ゼニガメシュの酒場・本店:過去ログ10(2000.12.2〜12.8)

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ11へ


[465] はじめまして R10M(R10メガ) [九州] 投稿日:2000/12/08(Fri) 19:03

はじめまして。R10Mという者です。
閲覧はしてましたが(何
キリ番(ここでそういうのか知らんが)とっちゃいました。
51115HITを。
ついでにクリスマスプレゼントでポケスペのコミックス全巻
頼んでいるので、それができたらYFCにも入るのでヨロシク。
・・・支離滅裂でゴメンナサイ(爆


[464] 藤花棗 [中国] 投稿日:2000/12/08(Fri) 17:47

  HPをつくってみました。
もしよかったら、きてみてください。

[463] 戦隊占い・・・ 藤花棗 [中国] 投稿日:2000/12/08(Fri) 09:15

  やってみた結果、
「微速度戦隊ホイミンジャー」に
なってしまいました(笑)

[462] 戦隊ものといえば・・・ サトチ [東北] 投稿日:2000/12/08(Fri) 08:10

  しばらく前に、種子島の青年団で、自前で「タネガシマン」(笑)って
戦隊ものを公演して人気を博してる、ってニュースをやってたのを思い出しちゃいました。
そのニュースでは、イエロー役の人が都合で島を離れるって話題をやってたんですが、
それを見て思い浮かんでしまった妄想(^^;)↓

怪人「ふはははは!タネガ・イエローが島を去り、レッドが我々の罠にはまった今、
キサマに勝ち目はない!タネガ・ブルー、覚悟しろ!」
「そうはさせんっ!」 と、高いところから(笑)現れる影!!
「な、何者だぁ!」
「ミヤケ・ゴールド!」
「サドガ・ピンク!」
「リシリ・ブラック!」
「マツシマ・グリーン!」
「5人そろって!」「離島戦隊!」「ハナレジマン!」
「ふ、片腹痛いわ〜!!」巨大化する怪人!
「いくぞ!離島戦隊、合体攻撃!」
「ミヤケ・ボルケーノバスター!」
「サドガ・キンザンボンバー!」
「リシリ・コンブスラッシュ!」
「マツシマ・バショーモ・ゼック・アタック!」
「タネガ・ヒナワキャノン!」
「ぐわあああ〜っ!!!」(ちゅどーん!)
こうして、島の平和はぶじ守られた! ありがとう、ぼくらの離島戦隊ハナレジマン!

うああ、バカなネタ・・・(^□^;) しかもこんなアホネタ20分近くかけてカキコしてるし(爆死)
ほかにも、イナカ戦隊フクシマンとか・・・う、やめとこ。
地元の方、あまりにもおバカなネタですが、怒らないでね〜。

>りかりんさん
>手塚治虫スペシャル
けっこう見てるかたがいますねぇ(^^)やっぱり、手塚先生は不滅だ!!
でも、サファイア、な〜んかすごい内気になっちゃってるし、ロビタ、全然別キャラになってるし。(^^;)
他にも、どうせならもっとたくさんのキャラに出て欲しかったですね。

>クリスタル
ポケスタ3も予約しちったしなぁ(^^;)出費もともかく、何より時間がほしーっ!!

[461] 手塚治スペシャル りかりん [カントー] 投稿日:2000/12/07(Thu) 20:56

  私も見ましたよ〜。まりまりと一緒に。
個人的にはもっとレオに出てほしかったな・・
後、サファイアのかっこいいシーンをもっと・・
更に言うならばなぜ写楽君の声は伊倉さんではなかったのだ!とか。
ロビタ、ずいぶんスリムになったんですねぇ・・(遠い目)
しかし、21世紀に生まれたはずのアトムが21世紀のカウントダウンをするというのも
おかしな話ですね(笑)

クリスタル発売まで後一週間ですね。まりまりは今から待ちきれない様子です。
私はいつ頃ゲットできるかなぁ・・とりあえずポケスタの方を選んだので
クリスタルまで手が回ってないんですよね。12月は色々と出費の多い月だしなぁ・・

[460] サトチ [東北] 投稿日:2000/12/07(Thu) 15:25

  >katsuさん
確認しました! 今後ともよろしく〜。

>ドリル番長さん
51000ですか!ひさびさの豪華キリ番ですねっ(^^)
手塚治虫SP、もちろん見ましたよ〜!
大集合のモブシーンがぎゅー。
天馬博士は、・・・あの人もミクロになったり再登場したり、忙しいですねぇ(笑)

>らふれさん
了解しました〜。次の更新(<いつじゃい)でのっけます〜。

>竜美ぷりんさん
お祝いありがとうございます〜(へへ)
20000ヒット目指して、がんばってくださいね〜

>下で話題になってる戦隊占いはこちら↓
http://members4.cool.ne.jp/~fm8283/team/
氏名・生年月日を入力して、どんな戦隊か占うんですが・・・
ワタシイエローになっちゃいまして、(^^;)トキワグローブな人ならうれしいけど、
カレーライス大好きの人だとちょっと・・・(^^;)ってことで。

[459] おめでとうです〜♪ 竜美ぷりん@職場 [中国] 投稿日:2000/12/07(Thu) 13:13

ホイミンジャーのイエローさん、こんにちわ!
モミジンジャーのグリーンです(笑)。
しかし、サトチさんがイエローでワタシがグリーンですか・・・。
サトチさんちょいウレシイですか(謎)?
ワタシはグリーンなので、これからシゲルって名乗ろうかしらん(さらに謎)。(小林優子の声で)サ〜トシくん(死)!
*あっ、これは先日ウチの掲示板であった『戦隊占い』のネタです、分からなかった方、すみません。

そういえば、早くも50000ヒットですね。おめでとうございます!
初めてコチラをうかがったときは20000くらいだったと思いますが、回転速いですね。うらやましい・・・、というか、見習わなくては(汗)。
ワタシも年内に20000達成目指してメイっぱいがんばります!


[458] リンクぅ&・・・ らふれ [カントー] 投稿日:2000/12/07(Thu) 03:36

  じゃあリンクはokですね?
私のHPジャンルは・・・ポケスペ・・・かな
ポケスペ(4巻から)にノリに乗って つっこみを入れて逝きます(爆

アイコン・・
私の所の多くは「みゅうはあと」さんのHPからタダでもらって来たモノです・・

とりあえず・・イエローアイコンだけもらいましゅ(爆

[457] 天馬博士が生きてる〜!? ドリル番長 [九州] 投稿日:2000/12/06(Wed) 23:52

   昨日のテレ朝の手塚治虫スペシャルはご覧になりましたか?
和登サンが可愛かったっス♪

本題は51000Hitだったってことでした。それでわっ。

[456] リンク完了 katsu [ジョウト] 投稿日:2000/12/06(Wed) 22:54

 大変遅くなりましたがリンクはったので確認してください!


[455] サトチ [東北] 投稿日:2000/12/06(Wed) 08:00

  >艦長さん
ご苦労様です〜(^^;)>書きなおし
>でも、彼まだ生きてたんですねぇ。
??特に死んでる理由はないような(笑)
>嬉しいような悲しいような
書きなおしからまりで、ですね。(^^;)

>ピカナさん
年末進行(爆)順調に遅れております(爆)(爆)(爆)
クリスマス仕様にしたい割には時間が取れなくて使いまわし(泣笑)

>らふれさん
はじめまして! イエローアイコン、初の使用申込です(^^;) あれでOKでしたら、ぜひどうぞ!!
(なるべくならアニメしないヤツを・・・)
こちらからも近日中にリンクはらせていただきたいと思います〜。
ところで、「ポケスペ系」と「キャラ萌え系」どちらがよろしいですか?(笑)
お返事おまちしております〜。

[454] はじめまして+・・・ らふれ [カントー] 投稿日:2000/12/06(Wed) 03:17

  はじめまして・・
イエロー大好き(なくせにファン倶楽部に入ってない)
らふれともうします・・・

ギャラリーのアイコン等(特にイエロー)を
私のHPで使わせていただきたいんですが
・・・よろしいでしょうか?
(そのうちファン倶楽部にも登録を・・野望)
あと リンクを是非はらせて下さい・・・それでは

[453] いよいよ12月。 ピカナ [カントー] 投稿日:2000/12/05(Tue) 20:31

  クリスマス仕様が麗しいTOPになりましたね〜。^^*

わたしのナルニアは、やはり「ライオンと魔女」でしょう。
最後は意識しましたが、あとは、図書館にあった順かな。
久々に読みたいかな………。

[452] ウイング(お休み中)=サクラ&ケロちゃん [ジョウト] 投稿日:2000/12/03(Sun) 09:43

  ウイング「、、、、、」(><)
サクラ「お兄ちゃん!!風邪ひいてるんだから静かにしてて!」
ケロちゃん「

[451] げー、またミュウツー!? 艦長 [四国] 投稿日:2000/12/02(Sat) 16:34

  またミュウツーの話が出るそうですね。
 自分設定をいじりまくって話し作りまくってるので困るような・・。
(また書き直さんと・・・)
 でも、彼まだ生きてたんですねぇ。嬉しいような悲しいような。
 ついでですが50605を取りました。対称形です。

ゼニガメシュの酒場・入口にもどる 過去ログ9へ Home(漢字入り)にもどる さいしょのページ(かな)にもどる