Elly's World >> Elly's Parfum World >> わかばセール >> 2000年7月わかばセール
OTHERS

MOSCHINO UOMO ソープ by MOSCHINO
MOSCHINO UOMO ソープ

150g \700
\700 と書かれたシールが、\1000と書かれたシールの上に重ねて貼ってあります。タイムサービスでしょうか。三日目に行ったらなかったです。
石鹸素地の香りの中にほのかに香ってる感じで使いやすそうです。(前回のときに買ったXERYUS ROUGEの石鹸はかなり強い香りだったんですよね〜)


OMBRE ROSE バスパウダー by JEAN-CHARLES BROSSEAU
OMBRE ROSE バスパウダー

30g \1,000
一日目に見つけました。この香りを好きな友達がいるので、「セールでパウダーを見つけたよ。また行くから買っておこうか?」なんて二人までにも約束しちゃって三日目に行ったところ、どう探してもありませんでした。(^^;)
やっぱ珍し物は見つけたら即買っておいた方がいいんでしょうねぇ。


eau belle 石鹸 by LORIS AZZARO
eau belle 石鹸

50g × 3個 \500
ちょっと写真が見にくいかと思いますが、中の方にころんとしたものが3つ、パープル、グリーン、ホワイトの3個見えてますが、それが石鹸です。NOT FOR SALE の表記があるところを見ると、キャンペーンのおまけみたいなものだったのかな。


BOOSTER シャワージェル by LACOSTE
BOOSTER シャワージェル

50ml \300
ミニチュアとかも買っても結局もったいなくて使えないんだけど、こういう手ごろな大きさのシャワージェルなんかだと、何回かお風呂で使ってハイおしまい、という感じで後くされもなくて(^^;)いいですね。


Pastel プチバスタブレット by GRES
Pastel プチバスタブレット

\500
5階で見つけました。'99年12月のセールでは、同じ物が\800だったのよね〜。で、すごい気に入ってたので、2個買いましたです。


Ptisenbon 石鹸セット by GIVENCHY
Ptisenbon 石鹸セット

30g × 3個 \800
このセールの行われるちょっと前に、デパートなどで50ml の本体と一緒に売られていたおまけのようなもの。写真の上はケースのふたを閉めたところ。缶ペンケースとして使えそうです。で、これが三日目に行ったら\300になってたのだ〜。悔しいぞ〜、ってことでまた買いました。(^^;)


Freesia FOAMING BATH SEEDS by TAYLOR OF LONDON
Freesia FOAMING BATH SEEDS

25g × 3 \1000 →\500
1階で購入。「FOAMING BATH SEEDS」って、お風呂に入れると泡立つのでしょうかね。何に使うかわかんないけど、この香りが好きなのでとりあえず買いました。


extra-vagant パフュームバスジェル by GIVENCHY
extra-vagant パフュームバスジェル

25ml \300
写真の通り、透明なバッグに入ってこのお値段でした。EDT などは持ってないんですけど、ま、お試し程度に使えますね。5F会場にて。


...OH! DE MOSCHINO バスタブレット by MOSCHINO
...OH! DE MOSCHINO バスタブレット

3個 \500
バスタブレット、バブみたいなものですね。青い枠は空気まくらみたいな感じで、これがフォトフレームになるそうです。


Ptisenbon携帯ストラップ by GIVENCHY
Ptisenbon携帯ストラップ

\200
携帯ストラップです。カウンターでおまけとかにあげてたんでしょうかね。
ちなみに前回買ったくまのぬいぐるみ、今回はピンク色があったら買おうと思っていたんですが、全然ありませんでした。残念。やっぱ「あるうちに買うときや」なんですねぇ・・・


KENZO 肩掛けバッグ by KENZO
KENZO バッグ

\600
ここから下3つは5F会場にて売っていたものです。こういうロゴ入りグッズ、うれしい人にはうれしい商品のようですね。この写真、小さくてちょっと見づらいんですが、左下に「高田賢三」ってロゴが入ってます。


GIEFFEFFE Tシャツ by GIANFRANCO FERRE
GIEFFEFFE Tシャツ

\500
いつもならこういうのは買わないはずなんだけど、三日目、欲しいものが買えなくて(もうなくなってた)悔しかったので、血迷って買ってしまいました。(^^;)


NIKOS Tシャツ by NIKOS PARFUMS
NIKOS Tシャツ

\800
なんだかどうも縫製が安っちいTシャツなんですけどね。(^^;) 左袖に写真右側のアップのようなロゴがついてます。ちなみにSCULPTURE とはどこにも書いてません。(笑)




Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly