トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
12月期の結果
日時: 2004/12/18 23:48
名前: JM4SMR 上田 < >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

広島会場の掲示には、「12月下旬」となっておりましたので
クリスマス前後でしょうか?
吉報を待っております!

一方、残念な知らせで「よーし!リベンジだ!」という方も
カキコして下さいね!

実は、私、11月に危険物の試験を受けまして、「不の合格」を頂きましたので、
来年の6月にリベンジを誓って頑張るつもりでおります。
それまでにも、3月に非常に難しい資格の試験を受ける事にしておりまして・・・。
2005年は、資格取得に向けて私も頑張りますぞ!
皆さんも「不のない合格」目指して頑張って下さいね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 12月期の結果 ( No.36 )
日時: 2005/01/13 23:59
名前: seri

2エリア静岡県です。私は、12月29日に無線協会(晴海)に郵送しました
が、いまだに届いておりません。総通のほうが早いと言う話ですが、申請書が購入できず、取りあえず手元にあった無線協会宛ての申請書を使用しました。地域によってひどく差があるのですね。届きましたら、また報告いたします。


Re: 12月期の結果 ( No.37 )
日時: 2005/01/14 00:32
名前: やま

1エリアで、1/4夕方に総通へ持参して1アマ申請しましたが、まだ届きません。
役所がどういう勤務かはわかりませんが、通常の会社等では今年は12/28が
仕事納めで12/29から1/3まで休みでしたので、実質的には1/4から処理を開始
したのではないかと思います。
用紙ですが、無線協会申請用の用紙でも使えました。収入印紙1750円分を
貼ればよいです。
Re: 12月期の結果 ( No.38 )
日時: 2005/01/15 12:24
名前: 職人
参照: http://www.misato.to/%7Euk/

1エリア東京多摩地区たった今1アマ免許が来ました。12/29に総合通信局に申請。
役所の仕事始めである1/4から数えると、1.5週で来ることになります。日付は1/13。
改めて、上田様はじめ、皆様ありがとうございました。
月末の1,2陸技に向けてスパートをかけます。
Re: 12月期の結果 ( No.39 )
日時: 2005/01/15 14:29
名前: サム

私も今日、1アマ従免が届きました。(1エリア横浜)
関東でも今年度で70人チョットしか発給していない
のですね。年間100名程度なのでしょうか・・・・
Re: 12月期の結果 ( No.40 )
日時: 2005/01/15 14:55
名前: 職人
参照: http://www.misato.to/%7Euk/

サムさん:
私は80番台でした。<免許番号
もっとも、総務省が発表している資料からして、1エリアでは1回の試験で30人程度ではないかと推測しています。
Re: 12月期の結果 ( No.41 )
日時: 2005/01/17 21:55
名前: やま

私は本日到着しました。(13日付け、14日の消印)
23区内なのになー。郵便屋さんがさぼったのか...
免許番号は70番台です。
Re: 12月期の結果 ( No.42 )
日時: 2005/01/19 13:46
名前: クッキー

しびれを切らして東海総通へ電話してみたところ、再交付等で立て込んでいて、私の1月4日申請の従免は1月25日付で発行されという事でした。2エリアの方今しばらくお待ちください。
Re: 12月期の結果 ( No.43 )
日時: 2005/01/19 21:11
名前: オサムシ

クッキーさん
どうりで2エリア来ないわけです。
私も明日電話で総通に聞いてみようと思っていたところでした。
情報ありがとうございました。
Re: 12月期の結果 ( No.44 )
日時: 2005/01/22 00:53
名前: seri

   2エリアの静岡県です。私を含め、無線協会に申請された方もあるかと
思いますが、本日(21日)無線協会に問い合わせたところ、本日従免が総通か
ら届き発送したそうですのでもう少しで届くと思います。早ければ、土日かと思いますので、もうしばらくかと思います。どうも仕事の処理が1週間単位のよう
ですね。
Re: 12月期の結果 ( No.45 )
日時: 2005/01/22 18:13
名前: seri

 2エリア静岡県です。本日従免が届きました。無線協会経由の申請より、総通
直接申請の方が、1週間くらい早いようなきがしました。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません