トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
12月期の結果
日時: 2004/12/18 23:48
名前: JM4SMR 上田 < >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

広島会場の掲示には、「12月下旬」となっておりましたので
クリスマス前後でしょうか?
吉報を待っております!

一方、残念な知らせで「よーし!リベンジだ!」という方も
カキコして下さいね!

実は、私、11月に危険物の試験を受けまして、「不の合格」を頂きましたので、
来年の6月にリベンジを誓って頑張るつもりでおります。
それまでにも、3月に非常に難しい資格の試験を受ける事にしておりまして・・・。
2005年は、資格取得に向けて私も頑張りますぞ!
皆さんも「不のない合格」目指して頑張って下さいね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 12月期の結果 ( No.16 )
日時: 2004/12/29 17:26
名前: なつ

名古屋の私のところへはまだ通知が来ません。
なぜだろう。問い合わせようと日無にTELしましたが誰も出ません(当然か)。
自己採点では絶対受かってるはずなのに、なんだか気になってきました。
同様にまだ来ない方いらっしゃいますか?
Re: 12月期の結果 ( No.17 )
日時: 2004/12/29 17:52
名前: AL

本日、合格通知が届きました。

私は都内23区在住なので、通常は、発送から
1日で届くのですが、2日かかっています。
郵便局も年賀状などで忙しいのかもしれませんね。
Re: 12月期の結果 ( No.18 )
日時: 2004/12/30 06:59
名前: さる

 晴海会場の通信術の際の鉛筆の音はすごかった。 怒濤のようでした。 以下のように。
  カリカリカリ(1文字ずつ書く音)どどどど(遅れ受信の筆音)カリカリカリ......トトトトトトトト(長い単語の時は比較的静か)カリカリカリ、どどどどど.....カリカリカリ トトトトトトト.....が3分間続きます。 長い単語が数個ありましたので遅れ受信の受験者はほとんど撃沈したはず。
 
Re: 12月期の結果 ( No.19 )
日時: 2004/12/30 09:23
名前: ひろ

29日帰宅したら通知票が来ていました
年を越さなくて良かった。
Re: 12月期の結果 ( No.20 )
日時: 2004/12/30 13:54
名前: まさし

今日になってようやく通知が来ました。(かなり遅い)
結果は2文字、合格でした。長い道のりでした。(2年掛かりました)
5回目の挑戦でどうにか、卒業出来ました。
思えば、通信術に毎回やられました。トホ...
このHPにお世話になり、通信術を克服できました。
本当にありがとうございました。感謝しております。
通信術の苦手な方も、根気よく続けていると良い結果になりますよ。
諦めずに頑張ってください。
皆様良い年を迎えてください。
Re: 12月期の結果 ( No.21 )
日時: 2004/12/30 15:06
名前: なつ

やっと合格通知が届きました(2アマ)。
さぁ、4月の1アマに向けてがんばるぞ!
またまた引き続きこのHPにはお世話になります。
小生にとっては通信術の克服がカギです。

来年もよろしくお願いします。
Re: 12月期の結果 ( No.22 )
日時: 2005/01/03 01:31
名前: マッコウ

管理人さん、こん○○わ。
広島で2尼を受験したマッコウです。
やっと合格通知を頂きました。
といっても昨年末の30日ですが・・・
通信術が心配でしたが、こちらのHPの
おかげで無事にクリアーできました。
有難うございました。
※次は1尼を受験するかどうか思案中です。
Re: 12月期の結果 ( No.23 )
日時: 2005/01/04 10:32
名前: てるわん

1アマ3回目ですが・・・不が付いていました。・・・CWが壁になっています。
また頑張ります。
Re: 12月期の結果 ( No.24 )
日時: 2005/01/06 13:03
名前: ひろ

本日、関東総合通信局に行って、一アマ免許証申請してきました。
Re: 12月期の結果 ( No.25 )
日時: 2005/01/07 10:36
名前: tabomaru

あけましておめでとう御座います。遅ればせながら、1アマ12月期の結果、昨年の28日に来ていました。(確か・・)「科目合格」でした。まぁ、学科のほうは諦めていたので、儲けモンかな・・と思っています。さぁ、4月期に向けてまた勉強しなきゃ・・。またよろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません