トップページオフ会会場入口2009GWオフレポもくじ

グリフィンアイランド・2009GWオフレポ byサトチ

その2

サトチのオフレポ その1 にもどる


7.まちにまった ボケもんマスターカップ4 かいしだ!

 さて今回は、PMMさんが午後イチで帰るとのことで、早く帰る人の希望を優先で、しょっぱなからバトル開始!

 毎度のことながら(^^;) 説明しよう! (^0^)d 「ボケもんマスターカップ」とは、愛情のこもったニックネームのポケモンに活躍してもらいたい!という趣旨により、「特定の文字がニックネームに含まれるポケモン」により行われるトーナメントである!

 今回はLV50±5、3対3シングル、GBA・DSの2部門で行われた。

 そしてその参加資格は、「ニックネーム」(種類名ではない)に「特定の文字」(ひらがなカタカナ、濁点半濁点、促音拗音等不問、名前が英数字の場合は読み仮名を名とみなす)が入ったポケモンのみ!
(ニックネーム無しと発表後のニックネーム変更は不可!)

 第一回のお題は、「ほ」「け」「も」「ん」「ま」「す」「た」「か」「つ」「ふ」(=ボケもんマスターカップ)、
 
第二回のお題は、「サ」「ト」「チ」「た」「い」「お」「う」「す」「て」「き」(笑)(=サトチだいおうステキ)(笑)、
 
第三回のお題は、「や」「し」「ひ」「か」「ゆ」「め」「の」「ク」「リ」「ア」(=やじピカゆめのクリア)

 そして、今回のお題はっ!(ダカダカダカダカダカ・・・・・・・・・!)

 「発表!」\(^0^)/「み」「よ」「わ」「れ」「こ」「そ」「は」「む」「て」「き」「な」「り」!!

 ( ^0^)φ「『ミオ・われこそは・・・』ですか?」φ( ・・) (^^;)「ちがいますっ;(ンな恥ずかしい文章にできますかっ;;)」

 毎回、いかに前とかぶらない文字にするか苦労してるんですが(それでも「て」と「き」と「り」はかぶってますが(^^;))、そろそろあらかた使用頻度高い文字を使い果たして、お題の文字が使用頻度少ないのになってきたんじゃないか、と今回は10でなく12文字に。 それでも、りかりんさんとか該当の子がいない方発生(^^;)

>鍛えてレベルの底上げとニックネームをもう少し豊富な文字を使うように心がけたいと思います。思いの外偏りがあったのが地味にショックでした。(り)

 とか書いてらしたですが、偏ってるのは、りかりんさんとこのニックネームじゃなくて、お題の文字の方ですから〜(^^;) スミマセ〜ン;;;

 それはさておき、あてはまるメンバーが確保できたのは、GBA部門・DS部門とも各6人! ムラサキ博士製作の「運命のスプーン・改」(プラスチックのスプーンに数字が書いてあるもの。(笑) 手軽に引けて地道に便利! 重宝しました〜(^^;))を引いて対戦相手を決定! バトル、開始!


8.ボケもんマスターカップ4 GBAぶもん!

 参加者は、ラヴィアンさん、PMMさんサトチ、ピカナさん、ムラサキ博士、かけるさんの6名!

GBA部門・1回戦:(敬称略)

 第一試合:ラヴィアンvsPMM

ラヴィアンクト(バシャーモ♂)、フイ(フライゴン♂)、ケー(ダーテング♂)全員LV50)
 VS
PMM(フィ(サーナイト♂)、ダン(ブラッキー♂)、フォル(ミロカロス♂)全員LV50) ☆WON!

1体目はレクトvsフリィ! フリィは「リフレクター」、レクトは不利とみたかケーナに交代! 「だましうち」で攻撃するも、フリィ、オボンの実で回復しつつ「ほのおのパンチ」2発でケーナ倒す!

ラヴィアンさんはフレイに交代、「かみくだく」! PMMさんはダムンに交代! さらにラヴィアンさんはレクトに交代、PMMさんはフリィに戻してレクトの「かわらわり」を受け、・・・っていそがしー!(^^;)

交代して出てきたフレイを「サイコキネシス」で倒したものの、レクトの「ブレイズキック」でフリィ倒れ、ダムンに交代。

ダムン、レクトに「どくどく」&「あやしいひかり」を撃ち、「まもる」でギリギリ粘るもで混乱させられるも「かわらわり」でダウン!

交代でリフォルが登場したところで、レクト「どくどく」が効いて倒れ、ゲームセット!

 第ニ試合:ムラサキ博士vsピカナ

ムラサキ博士(ジャベン(ハブネーク♂)、アッザ(メタグロス)、メオ(マタドガス♀)) ☆WON!
 VS
ピカナ(ヌケニン)、ら(ラティオス)、さ(クロバット)全員LV50)

くわしくはムラサキレポを参照! (をい(^^;))

 ・・・というわけにもいかんですね(^^;)

1体目はひそかvsジャベリン! 有効な技がなかったようで、博士、ジャベリンをアッザムに交代! 「あやしいひかり」で混乱したり「ぎんいろのかぜ」食らったりしつつ「シャドーボール」でひそか撃墜!

ピカナさんの2体目はそら! 「ラスターパージ」あまり効かず、アッザムまだ混乱して自分を殴ったり、そら「じこさいせい」したり「ラスターパージ」撃ったりしながらもアッザムの「シャドーボール」に倒れる!

3体目のきき、「あやしいひかり」、アッザム混乱しつつ「コメットパンチ」! 「どくどくのキバ」ははがねタイプに効かず、「シャドーボール」できき撃墜!! 博士WON!

準決勝:

 第一試合:PMMvsサトチ(1回戦不戦勝)

PMM(フィ(サーナイト♂)、ダン(ブラッキー♂)、フォル(ミロカロス♂)全員LV50) ☆WON!
 VS
サトチ(ジューガ(ジュカイン♂ withきせきのタネ)、トルマン(フライゴン♂ withやわらかいすな)、スマー(オオスバメ♂ withオボンのみ)全員LV50)

まずはジュナvsフリィ! サトチ、ジュナを「かみくだく」持ちのトルマリンと交代、「ほのおのパンチ」も、さほどのダメージにならず。ラッキー!
フリィ、「リフレクター」を張り、「サイコキネシス」で反撃するも「かみくだく」3発でダウン!

PMMさんの2体目はダムン! こちらの「あなをほる」は「まもる」で回避、「りゅうのいぶき」くらわしたものの「あやしいひかり」でトルマリン、混乱! たべのこしで回復されてる間に混乱しほうだいでトルマリン、自滅〜;;; トホホホホ;;

てことで、一番攻撃力ありそうなジュナに交代、「リーフブレード」くらわすも「どくどく」食らう(^へ^;) その後も「じしん」撃てば「まもる」で防御されるわ、「あやしいひかり」で混乱するわ、多少削っただけで「だましうち」連発でジュナもダウン〜;;;

最後のスキマー、当たってたまるかー!と「かげぶんしん」するも、こいつも混乱(T^T) よく考えたら「だましうち」って必中ワザなんだから意味ないしー(泣) 「つばめがえし」とか「はがねのつばさ」を少々くらわすも、「だましうち」が急所に当たってダウン〜;;

 第ニ試合:ムラサキ博士vsかける(1回戦不戦勝)

ムラサキ博士(ジャベン(ハブネーク♂)、アッザ(メタグロス)、メオ(マタドガス♀))
 VS
かける(ウルグ(クロバット♂)、ストラ(ブーピッグ♂)、あめ(ブースター♂)) ☆WON!

1体目はウルハグvsジャベリン! ウルハグ「あやしいひかり」!1度目は「まもる」で阻まれるも2度目は成功、ジャベリン混乱! ウルハグ「つばめがえし」、ジャベリン、メテオに交代!

かけるさん、ウルハグをパストラミに交代、メテオ「メロメロ」! パストラミ「トリック」仕掛けるもメテオの「だいばくはつ」で共に倒れる!

かけるさんはりんごあめ、博士はアッザム!りんごあめの「だいもんじ」をアッザム耐えて「じしん」でりんごあめ倒す!

替わってウルハグ、「あやしいひかり」でアッザム混乱で自滅;

ジャベリンに交代! ウルハグ「つばめがえし」に対し「めざめるパワー(岩)」で攻撃! カムラの実が発動、先制「めざめるパワー」を放つも「つばめがえし」で撃沈!!! かけるさんWON!

決勝:PMMvsかける

PMM(フィ(サーナイト♂)、ダン(ブラッキー♂)、フォル(ミロカロス♂)全員LV50) ☆WON!
 VS
かける(ウルグ(クロバット♂)、ストラ(ブーピッグ♂)、あめ(ブースター♂))

いよいよ決勝、1体目はウルハグvsフリィ! かけるさん即座にウルハグをパストラミに変え、フリィの「サイコキネシス」を受ける!

フリィ「10まんボルト」連発に対してパストラミ「マジックコート」! ウイの実で回復、「サイコキネシス」で反撃するもついに倒れる!

かけるさんりんごあめを投入!「だいもんじ」に対してフリィ、オボンの実で回復、「サイコキネシス」で攻撃!りんごあめ「こらえる」で持ちこたえ、カムラの実で素早さアップした「だいもんじ」で攻撃するも再度の「サイコキネシス」で倒れる!

しかしフリィもウルハグの「つばめがえし」で倒れ、ダムンに交代! ウルハグ「どくどく」、ダムン「あやしいひかり」で攻撃するもウルハグ、ラムの実で混乱を回復。 こちらも「あやしいひかり」でダムン混乱して自分を攻撃! 「だましうち」と「つばめがえし」の応酬の末、「たべのこし」での回復もおいつかず「どくどく」のダメージでダムン、倒れる!

PMMさんの3体目はリフォル! ウルハグ「あやしいひかり」で攻撃するも「れいとうビーム」で反撃をくらい撃墜!

PMMさん、優勝〜!!\(^0^)/ リフォル君、まさに満塁ホームランな一撃でしたとさ(笑)


9.つづいて ボケもんマスターカップ4 DSぶもん!

  こちらの参加者は、ムラサキ博士、かけるさん、ピカナさん、サトチ、アルスさん、グレー・デ・ルイスさんの6名!

DS部門・1回戦:(敬称略)

 第一試合:ムラサキ博士vsかける

ムラサキ博士(イクト(ハッサム♂)、ル(ユキメノコ)、ィーネ(メタグロス))
 VS
かける(ひやむぎ(ドーブル♂LV50)、ぃ(マリルリ♀)、Hすv(メタグロスLV50)) ☆WON!

1体目ひやむぎ対イナクト! イナクト先制「バレットパンチ」は耐えられ、「キノコのほうし」で眠らされた! 「こころのめ」でイナクト、ディーネに交代するも「ぜったいれいど」ヒットしダウン!

博士キスキルに交代、「れいとうビーム」でひやむぎ倒す! 交代したむぃむぃに「あやしいひかり」、むぃむぃは「たきのぼり」!

キスキルの「シャドーボール」急所に! むぃむぃ「みがわり」出すも「シャドーボール」でダウン!

交代で出てきたHこすvにキスキル「あやしいひかり」! 混乱して自分を攻撃してるところに「シャドーボール」で追い討ちかけるも、「じしん」でキスキル倒れる!

爆睡中のイナクトvs混乱中のHこすv、という少々笑える状況となるもHこすv「じしん」を連発、イナクトついにダウン! かけるさんWON!

(しかし、「Hこすv」って(^^;) 大変失礼ですが、こらやっぱ「ニックネーム」じゃないのでは〜;;
 一応ぼけマスの趣旨は、「愛情のこもったニックネームのポケモンを活躍させる」でしたんで、次のぼけマスの時には、なにかちょっと別なこと考えなくちゃかもですね〜;)

 第ニ試合:サトチvsアルス

サトチック(ムクホーク♂)、シンデラ(トリトドン♀)、ルッオ(レントラー♂))
 VS
アルスンゲル(ハッサム)、ブイド(エルレイド)、ン(バシャーモ)) ☆WON!

まずはムックリvsレンゲル! 素早さで勝るムックリに「でんこうせっか」でレンゲル対抗するも、いかくで攻撃が下がったためあまりダメージ与えられず、ムックリ「つばめがえし」でWON!

2番手はギャレン! 相性バッチリ!と「つばめがえし」くらわすも、「こらえる」でHP残り、加速装置、もとい(^^;)カムラのみ発動! ギャレンすばやさUP!\(^0^;)/ 今や最終兵器と化した「きしかいせい」で、続くシンデレラ、ルッキオとともに一気に3タテ食らいましたとさ; トホホ〜;;

準決勝:

 第一試合:かけるvsピカナ(1回戦不戦勝)

かける(ひやむぎ(ドーブル♂LV50)、ぃ(マリルリ♀)、Hすv(メタグロスLV50)) ☆WON!
 VS
ピカナィオ(ネイティLV53)、ジュペ(ジュペッタLV54)、フローン(フローゼル♂LV50))

 1番手はフローレンvsひやむぎ! 出会いがしらの「キノコのほうし」で、フローレン爆睡!! その間にひやむぎ「こころのめ」!

次ターン、フローレン飛び起きて「アクアジェット」するも倒れず、「ぜったいれいど」でフローレン倒れる!

 2番手はジュペリ、「ふいうち」連発するもなかなか決まらず。しかしひやむぎの「こころのめ」+「ぜったいれいど」も、ジュペリの方がLVが高かったので決まらず(^^;) ひやむぎをむぃむぃに交代、「たきのぼり」で、ジュペリ倒れる! 交代で出たティオも倒れ、かけるさんWON!,

 第ニ試合:アルスvsグレー(1回戦不戦勝)

アルスンゲル(ハッサム)、ブイド(エルレイド)、ン(バシャーモ)) ☆WON!
 VS
グレー (チナミ(ユキメノコ)、フイア(コータス)、カント(ヘルガー))

1番手はチナミvsレンゲル!「かみくだく」と「つじぎり」の応酬の末、チナミが先にダウン! グレイさんはフレイアに交代、対抗してアルスさんがギャレンに交代!

「ねっぷう」vs「スカイアッパー」は双方倒れず、フレイアの「かいりき」を「こらえる」で、ギャレン、カムラ発動! 「きしかいせい」攻撃を一発は「まもる」でしのいだものの、2発目の「きしかいせい」でフレイア、ダウン! リカントを投入するも最終攻撃・超速「きしかいせい」でリカントも瞬殺、アルスさんWON!

・・・恐るべし、こらきしコンボ!!p(^^;)

決勝:

かける(ひやむぎ(ドーブル♂LV50)、ぃ(マリルリ♀)、Hすv(メタグロスLV50)) ☆WON!
 VS
アルスンゲル(ハッサム)、ブイド(エルレイド)、ン(バシャーモ))

1番手はひやむぎvsレンゲル! 「キノコのほうし」で、レンゲル爆睡!「こころのめ」+「ぜったいれいど」攻撃寸前に、アルスさんレンゲルをブレイドに交代、効果なし!

ひやむぎ「こころのめ」を試みる間に「かわらわり」で削るも、ひやむぎ、きあいのたすきで持ちこたえ、ブレイドと交代したレンゲル、「ぜったいれいど」で瞬殺!

さらに交代したブレイドも、再度「ぜったいれいど」で倒れる! 最後のギャレン、「きしかいせい」でなんとかひやむぎ倒し、交代はむぃむぃ! ギャレンが「こらえる」あいだにむぃむぃ「みがわり」くりだし、「スカイアッパー」で分身消えるも、「たきのぼり」でギャレン、倒れる! こらきしコンボも一撃必殺にはかなわず、の巻でした; かけるさん、優勝〜!!

>かけるさんに決勝で負けた時は思わず「ウソダドンドコドーン!」と言ってしまったり
>どんだけライダーに染まっているんだ自分; (ア)


10.いちどうは きねんしゃしんを とった!

 後列左より、サトチ(だいすきクラブ会長)、ピカナさん(ロゼリア)、ラヴィアンさん(アブソル)、ムラサキ博士(フワンテ)、PMMさん(ミロカロス)、手前左より、グレー・デ・ルイスさん(ミズゴロウ)、りかりんさん(ピカチュウシスターズ・青服)、まりまりさん(ピカチュウシスターズ・ベージュのジャケット)、かけるさん(カモネギ)、アルスさん(ダンバル)

一同、ラジャーのポーズ(笑)

・・・てか、手は握るのが正解かと思ってたら、あらためてポケサン公式ページを見たら、握らないのが正解?(^^;)

 >ラジャーポーズを握ってしてしまうのは、ルカリオ部長の手が拳固に見えるからなのではないかと思いました。^0^
>彼が、一番、目立っていますしねぇ。(ピ)

そうかもですね〜(^^;) ムラサキ博士とかも、おっしゃるとおりの理由で勘違いされていたようです。

ちなみに、この(お面つき)写真を見たダンナが、アブソルお面似合いすぎのラヴィアンさんを見て「女の子?」とかボケてたのはナイショだ!!(爆) まあ、この写真、ちょうど胸がかくれてますしねえ(笑)(笑)(笑)

>それにしても、博士のトモダチポーズが決まり過ぎでコワイ(笑)(ピ)


11.エキシビジョンマッチ かいさい! ちょうせん! アルスジム!

 今回はアルスさんもジム戦を開かれるというので、胸を貸していただきに挑戦!

 形式はシングルバトルで4vs4、電王チームとブレイドチームのどちらかを選ぶ、ということだったんですが、ワタクシまったくネタを知らなかったので(コラ(^^;))適当にブレイドチームを選択。

 こちらの先鋒はムックリ(ムクホーク♂)、アルスさんはブレイド(エルレイド)! ムックリ「つばめがえし」を放つも、ブレイド、カリス(エンペルト)と交代!

 ソレを見たこっちもロズりん(ロズレイド)に交代・・・したら「れいとうビーム」くらった〜;;; なんとか残って次のターン「ギガドレイン」くらわしたものの、もう一度「れいとうビーム」受けてロズりん倒れる!! おまけにシンデレラ(トリトドン西)に交代したら「くさむすび」で半分持ってかれた;; どろかけで対抗しようとしたものの「くさむすび」もう1度くらってシンデレラ、撃沈〜;;

 ランガ(ゴウカザル)に交代、「インファイト」でカリス倒した! アルスさんはブレイド出し、こちらはランガをムックリに交代。 アルスさんさらにブレイドをレンゲル(ハッサム)に交代、「つばめがえし」&「はねやすめ」と「つじぎり」&「でんこうせっか」の応酬の末、レンゲルの「きあいのハチマキ」発動するも、「つばめがえし」でレンゲル倒れる!

 アルスさんブレイドを投入! 「はねやすめ」で回復したところに「サイコカッター」くらいつつも、一発の威力を狙って「そらをとぶ」でみごとブレイドを倒す!

 アルスさん、最後はトリだけに(笑)ギャレン(バシャーモ)! 「スカイアッパー」ははずれ、ムックリ、「はねやすめ」から「つばめがえし」で攻撃するも、ギャレン、「こらえる」でカムラ発動から「きしかいせい」! ムックリ撃墜!!

 しかしサトチの最後の一体はランガ! 絶対先制の「マッハパンチ」で、ギャレン、撃沈!!

 蝶・めずらしくも、サトチWO〜N!(笑)\(^0^)/

 ということで、アルスジムの賞品授与〜!!\(^0^)/ ポケモンカードの束から3枚引かせていただいて「マグマラシ」(好きなポケモンはぁと)「オーキドはかせの研究」「クルミのリクエスト」をゲット! 後の2枚は杉森イラスト、しかも「クルミの…」にはミカンちゃんがっ!!(≧▽≦) ほくほくのサトチでしたとさ(^^)。

 そうそう、書き忘れてたんですが、ワタシ全然「こらきし対策」とか頭にありませんでしたー(爆)
 というか、そもそもネタ知らないからギャレン君が出てくるとかわかんないし、対抗策も全然考えてませんでしたので、「コレで倒せる!!」と気が付いたの、実はムックリが倒される2,3秒前ぐらいだったりして〜(^^;)(笑)


12.ちょうせん! ムラサキジム!

 毎度恒例となった、ムラサキジムにも挑戦! 今回のお題は「ドラゴンっぽいポケモン」とのこと。

 ♪ドラゴンのよ〜でドラゴンでない♪ベンベン♪ とか歌ってる場合ではなく(^^;) とりあえず思いついたのはリザードンだけで、あとは全然見当がつかなかったので、LV50からムックリ(ムクホーク)、ロズりん(ロズレイド)ランガ(ゴウカザル)の3体選択・・・・・って、結局アルスジムと同じじゃーん!!(^^;)。 リザードンに対抗できそうなシンデレラ(トリトドン)、ルッキオ(レントラー)がLV51にハミダシてたのがイタイ(^^;) 選手層の薄さを痛感するサトチであった;

 それはさておきバトル開始!

 こちらの先鋒はまたもや「いかく」狙いでムックリ! 博士の出してきたのはサーペント(アーボック)と、奇しくも「いかく」対決に! こちらは「つばめがえし」、むこうの「へびにらみ」はハズレ!

 ムックリ、「つばめがえし」を連発するも、サーペントと交代で出てきたワイバーン(プテラ)には効果はいまいち; かえって「いわなだれ」がイタイのでロズりんに交代! 「ギガドレイン」を試みるも、むこうの「つばめがえし」で返り討ち〜;;;

 ムックリ復帰、「いかく」するも「いわなだれ」がやっぱイテー!!(^^;) こちらの「つばめがえし」は急所にヒットするも、倒すにはいたらず。 ・・・てなことで両者「はねやすめ」。

 ムックリ「そらをとぶ」!・・・前にワイバーンの「いわなだれ」ヒット(T^T)しつつも舞い上がる! 余裕をもってワイバーン、「はねやすめ」。「そらをとぶ」はハズレ! 返す「つばめがえし」で、ムックリ撃墜!

 ランガに交代、博士はドレイク(リザードン)! イチかバチか「インファイト」仕掛けるも半分も削れず(TT) 次のターン、先攻「エアスラッシュ」でランガ倒れ、博士WON!!

 敗北は残念ながら、残念賞として博士持参のガチャガチャ&食玩の中からメタルコレクションのグレッグルをいただいてしまいました(^^;) ありがとうございました〜!!

 ちなみに、他にピカナさんとアルスさんが挑戦するも、ジム突破ならずとのことでした。博士、強〜い(^^;)


13. サトチvsピカナ! 「ピカナさんと たたかうために はるばる やってきました〜(^o^)」(byユキノ)

 なんと、ピカナさんのダイヤとウチのプラチナがほとんど同LV(36〜38)ということが判明したので、急遽対戦決定!(笑) 形式はダブル、4対4!

 サトチの一番手はペル(ポッチャマ♂LV37)&ポックル(ピジョット♂LV37)、ピカナさんは、ちきーた(トロピウス♀LV35)&れん(リーフィア♂LV36)!

 とりあえず攻撃が効きそうなヤツに集中攻撃だーい! と、ポックル、れんに「つばめがえし」、ペルも同じく「つつく」! れんはポックルに「はっぱカッター」、ちきーた、ペルに(?)「のしかかり」!

 次のターン、れん「はっぱカッター」! ポックル「そらをとぶ」で回避するも、ペル当たって倒れぴかまる(ピカチュウ♂LV36)に交代(TT)。

 さらに次、ポックルの「そらをとぶ」で(?)れん倒れ、みのみの(ミノマダム♀LV35)に交代!

 みのみの「まもる」でポックル、ぴかまるとも攻撃不発〜;; 今度はちきーたが「そらをとぶ」!

 ポックル一息ついて「はねやすめ」、みのみの、2回目の「まもる」は決まらず、ぴかまるの「10まんボルト」はヒットするもたいしたことなし。

 ちきーた、なんと「じしん」! )(^0^;)(「きゃー!」とアタマかかえるも、ぴかまるのこった〜;;

 ポックル「つばめがえし」そうとうきいた! ぴかまる「10まんボルト」出して倒れたんだったか出さないうちに倒れたんだったか(^^;) メモには「ちきーたにやられた」って書いてあるんだけど、ちきーたどこで倒れたんだ(^^;) このへんで倒れたと思うんだけど。(をいをい)

 ぴかまるの替わりにフィーネ(リーフィアLV36)! みのみの残り、ぱいん(ハスボー♂LV36)登場!

 フィーネ「かみつく」、ポックル「つばめがえし」の集中攻撃でぱいん倒れ、次、フィーネの「シャドーボール」&ポックル「つばめがえし」でみのみの倒れ、サトチWON! さすがに、草一色に対して、ワタシわりとばらしてるんで、ひこうタイプ入ってるし有利だったか〜(^^;) くさ&むしもいたし。 ・・・ということで、相性有利でサトチWON!

>なんと言っても、うちのダブルバトルの決め技は、ちきーたのじしん+みのみののまもる、なんですが、連続して使えないのが痛いトコでした〜^^;
>ちなみに、進化キャンセルしていた所為であっさり負けていたぱいんは、今はめでたくハスブレロになって、打たれ強くなりましたよ〜(≧▽≦)

 対戦しながらメモとってたもんで、なんかあちこちおろぬけてます(^^;) なんかビデオとか撮ったつもりだったんですが、あとで見ようと思っても見れなかったし〜(^^;)残念〜!!

サトチのオフレポ その3 へ


オフ会会場入口にもどる   2009年GWオフもくじにもどる

さいしょのページ(かんじいり)にもどる  さいしょのページにもどる