公文書館

 ここはね、自治会の刊行物や自治活動関係の資料が保管されているんだ。それと自治会が大学(大学運営を担当する先生方の委員会のことだよ)と色々な約束事をしてきたことを証明する「確認書」もあるよ。
 学生と大学は重要なことは「話し合い」で決めるんだけれど、そういうこともちゃんと文書にして残してあるんだよ。そしてお互いに約束を破らないようにね、って決めているんだ。
 でもね、文書は沢山あって整理するのが大変なんだ、打ち込みとかもしないといけないしね。だからまだ公開できないところが多いんだ。もうしばらくしたらきっともっとたくさんの文書を公開することができるよ。待っててね。

確認書・覚え書き
その他の資料
三自治会刊行物

自治会どんなとこ?に戻る
トップへ戻る