トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
12月期の結果
日時: 2004/12/18 23:48
名前: JM4SMR 上田 < >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

広島会場の掲示には、「12月下旬」となっておりましたので
クリスマス前後でしょうか?
吉報を待っております!

一方、残念な知らせで「よーし!リベンジだ!」という方も
カキコして下さいね!

実は、私、11月に危険物の試験を受けまして、「不の合格」を頂きましたので、
来年の6月にリベンジを誓って頑張るつもりでおります。
それまでにも、3月に非常に難しい資格の試験を受ける事にしておりまして・・・。
2005年は、資格取得に向けて私も頑張りますぞ!
皆さんも「不のない合格」目指して頑張って下さいね!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 12月期の結果 ( No.26 )
日時: 2005/01/06 19:12
名前: さぬきうどん

はじめまして。12月期の結果は合格でした。(松山で受験、1アマ)12月29日に通知が届きました。その日のうちに従事者免許の申請をして本日1月6日に免許が来ました。8月期の2アマの申請のときは10日もかかって免許が来たのに今回はとても早いような気がします。cwの受信練習では大変お世話になりました。ありがとうございました。
Re: 12月期の結果 ( No.27 )
日時: 2005/01/06 19:54
名前: まさし

私の所にも1アマの従事者免許が本日1月6日に来ました。
免許の年月日は1月5日付けとなっています。
通知が来たのが12月30日とすごく遅かったので、
その日の内に申請書を送っておきました。
こんなに早く、1週間で来るとは、夢にも思いませんでした。
予想は、1月20日ごろかなと思っていたのですが、
早くもらうと得をしたような気になりますね。
上田様、岩本様、本当にありがとうございました。
お世話になりました。
又、会えることを楽しみにしております。
Re: 12月期の結果 ( No.28 )
日時: 2005/01/06 21:22
名前: 職人
参照: http://www.misato.to/%7Euk/

これから「従免が届いた報告」をされる方は、差し障りなければエリアをお書きいただけますでしょうか。
私は1アマ1エリアで、12月29日に申請を出しましたが、まだ来ておりません。
Re: 12月期の結果 ( No.29 )
日時: 2005/01/07 09:56
名前: マッコウ

明けましておめでとうございます。
4エリア・2アマの従免を12月30日に申請し、1月6日に到着しました。
※従免番号が1番ではなかったので、もっと早く申請した方がいたのかな?
最近はとても処理が早くなったのですね。 丿
局免の変更申請(総通)も本日発送しましたが、こちらはいつ届くかな?
Re: 12月期の結果 ( No.30 )
日時: 2005/01/07 17:49
名前: 通りすがり

未だ、年度が替わっていないから1番は無理では?
Re: 12月期の結果 ( No.31 )
日時: 2005/01/07 19:19
名前: マッコウ

通りすがりさん。こんばんわ。

従免番号は年度毎で切替るのですか?
恥ずかしながら、年毎で切替るのかと思っておりました。

それにしても5番以内ってことは・・・
受験者も少なかったですが、正直驚きです。
Re: 12月期の結果 ( No.32 )
日時: 2005/01/08 21:28
名前: サム

はじめまして

私も従免番号は年度で替わると記憶していましたが、この時期で5番以内
と言うのは少ないような気がします。
マッコウさんの従免番号が「FBCI」で始まるのならば、平成16年度発給と
なり、4エリアではこれだけの数しか発給されていないのでしょうね。

私は1エリアなのですが、1アマの従免を28日に申請して、まだ届いて
いません。
Re: 12月期の結果 ( No.33 )
日時: 2005/01/13 13:21
名前: クッキー

2エリアで従免着た方いますか?1月4日総通直申請ですが未だきていません。
Re: 12月期の結果 ( No.34 )
日時: 2005/01/13 17:15
名前: オサムシ

私は1/5に総通へ送ったのですが、まだ来ておりません。
毎日ポストを覗いているのですが・・・(岐阜県在住)
Re: 12月期の結果 ( No.35 )
日時: 2005/01/13 20:56
名前: まさひろ

9エリアですが、1月6日午前中にポストに投函、1/13に
到着しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません