくつ寝ると葉書が届くのか?
Re: 12月期の結果 ( No.7 )
日時: 2004/12/28 14:56
名前: カメ

 
 やっと届きました。首が長くなってしまいました。 
 1アマの合格通知です。うれぴー。  12月27日付けでした。
 このホームページのおかげです。JM4SMR OM有り難う。
Re: 12月期の結果 ( No.8 )
日時: 2004/12/28 16:08
名前: taka

うちにも届いていました。
2アマ合格です。
こんどは1アマめざしてまた練習させてもらいます。

どうもありがとうございました。
Re: 12月期の結果 ( No.9 )
日時: 2004/12/28 17:08
名前: ツル

 1アマ合格通知が届きました。試験日の12月5日の朝は千葉市は嵐でした。電車が止まり、晴海まで行けるかどうかわかりませんでした。二日酔いを押して出かけましたが着いたのは9時45分でした。30分繰り下げられたので助かりました。通常は1時間15分のところを、2時間30分かかりました。受験料およそ1万円の執念が実りました。このホームページのおかげで通信術が上達しました。
ありがとうございます。
Re: 12月期の結果 ( No.10 )
日時: 2004/12/28 19:47
名前: 職人
参照: http://www.misato.to/%7Euk/

1アマ2アマダブル合格でした。通信術の実践練習に、練習問題をたくさん活用させていただきました。MIDIデータを音声ファイルにして、音楽プレーヤーにぶっこみ、職場で昼休みに練習するなどしてきました。
1アマ試験の本番中は手が震えましたが、練習問題が実際の出題基準よりやや厳しめに作られていたのが、功を奏したかと思っています。
本当に、ありがとうございました。
Re: 12月期の結果 ( No.11 )
日時: 2004/12/28 23:03
名前: seri

報告が送れました。2アマでしたが、本日12/27付けの合格通知が
届いていました。仕事納めで、ほろ酔い気分で帰ってきて、葉書に気ずき
ヤッホーと、また飲んでしまいまいました。
Re: 12月期の結果 ( No.12 )
日時: 2004/12/29 09:28
名前: ひろ

都内ですが、まだ結果通知が来ません
今日は到着するのかな?
Re: 12月期の結果 ( No.13 )
日時: 2004/12/29 15:41
名前: クッキー

愛知にもきました。
おかげさまで2アマ合格です。また、 1アマは4月にリベンジとなりました。
電気通信術の試験があるうちに、合格したいです。一緒に受ける人もがんばろう!!!
Re: 12月期の結果 ( No.14 )
日時: 2004/12/29 16:25
名前: オサムシ

ちょっと遅めのクリスマスプレゼントが岐阜の私にも来ました。
2アマ合格できました。
ありがとうございました。
Re: 12月期の結果 ( No.15 )
日時: 2004/12/29 16:57
名前: くまさんず

東京会場受験の私のところにも通知がやっと届きました。
結果は、無事、2アマ合格です。これで、すっきりして帰省できます。
みなさん、よいお年を。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません