Elly's World >> Elly's Parfum World >> お気に入りの一品 Vol.8

Vol.8 DOLCE & GABBANA POUR HOMME
← Vol.7 へ Vol.9 へ →


D&G POUR HOMME ちょっと紹介するの、季節的に遅くなっちゃったかな、という感じですが、今回のご紹介はDOLCE & GABBANA POUR HOMME です。まず箱がゴージャスですね。表面がベルベットっぽくなってて。こりゃもう捨てられません。(笑)

なんだか、世間的には KinKi Kids の剛君愛用の香水ってことで知られてるみたいですが、もちろんそんな理由で買ったワケではありませんので。(笑) そのことを知ったのはこれを買った後だったし。
ちなみに剛君、5年ぐらい前は、TIFFANY FOR MEN を使っていたようですよ。(当時、血迷って買ってしまったアイドル雑誌での「かばんの中身を見せてください」ってので私物であろうTIFFANY FOR MEN が写っていた。ちなみに光一君のかばんには香水は入ってませんでした。)ま、そんなことはどうでもいいんですが・・・・(^^;)

もともとミニチュアで持っていまして(仙台SUKIYA でもらった)、いいなと思い始めて、やっと購入したのが8月半ば過ぎ。(たまたま入ったお店で、セールで半額で売られてた。)でも、もっと早くに買って、7月あたりから使えていたらよかったんですけどね。
というのは、この香りは、ムシムシした夏の暑い時期にこそ、威力を発揮する香りだなと思うからです。香調はアロマティックフゼアノートだそうですが、私的には、ハーブっぽさと渋みが加わったフゼア、って感じでしょうか。とにかく私は、この暑い夏、外に出るときに、このきりっと感で少し救われたかな、って感じです。
今後もこの香りを嗅ぐと、暑かった1999年の夏を思い出すのかな〜、なんてね。(^^;)

いつものようにバスラインも紹介したいところですが、出てないんですかね、見かけたことがありません。石鹸が出てたら必ず買うのにな〜。出して下さ〜い!!

Oct. 1999

是非あなたのお気に入りも教えて下さい。
こちらのフォームからどうぞ!


Please E-mail to Me
with
Mail Form Page.

Copyright (c) Elly