トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
8月期
日時: 2004/08/07 04:30
名前: JM4SMR < >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

7日、8日に1アマ、2アマですね
受験される皆さん、頑張って下さい。
結果、解答速報、?に関してカキコして下さいネ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 8月期 ( No.38 )
日時: 2004/08/27 11:46
名前: INM

2アマ 合格しました。昨日はがきが来てシールをめくるのに手が震えました。次は1アマ頑張ります。
Re: 8月期 ( No.39 )
日時: 2004/08/27 12:51
名前: ひろ

二アマ二回目で2文字頂きました。
一アマは今回初受験でしたが科目合格頂きました。
これで学科に集中できます。12月頑張ります。
Re: 8月期 ( No.40 )
日時: 2004/08/27 20:08
名前: 1アマ初挑戦者

本日通知が届きました!
結果は一発合格でした!

管理人SMR様 ありがとうございました。
Re: 8月期 ( No.41 )
日時: 2004/08/28 07:17
名前: 熊本で受験して

無事1アマに合格する事が出来ました。
CWの勉強は、毎朝仕事前にここで15分程勉強させて頂きました。
大変お世話になりました。
Re: 8月期 ( No.42 )
日時: 2004/08/29 22:38
名前: 木曜日に

合格通知が来たので、
その日のうちに従免の申請を協会宛に出しました。
従免いつくるかなぁ?

2アマの合格なので、周波数が変更になります。
従免が来たらその日のうちに局免変更を出せるように、
申請書、準備完了しました。
最短、何日で局免来るかな〜

Re: 8月期 ( No.43 )
日時: 2004/09/07 14:04
名前: 従免きました

8/30に総合通信局に直接申請して、今日(9/6)1アマの従免が届きました。
Re: 8月期 ( No.44 )
日時: 2004/09/07 14:12
名前: 従免きました

今日(9/7)の間違いでした。。
このサイトでいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
Re: 8月期 ( No.45 )
日時: 2004/09/08 15:42
名前: 再再挑戦者

一週間で届きましたか!
総合通信局へ直接だと早いのでしょうか?
私は、無線協会の方へ27日に郵送しましたがまだ届きません。
20日以降ではないかと思っています。
ところで免許証番号の先頭文字は何ですか?(地域名は?)
私のは、ABCH******が届くと思っています。(関東)
Re: 8月期 ( No.46 )
日時: 2004/09/08 19:52
名前: 1アマ初挑戦者

私も本日8日1アマの従免が届きました!
投函から12日目でした。

再再挑戦者さん
関東ならABCHで間違いないと思いますよ。
私は近畿なので頭はEです。
Re: 8月期 ( No.47 )
日時: 2004/09/09 12:44
名前: 神戸のFGL

8月8日の大阪の試験で2アマ合格し、8月30日に近畿総通に申請
してましたら、9月7日付けで昨日(8日)従免届きました。
来てびっくり!台紙は白色になったんでしょうか。薄緑色だと
思っていたのですが、なんか3アマと同じでせっかくがんばって
とったのに、味が無いような・・。前回(3アマ従免)の時は
写真の割り印がずれてたのをもらいましたが(再発行で正規の
ものをもらいました)今回もひょっとして台紙の色の間違い??

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません