ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ11(2000.12.11〜12.30)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ12へ


[50] ユメのパーティへんにて 萌木 こがね [北海道] 投稿日:2000/12/30(Sat) 22:03

  >パートナーは、ピカチくん(ちゃん?)でよかったですか?
ピチューのミリア(♀)にしてください。お願いします。

[49] あ、なーんだ ポケマニア [カントー] 投稿日:2000/12/30(Sat) 18:05

  今メールチェックしてたら・・
メール使えてたですね・・・調子悪そうだったけど
(・・ということは似た文を合計3回送ってたわけだ)
ジゲツーで送ったのを使って下さいね・・・送られてたら

[48] ユメのパーティ編で、 ポケマニア [カントー] 投稿日:2000/12/30(Sat) 12:27

  シゲツーの所に書いたんですけど、不安なのでここでも同じ事を・・・
すいません・・・

ポケマニア:「ウイング!(ワタッコ)〔ハネッコのハネ(羽)から付けた名前〕『にほんばれ』で『ソーラービーム』5連破!」

で、おねがいします。

[47] れすれすれす サトチ [東北] 投稿日:2000/12/29(Fri) 20:40

  >パーティ編
みなさん、お楽しみいただけたようですね。表示はあれでよかったですか?
ワザも、電気系は10まんボルトばっかりだったりとかあるので、リクエストありましたらどうぞ。

>りかりんさん&まりまりさん
ごらんいただけましたか〜? ちょっと出番少なかったかな?

>カピチさん
パートナーは、ピカチくん(ちゃん?)でよかったですか?

あと、迷彩軍団、今世紀(笑)とか書きましたが、お正月中くらいは受けつけます。
メールでもここでも受けつけますし、「シゲツーのかくれが」(申込フォーム)も
設けましたので、「名前」と「行動」を書いて出してくださいね〜。

>ポケマニアさん
ってことで、メール不可でも大丈夫ですんで、よろしく〜。

>竜美ぷりんサン
見ました。 ・・・せ、世界観がぁ〜っ!!!(^0^;)
今後が楽しみなような恐ろしいような・・・

>ぴかふゆ
ぐはあ〜!!!\(^0^;)/
予約しとけば良かった・・し、しまったかも・・・(−−;)
ポケセンは福島からは遠いのよ〜。(T0T)

>艦長さん
ミラーヒット(っていうんですか?)のっけました〜。

>しょーくん
>ダイモス
羽根のある異星人、バーム星人と地球人の戦いの中で
バーム星人のエリカとダイモスの操縦者一矢(だっけ?)がロミオとジュリエットする話・・・
でいいんかいな?

[46] あっ、そう言えば・・・ ポケマニア [カントー] 投稿日:2000/12/29(Fri) 15:57

 今、メール使えないんだった・・・(原因不明の調子悪い状態で)


[45] いまさらですけど・・・ ポケマニア [カントー] 投稿日:2000/12/29(Fri) 15:34

  いつも「やじピカ」を楽しく見させてもらっています。
「クリスマスパーティ」編、面白かったです。
あとがきに迷彩トレーナー参加は今世紀中までって書いてあったので
「まぜて欲しいな・・・」と思っています。
この書き込みが終わったらメール送ります。
締め切ったならしょうがないので諦めます。

[44] ♪ダイモス ダイモス 闘将ダイモス しょーくん [東海] 投稿日:2000/12/29(Fri) 14:27

  という歌が起きたとたんに頭の中を流れました。
最初 もう少し前の部分が浮かんで、
「あれ なんの歌だったかな」と続きを流していて (^^;)
気が付いたんだけれど、どんなアニメだったっけ これ?

ユメのパーティ編 読みました♪
ピカと・・・ピカとバトルできたでちゅ♪
うれしいですねぇ。

[43] 浅香 [カントー] 投稿日:2000/12/29(Fri) 13:01

  ユメのクリスマスパーティへん、読ませていただきました。
テンション上がりまくり、と書いたら歌わせてもらいましたね(笑
でも実際にほぼ、叫ぶようにして「OK!」を歌ったことがあります。
流石にのどが痛くなりましたが(汗
楽しませてもらいました、有難うございます。

それでは。

[42] 萌木 こがね [北海道] 投稿日:2000/12/29(Fri) 06:38

  お久しぶりです。
『ユメのパーティへん』読ませていただきました。
「一番、カピチ、いっきま〜す!」
そのセリフだけで…ああ、私だ、とすぐわかってしまうのも怖いっす;
楽しませていただきました!ありがとうございます。

[41] 感謝感激雨あられ ロコン同盟 [北海道] 投稿日:2000/12/28(Thu) 22:52

  「うわぁぁぁん!!うれしいよ〜!私が、私が、「やじピカ」に出られるなんて〜!!」な感じのロコン同盟です。今日もリートを連れていこうと思ったんですが、長くなるんでやめときました。筋肉少女帯?何ですか?なんか聞いたことはあるんですが、わかりません。そして、ユメのパーティー編読みました。楽しかったです。まぁ、サトチさんの文章は全部面白いですが。それでは・・・
「ちょ〜〜っと待った〜!!わいを忘れちゃ困るで〜!!エセ関西弁のリート君登場や〜!!」
「なんなのよ〜。リート!言いたいことあるんだったらさっさと言ってよ〜!」
「さっさと言わせてもらうで〜!ピカちゃん、今度一緒にあったら!
困ったときのトレーナーの対処法教えてや〜!!!いや〜。ピカちゃんだったら、人生経験長いし、色々わかると〜。あ!特に、飼い主が大ボケのつっこみ方法を重点的にな〜。」
「死ね〜!きく!地球投げ〜!!」
「アイアイサ〜!あっみんな、こんにちは。現代っ子な武道少女、きくちゃんだよ〜。」
「グギャァァァァァ!!!(リート断末魔の叫び)」
「もう、リートったら、私とサトチさんは、ボケじゃないっちゅう〜に!それにあんただって、ボケてたじゃない!」
「なんやと〜!」
「あ〜ぁ、又始まったよ。リートとロコン同盟の痴話喧嘩。しかも、また長くなってるし。あ、それではみなさん、アディオス♪」
「痴話喧嘩じゃな〜い!!!」←また脱線してるし。

[40] あぁ笑った〜 のすぎ(まるる) [カントー] 投稿日:2000/12/28(Thu) 20:51

  っと・・・お久し振りです。のすぎです。
ユメのパーティ編読みました・・・報告おっせぇ。
あーもう面白かったです〜♪
楽しませていただきました。

えーその後、ワタアメで腹壊しそうになりましたが
見事にミックスオレで回復致しました。
話も面白かったしこれで悔いは残りませんね♪(なにがだ)
それでは〜

[39] 手遅れ 艦長 [四国] 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:13

  >サトチさま
 私が言うのも妙ですが、ピカふゆ、手遅れどころでは済みませんぜ。
予約限定販売です。けどポケセン行ったら案外置いてるかもね?

 ついでで、52725ゲットしました。まーたミラーだわ。

[38] 「ぴかふゆ」なら・・ りかりん [カントー] 投稿日:2000/12/28(Thu) 16:11

  一般店舗での扱いがどうなってるのかはちょっと分からないですけど、
ポケモンセンターでなら売ってるんじゃないですか?ついでに「ぴかふゆ」のCDもいい感じです。
歴代のピカふゆソング、初めてフルコーラス聞いたわ・・
オーソドックスなのが好きとよく言われる私の一番のお気に入りは
やっぱり歌も初代「ピカふゆ」だったりします。

[37] やっちまいました(汗) 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2000/12/28(Thu) 13:07

  サトチさん、皆さんこんにちわ♪
クリスマスが終わり、後は大掃除と大晦日とお正月ですね。
なんだ、かなり忙しいじゃないデスか(汗)。
はあ、ワタシもお年玉が欲しいですよ(死)。
正月だけ子供に戻りたい・・・。
今日はDCのさくら(箱入り)買っちゃったのでもうクリスタル買うお金が・・・(死)。

そのクリスタルですが、実はまだ未プレイにも関わらず、
ついに『例のアレ』を後悔もとい、公開しちまいました(汗)。
金銀とクリスタルの相違点がまだ分かりきっていないこともあり、
今回(もしくは次回も)は序章というカタチでの公開なんですが、
よろしかったら見てやってくださいネ♪

[36] おまたせしました!! サトチ [東北] 投稿日:2000/12/27(Wed) 23:11

  みなさまながらくおまたせしました!!
今世紀最後の「やじピカ」(笑)、「ユメのクリスマスパーティ」へん、
ただいまアップいたしました!! どうぞお楽しみくださいませ〜!!

ではレス〜。

>艦長さん
た、たしかにコワイ〜!! (^0^;) 夢見そう〜。

>まりまりさん
Macゲット、おめでとうございます〜!!\(^0^)/
これで、ばんばんHPの作成がすすみますねっ!!
オープン次第、遊びにいきますです〜!!

>せりさん
あ、旧館のほう、回答してくださったんですね。ありがとうございます〜。
「ピカふゆ」、見たいなぁ〜。 やっぱ買っちゃおうかしら・・って、買えるのかな?

[35] ふゆやすみはまだか... せり [カントー] 投稿日:2000/12/27(Wed) 17:48

>旧館
わかってる範囲で、ちょっと書いときました。
# 私にとって最大の問題は「自分のケータイで使えるか」だったり...>モバイル

ピカふゆビデオ、見ました。やっぱり良いアニメです。殺伐とした世紀末を忘れてちょっとだけ救われた気分。
ラストシーンが悲しいのでめったに出してこないんですが、「スノーマン」を見たくなりました。(^^;
ポケモンは優しい話でうれしかったです。


[34] ご無沙汰でちゅう〜 まりまり [カントー] 投稿日:2000/12/27(Wed) 16:51

  今日は、またまたご無沙汰してますまりまりで〜す!
サトチさん、ついにMacを買いましたよ!!なっが〜いローンを組んでですけれども・・・(^^;)これで親父様に邪魔されることなくネットもできるし、イラストも描ける〜!!と、狂喜乱舞しております。
後は、どこでもいいからプロバイダーに加入してHPを作らなくては!!

[33] 怖い物知らずさんどおぞ 艦長 [四国] 投稿日:2000/12/26(Tue) 16:09

   サカキ様ファンクラブしてる人からこっそり頂きましたが、
怖い物知らずさんどおぞ、サカキ閣下はやはり怖いお方でした。
これ、ヘタしたら夢に見ます。(特に下側)

[32] (==;)ねむひ・・・ サトチ [東北] 投稿日:2000/12/26(Tue) 15:12

  みなさまごぶさたいたしました。昨日まで某原稿を打ってたので、
爆睡モードのサトチです(笑)
現在福島は地吹雪に見舞われております。寒いっす。
ところで、なんか、旧館のほうでネタバレな感じの情報がコワくて入れないんで、
どなたか回答お願いします(^^;)

>ひとかげさん
ピカ64もクリスタルもあるのに、時間がないからあそべまへん(TT)

>R10Mさん
カセット、見つかりましたか?

>ウイングさん
次回のお越しは来年ですか?(^^)
その前に某コンテンツはアップ出来ると思います〜。

>惣流・千羽矢・ラングレーさん
こちらこそごぶさたです(^^)
あのこは体育会系かと思ったら、ヴィジュアル系ワンリキーでしたか(爆)
顔にヒビ(?)なんか描いてたりして。

[31] ごぶさた〜(爆死) 惣流・千羽矢・ラングレー [北海道] 投稿日:2000/12/26(Tue) 02:30

  ごぶさたしてます〜・・・久々にやじピカ一気読みしてしまった(核爆)

あ、コガネでもらえるワンリキーのきんにくちゃんですが・・・
あれ、元ネタは筋肉少女帯 です(爆笑)

って、こんなん普通気が付きませんて・・・マニアックの方向性が違う(笑)

[30] ウイング大ふっか〜つ(ウソ) ウイング [ジョウト] 投稿日:2000/12/23(Sat) 19:38

  サトチさん、メリークリスマス!!!ウイング(お休み中)になって大復活だぜよ〜(^O^)
この前のカキコは途中で失敗しました(−=−;)あ〜ハズカシ〜。
では、皆さん良いお年を。

[29] 52252HIT〜 自称音ゲー中毒者ことR10M(R10メガ) [九州] 投稿日:2000/12/23(Sat) 08:54

タイトル通り。
でも面白く無いのでやめとく(死


[28] こんにちは--! ザクロ [カントー] 投稿日:2000/12/23(Sat) 05:33

  こんにちは、サトチさん!おひさしぶりです。
すっかり、クリスマスもようですね♪

サトチさん、ポケモン・クリスタルを
お買いになったんですね〜・・わたしは
まだ買ってません(爆)年末はお金が・・。

ポケスペ>久しぶりに、人目を気にしつつ
立ち読みしたらなんだか、真斗先生の
絵柄がまた戻ってきたような感じを受けました・・(?)
(ってこれネタバレの範囲に入ってたらごめんなさい!)

[27] 誰かビーマニの曲くれぇ〜(死 自称音ゲー中毒者ことR10M(R10メガ) [九州] 投稿日:2000/12/22(Fri) 21:15

今友達とポケモン(1)にハマろうということをやってます。
全員最初からやるというルールで。
早く赤or青を探さなければ・・・
そうじゃないと151匹になった緑を消さなければいけなくなる(爆


[26] なぬっ!ピカ64っ 名探偵ひとかげ(ひとかげ) [カントー] 投稿日:2000/12/22(Fri) 19:46

サトチさん、クリスタルに続いてピカ64もゲットしてたんですかぁ!?
いいなぁ・・・・・・

[25] めざせ更新!! サトチ [東北] 投稿日:2000/12/22(Fri) 12:32

  >ぷりんさん

>でも、今の状況だともう主戦力(汗)?
うんにゃ。少なくとも、エンジュでバッジをゲットするまでは参戦はさせません。
なるべくなら、他の子のレベルが40近くになるまでは、頼りたくはないんですが、
頼っちゃうかなぁ〜・・・。

>ピカ64
やっと買いましたよ〜。(^^;)
喜び勇んで、ピカバーのカセットの中身を見たら・・・ ぐはあ(^□^;)

>かあびい☆さん
すみませんね〜。(^^;)ワタシのミスで過去ログ消しちゃって、
ちょうどかあびいさんとことか何件か、バックアップとってなかったもんで(TT)
んで、何でしたっけ?>レスの中身(爆)

[24] なんてこったい! かあびい☆ [カントー] 投稿日:2000/12/21(Thu) 22:11

  はぐあぁぁぁ!?!?
過去ログ消えてるやないけー!!
どうなっとんじゃいワレェ(っつーか誰だお前)

むうぅ…せっかく久々にカキコしたのに……サトチ殿のレスをお目にかかっていないというのに!!(爆)

…っつーわけでこのレスに期待しよう…(謎)

[23] 金銀にピカ、64もピカ 竜美ぷりん [中国] 投稿日:2000/12/21(Thu) 13:38

  来てみると、なんとドリ番さんが51000のキリ番を取られたとは(笑)。

やじピカ見ました。やっとタイムマシンを使えるようになったんですね♪
ワタシもかつてTM(笑)で現在と過去を行ったり来たりさせてポケモンを鍛え上げたり、アイテムいただきまくったりしましたが、それも今となってはいいおもひでデスよ(笑)。

ともあれ、これでピカが金銀に参戦ですね。
でも、今の状況だともう主戦力(汗)?

おまけに、ピカ64もお買い上げになられたんですね。
これでバトル以外でもユーテリティツール(笑)として使えるし、サトチさんのポケモンライフも言うコトナシでしょうかね?

はあ・・・、わたしも早くクリスタル欲しいデスよ・・・(涙)。

[22] だれか休みをプレゼントしてくれぇ〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/12/21(Thu) 13:35

  >艦長さん
ネタバレ・・・・???
これはTVなのか、ゲームなのかな?
TVならいいけど、ゲームはネタバレに書いてくれぇ(TT)

>pipipiさん
はじめまして〜(^^)
pipipiアドベンチャーのファンの方ですかな?

>きたのさん
いやー、ぎりぎりになっちゃってすみません。
こちらこそ、早速アップしていただき、ありがとうございます!
しかし、大変そうですねぇ・・・。(−−;)>入力
一日も早い全快を祈ります。

[21] ご無沙汰してました〜 kitano [カントー] 投稿日:2000/12/20(Wed) 22:48

  サトチさんお久し振りですー、X'masプレゼント(?)、ありがとうございました〜!!めちゃ嬉しいっス!
さっそkuアップしたい…とkoろなんですが、見ての通り今うちのPC日本語入りょkuが調子悪kuて…(悲)
でもなにせki節物だし、なんとka画像だkeでもアップします。
トナkaイが超ラブリ〜〜。ではまたkiます〜。

[20] おはつれしゅ。 pipipi [四国] 投稿日:2000/12/20(Wed) 17:18

  お初ですー。な、なぜか。美穂の旅道中記(でしたっけ?)をみて
「おもしろそーやってみよっと」と登録してみると・・・げー性別が男に〜!
などとまあ。いいながらなんとか登録。ふー。ってなに書いてる私!すいません。pipipiでした。

[19] ちょっと金銀ネタバレか 艦長 [四国] 投稿日:2000/12/20(Wed) 13:05

   可能性としてはですが・・・。
 さて、大規模な放送施設を制圧して次にやる事と言えば
まぁ演説ですよね。

 何某中将:「我々ロケット団は・・・」
って続き書けへんがな。

[18] ピカ64ゲットだぜ〜 サトチ [東北] 投稿日:2000/12/19(Tue) 13:45

  やっとこゲットいたしました。あぁ長かった・・・(TT)
でも、金銀クリスタルにボックスごとポケモンを移動するには、
移動先で150匹以上あつめてにゃならんらしいです。(怒)
ピカ&緑バージョン救出作戦への道は長い・・・。
クリスタルバージョンにも、「電池の有効期限は2年」とか書いてあるし(泣)
それまでに、はたしてクリアできるのか・・・って、こんな悩みを
かかえるトレーナーは、日本中にほかにいるだろか(^^;)

>竜美ぷりんさん
>ピカ64
ってわけで買いました(笑)

>「いきなり次回予告」
なんかあちこちのサイトで話題になってるみたいですね。
ハマる人が全国で続出?

>ポケスペTV化
やるなら見たいけど・・・
その前に画集出してくれ〜、小学館・・・。

>伝説のメルアド
わ、ホントに復活してる(^^;)
しかしマメどすのう〜。

[17] おひさしぶりです〜 高砂ミツル [ジョウト] 投稿日:2000/12/18(Mon) 18:25

  どもどもー、名前を「たかさご こうりゅう」と読まれたのでとりあえずカタカナのTAKAこと高砂ミツルです。

えー、伝説の(大げさ)メールアドレスが復活しました(笑)
転送サービスなのですが。
そういえばBIGLOBEの「Meメールアドレス」サービスは32文字まで使えるらしいですな。
デフォルトは16文字ですからね。
これなら「イエロー・デ・トキワグローブ」アドレスも取れます(笑)

では。

[16] 夢は大きく・・ らふれ [カントー] 投稿日:2000/12/18(Mon) 00:38

  もうみなさん知っていらっしゃるかもしれませんが
「ポケスペがブラウン管(テレビ)で見たいなあ・・・」
と言う人が集まってます↓いかがでしょうか
http://www9.freeweb.ne.jp/diary/yo-su/PSAU/
署名をよろしくおねがいします(管理人はラ・プラスさんです
同志(友人)にも 広めていきましょう

[15] どうしよう; ピカナ [カントー] 投稿日:2000/12/17(Sun) 23:06

  いきなり次回予告、面白すぎて、ハマっちゃいました。^^;
もう、らっきょ剥くサルのようにチャレンジ……(爆)

[14] HNさらに長くしました(するなヴォケ 自称音ゲー中毒者ことR10M(R10メガ) [九州] 投稿日:2000/12/17(Sun) 11:41

サトチさん>ポケスタも買う気全く無です(爆
金貯めてポケスペのゲーム買います(馬鹿の二乗


[13] ボウヤだからさ・・・ 竜美ぷりん@職場 [中国] 投稿日:2000/12/17(Sun) 09:15

  おはようです♪
最近はポケスタでジムリーダー戦とジョバンニ先生の授業な毎日のぷりんデス。

サトチさんもポケスタお買いになられたんですよね。
でも、64持ってないとは・・・(汗)。
ココはひとつピカチュウ64を買わねば!?

し、しかし8の記事の予告って・・・(笑)。
『プリティイエロー』って・・・天○無○!?

例のアレ、お待たせしてすみません(汗)。
やじピカ読んで勉強して、来るその日に備えてますので、待っていて下さいね!

[12] GoGoクリスちゃん(謎) サトチ [東北] 投稿日:2000/12/16(Sat) 08:52

  >R10Mさん
クリスタルは買わない、てことは、ポケスタ狙いですかな?

>りかりんさん
今回もちゃんと、大谷さんの声のピカチュウ、出てくるんだそうですね。
うれちいいい〜(T^T)ピカバーから引っ越してきても、これでピカの声がきけるぅ〜。
ピカ64とGBパック、早く買わにゃ・・。

>ドリル番長さん
「みゅうはぁと」のイエローアイコン、可愛いっしょ?(^^)
あ、ウチのクリスちゃんもお気に入りいただきまして、ありがとうございます。(^^)
(ホントは「サトコ」だけど(^^;))
結構本人、気に入っています。なぜかサトチ(キャラ)にそっくりなのは、イトコだからという設定で〜(^^;)
/(o--o)\(たんに、「がりょくがなくてかきわけができない」だけなんじゃないでちゅう?)
(−−;)そ、それを言っちゃ・・

[11] うっ、このアイコン可愛い!! ドリル番長 [九州] 投稿日:2000/12/16(Sat) 02:12

  こんばんわっす〜。
クリスタル、買っちゃいましたか(笑)。
『わくわく〜』の入り口のクリスタルちゃん、拝見しましたよ〜。
こっちのほうがイイかも(本家より)(笑)。髪がちょっと天パ入ってる?のも可愛いッス♪

「いきなり次回予告!」大爆笑。いいな〜コレ(笑)。

[10] そういえば・・ りかりん [カントー] 投稿日:2000/12/15(Fri) 19:20

  いざポケスタ金銀をプレイしようと思ったら・・まだGBパックを買っていなかった(爆)
どこまでもセオリー通りに行かない私。おバカすぎ・・
ポケセンに行ったついでに買ってきました。本当はちょっぴりお値段をお安くしてくれる所で
買おうと思ってたんだけど・・あ、ピカ64も無くならないうちに買わなくちゃ。
その後今ある64は友人宅に引き取られる予定。捨てるよりはマシでしょ。

[9] (無題)(爆 音ゲー中毒者ことR10M(R10メガ) [九州] 投稿日:2000/12/15(Fri) 17:10

さらにHN長くしました(しなくていい
ビーマニの曲入れて聴いてます(滅

サトチさん>クリスタル買いましたか。
僕は買う気全く無です。

結局何言いたいんだ自分(爆


[8] クリスタル、ゲットだぜ!(本編に関係なし) サトチ [東北] 投稿日:2000/12/15(Fri) 15:29

  >ドードリーさん
こちらこそ、ごぶさたしております!!
30にち、ぶじにみれるといいですね(^^)
ふくしまでは、いつやるのかしらん(TT)

ところで、なんか、オモシロイページをめっけちゃいました。
その名も、「いきなり次回予告!」↓
http://members.jcom.home.ne.jp/ikinari/hasira.html

人物を3名入れると、適当に予告を作ってくれちゃうというスグレモノです(笑)
たとえばこんなの↓

いきなりのサトチの発言にクリスは感動の涙…
そして優しく抱きとめられるクリス…
それをかげから見ていたシゲツーはサトチへの大いなる復讐を決めた…
次回緊迫の最終回!!シゲツーはどう出るのか…!?

傷ついたピカの前に、闇より召還されたピカツー!
絶体絶命に、スパークの熱い魂が叫ぶ!

憧れのグリーン先輩は暗黒組織の幹部だったなんて!
正義をとるか恋をとるか、揺れるイエローの乙女心。
そんな時、組織の四天王の1人、ゴマアザラシのレッドがグリーンに
「プリティーイエロー抹殺指令」を下す!
『愛の天使 プリティーイエロー』
来週も見逃せないよ!

かなり笑えまっせ〜(^^)

[7] われハココニあリ ドードリー [カントー] 投稿日:2000/12/15(Fri) 02:20

  サトチさん、おひさしぶりです。
ミュウツーのぞくへんのじょうほうを、
わざわざどうもありがとうございました。
30にちをたのしみにしています!

クリスタル、ついにでましたね。
やじピカどうちゅうきのたびも、さきはながいですが
がんばってください! それでは、しつれいします。

[6] 「迷彩軍団」追加募集 サトチ [東北] 投稿日:2000/12/12(Tue) 16:47

  「迷彩軍団」を追加募集します。(すでにエントリーずみの方もダブリ可)
といっても、今回セリフを一言のみ。
「ロケット団に全力攻撃」ってな感じを想定して、ポケモンに命令してください。
(ポケモンを連れてない方は自分で攻撃でも可(爆))
「ピカチュウ!10まんボルトだ!」てな感じで。
はなはだ勝手ながら、それ以外のことを書かれてものせられませんので、あしからず。
あと、漢字は勝手ながら使用不可とさせていただきます。

注:このカキコは、「やじピカ」への出演依頼(応募しめきり済み)に関するものです。
正式な出演依頼はもう締め切りましたが、この一言のみを20日ごろまで追加募集します。
これに関する経過は、
http://www2u.biglobe.ne.jp/~endo-c/zeni/kako10.htm
の[497] のカキコ、または
http://www2u.biglobe.ne.jp/~endo-c/zeni/kako11.htm
の[502] 、[530]のカキコをごらんください。

[5] いやはや。 サトチ [東北] 投稿日:2000/12/12(Tue) 15:58

  皆様、ほんとにご迷惑をおかけしました・・。
自動生成過去ログと本店ログとまちがえて消しちゃって(TT)

>チコリの木の実さん
ホントに失礼しましたm(__;)m

>小君さん
ありがとうございます〜。
ピカチュウイラスト修正版って、「ほっぺ」ですか?
うーんどうしよう(^^;)お絵かき掲示板には掲示板なりの味があるしなぁ・・・

>藤花棗さん
いてててて(^^;)>クリスマスパーティ編
クリスマスまでに、アップまにあうかなぁ・・

[4] ところでクリスマスパーティ編はどうなさったんですか? 藤花棗 [中国] 投稿日:2000/12/12(Tue) 08:52

  相互リンク・・・(ぼそ)

すっかり遅くなってしまいましたがサトチさま、51000ヒットおめでとうございます。
そうして、12月9日は私の誕生日でもありました。
またひとつ確実に、死に近づいたのですね・・・(爆)
ま、それはともかくとして、これからも無理せずがんばってくださいね。

[3] 元気に書き込み(^-^) 小君 [カントー] 投稿日:2000/12/12(Tue) 01:09

  51000ヒットおめでとうございます。
ああ遅すぎコメント(爆)

とにかくサトチさんを支えてくれるたくさんの人がいるってことですよね。
ログのことは残念ですが、これからもがんばってくださいね(^-^)
・・・それから、前いただいたピカチュウイラスト、修正版があったら、差し替えしますけど?

[2] 東京っ(再 チコリの木の実 [ヒミツ] 投稿日:2000/12/11(Mon) 21:23

  今日来たときに「ログは0です。只今から設定を・・・」
とかでてきて、びびりましたぁ。(@_@)>サトチさん

今月の24日に東京へ行く予定なのですが、
ポケセンへ行きたいなと思っております。
ここに来ている方の誰かに会えるかもしれないし(無理
お話とかしたいんですな。直接。(ぉ
どーしても会いたいという前代未聞な方がおられましたら
ご一報を。服装とかうち合わせませぅ。(謎
あ、23日の名古屋ロフトで行われるニンテンドウカップ愛知大会にも
観戦に行くつもりです。

(余談ですが、先週の土曜日にナガシマスパーランドに行きました。
おみやげ売り場でくたくたポケモンのミルタンクが。子供連れの
お父さんがそれを子供に見せており一言。「いやらしい。」ぽいっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんなっっ(T_T)あなたは何か別のことを考えてるんじゃ・・・・)

[1] うえーん!! サトチ [東北] 投稿日:2000/12/11(Mon) 17:19

  みなさんすみませんーっ!!!(><;)
ワタシのミスで、ここのログ全部ふっとばしちまいました〜(T□T)
チコリの木の実さんほか、すみません〜!!!

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ10へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる