Elly's World >> Elly's Parfum World >> わかばセール >> 2000年7月セール戦果
2000年7月セール戦果

前回に引き続き、また行きましたよ。(^^)
今回は、前回(1999年12月)よりもちょっと品数が少なかったかな〜。
夏はそういうもんかな。
ま、前回に引き続き今回もレポートページを作りましたので、
見てやって下さいませ。
Nov. 2000

ボトル・ミニチュア編
コフレ編
OTHERS



前回と違って、今回は仕事をしていたので、朝一で行くことはできず、仕事帰りに頑張って上野まで行きました。
夕方のセール会場というのは初体験でしたが、いや〜、まさに芋洗い状態。仕事帰りと思われるOLのおねーさん達がいっぱいいました。まるで人気アーティストのコンサート会場のグッズ売り場、みたいな感じでしたね。(^^;)
で、去年の冬にたんまり買ったはずなのに、やはりまた今回いろいろと買ってしまった私。ちょっとビョーキですね・・・(^^;)

HUGO BOSS 鉛筆 一日目の夕方、6階の入口でお知らせハガキを渡すと、左の写真のものが入った透明バッグを渡されました。今までの経験だと、ここでくれるおまけは、ハガキ持参だと、何かのミニチュア、そうでない人だと何かのサンプル、だったのですが、今回は何やら細長くて大きな"HUGO BOSS"と書かれたもの。家に帰るまでわくわくしていたのですが、空けてみたら写真の下に見えてるように、鉛筆。このときの私のガックリ感、想像できるかと思いますが・・・(^^;)
この日、ハガキ持参でない人には、パコ・ラバンヌXS プールオムのサンプルでした。ウルトラマリンのサンプルをくれていた日もあったようです。

今回の全体的な感想は、「去年(の12月)より品物が少ないな〜」ということ。5Fの化粧品なんかも期待したほどはありませんでした。
あと、一日目に買ったものが三日目にはもっと安くなってたり、逆に、一日目に見つけて、これは、と思って三日目にも買おうと思って行ったら、もう全く残ってなかったり、といろいろ振りまわされてしまいました。
でもやっぱりたくさん買ったんですけどね。(^^;)
とにかくレポートをご覧下さいませ。


Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly