トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
8月期
日時: 2004/08/07 04:30
名前: JM4SMR < >
参照: http://www2u.biglobe.ne.jp/~jm4smr/jm4smr.html

7日、8日に1アマ、2アマですね
受験される皆さん、頑張って下さい。
結果、解答速報、?に関してカキコして下さいネ。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 8月期 ( No.28 )
日時: 2004/08/15 12:32
名前: 1アマ初挑戦者

日無のHPに、今回の問題と解答がアップされましたね。
もう一度自己採点したところ、学科は合格点でした、
あとは通信術で失敗していなければ、合格が貰えそうです。
Re: 8月期 ( No.29 )
日時: 2004/08/21 14:17
名前: 来週末ぐらいに

結果発表が来るのでしょうか?
う〜ん、待ち遠しくもあり、微妙に怖くもあり・・・


Re: 8月期 ( No.30 )
日時: 2004/08/26 14:59
名前: 来ました

2アマ、おかげさまで合格です。
25日付けです。
ありがとうございました。

Re: 8月期 ( No.31 )
日時: 2004/08/26 16:22
名前: 再再挑戦者

1アマ、三度目でようやく受かりました。
学科はいつもOKでしたが、通信術でしくじっていました。
このホームページには大変お世話になりました。
Re: 8月期 ( No.32 )
日時: 2004/08/26 16:38
名前: JM4SMR@会社< >

通知が届いているようですね
合格された方、おめでとうございます!
科目合格の方、もう一分張りです、頑張りましょう!
不合格の方、さぁ!今日からです。12月が待っています!

再再挑戦者さん、おめでとうございます。
私も、1アマは3度目の正直でした、柔道女子の阿武選手みたい・・・かな?
Re: 8月期 ( No.33 )
日時: 2004/08/26 17:30
名前: 緊張で手が震える

今日結果が届き2アマに合格する事が出来ました。
よかったよかった。
Re: 8月期 ( No.34 )
日時: 2004/08/26 19:42
名前: そう言えば

>確かに変でしたHRHRBTはありましたが
>初めのアルファベットA〜Zが2回繰り返されたように思います。

これってA−Zが2回ありますよ、それから
HRHRBTがあって本文ですよと、
部屋の前の黒板に書いてありましたよ。
あ、大阪の話です。
Re: 8月期 ( No.35 )
日時: 2004/08/26 21:34
名前: んー

こちらにはまだ通知が来ていません。
明日に期待します。
Re: 8月期 ( No.36 )
日時: 2004/08/26 22:32
名前: よかったです

本日(8/26)、1アマの通知きました。
合格しました。
当方、バリバリの文系。仕事も事務系。
無線工学にはちょっと苦労しましたが、
5回目の1アマチャレンジでした。
あきらめないで勉強すればきっと受かります。
貴ホームページにはお世話になりました。TNX。
Re: 8月期 ( No.37 )
日時: 2004/08/27 06:42
名前: 胃腸風邪


1アマ1発合格でした。
(2アマは飛ばしております。)
CWだけが心配でしたが
何よりでした。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません