トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
8月期
日時: 2004/08/07 04:30
名前: JM4SMR < >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

7日、8日に1アマ、2アマですね
受験される皆さん、頑張って下さい。
結果、解答速報、?に関してカキコして下さいネ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 8月期 ( No.1 )
日時: 2004/08/07 08:23
名前: 1アマ初挑戦者

これから会場向かいます!
みなさんがんばりましょう!
1アマ無線工学 ( No.2 )
日時: 2004/08/07 15:06
名前: Z

1アマの無線工学、先ほど解答をUPしました。
難易度は少し高めだったように思います。
特に、A-4、A-6、A-21、B-1あたりは過去問だけでは難しかったかもしれません。
B-4はどうもスッキリしませんがこうしかならないと思います。
Re: 1アマ無線工学 ( No.2 ) ( No.3 )
日時: 2004/08/07 15:11
名前: JA4TWZ 岩本

No.2は私の投稿です。
途中でウッカリ「Enter」キーを押してしまいました。
パスワード入れる前だったので訂正もできません。
トホホッ・・
Re: 8月期 ( No.4 )
日時: 2004/08/07 16:09
名前: とおりすがり

回答速報のA-(15)なんですが・・・

3ではないでしょうか??  HW?
Re: 8月期 ( No.5 )
日時: 2004/08/07 16:41
名前: JA4TWZ 岩本

そのとおり「3」が正解です。
なんて打ってました??
今から確認します。
Re: 8月期 ( No.6 )
日時: 2004/08/07 16:44
名前: JA4TWZ 岩本

A-15、直しておきました。
Re: 8月期 ( No.7 )
日時: 2004/08/07 17:07
名前: 皆様試験お疲れ様です

緊張しました!

工学
145点
法規は満点かなあ?
(A-1答えは2では?)

工学A-4は過去問で
波形整形回路の問題でL/R<Tとか
書いてあるのをかすかに覚えていて
それだろうと勝手に決めて
当たりました!
逆に
工学A-16は、
単純に足せばいいものを、引いてしまい
間違えてしまいました。。

困ったことに
モールスは3文字ほど落としちゃいましたし
全く自信がありません。月末まで憂鬱です。

以上通りすがりですが
ご報告いたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません