一橋大学三自治会
総合ページ

学部自治会 / 院生自治会

あなたは訪問者数 人目の客人(まろうど)です。
下のを押してね

更新情報[5/16]

特集

自治会って何?

公文書館

自治会用語集

掲示板

自治会ML

リンク

★フレーム有りマス★

 当サイトは一橋大学の前期自治会・後期学生会・院生自治会が共同で主催しているページです。
 「分権」「社会参加」「社会に開かれた大学」という言葉だけが一人歩きしている昨今、一橋大学の学生自治会が「社会に開かれた大学」を目指すためにどのような取り組みをしているかをひとりでも多くの人に知ってもらうためにこのサイトを開きました。
 大学関係者だけでなく、学外の様々な人たちに観てもらい、そして一緒に議論しあうことができたら幸いです。

画面の大きさ800×600以上、6万色以上を推奨。 IE4.x、Lynxで確認。  最終更新日は99年5月16日

今週のハイライト
ご機嫌いかかですか。永野晴夫です。さあ、今週は皆さんお待ちかね
『いつまでたっても更新されない』 です。
いやー、インターネットってほんとにいいもんですね〜。


一橋大学三自治会 (自治会の活動・会則など)
お知らせ、お知らせいつこのサイトを更新したかが載ってるんだよ
自治会ってなあに?初めてここに来た人や自治会って何?という方へ
最近の学内情報学内でのこれまでのイベントやこれからの予定について書いているよ
特集:混住寮問題工事中


みんなの広場 (掲示板や会議室など書込み・送信系)
掲示板なんでも書き込んでください
純喫茶「モカモカ」おしゃべり好きな人のためのチャットコーナー
自治会MLインチキメーリングリスト
三自治会宛のメール  HP制作委員会宛のメール
↑@が全角@になっていますので、メールを出す際には、半角になおして下さい


相互リンク大歓迎。リンクしたい方はHP制作委員会宛にメールをください。
トップページ以外へのリンクはご遠慮下さい。

1998 8/25 建造
一橋大学前期自治会・後期学生会・院生自治会 ホームページ制作委員会
このサイトの文書や画像は無断で使用しないでね。

協力:まかまか般若波羅蜜
このページは『まかまか般若波羅蜜』のサイトを間借りさせてもらっています。


こんなところまでよくぞみてくださった!記念に何か差し上げましょう。lynxだと丸見えだね