トップページオフ会会場入口2005春オフレポもくじ

グリフィンアイランド・2005春オフレポ byサトチ

太字は 「グリフィンアイランド 2005春オフの あらすじ!」です(笑) (あらすじは敬称略)(^^;)


 昨年に続き、今回もカントーオフを企画!\(^0^)/

 仕事の出張と土日がうまくつながったため(オマケにダンナも別口で旅行中(笑))、なんと土日まるまる使えるという豪華版。
 ・・・はいいけど、ポケパークもそそられるし、オープンしたてのポケセンヨコハマにも行きたいし、・・・と、いろいろ悩んだあげく、ギリギリにスケジュールを決定。 段取りの悪い主催者で、みなさまスミマセン(^^;)
 おまけに、あんまり詰め込みすぎたか、できごとをはじから忘れてるというありさまで; ああ、リアルであらすじ機能がほっすぃ〜;;


2005.3.18 オフレポ番外編

2005.3.19 ポケセンヨコハマ訪問&ヨコハマオフレポート

2005.3.20 トーキョーオフ&いろいろカップ


さいしょのページ(かんじいり)にもどる  さいしょのページにもどる