Elly's World >> Elly's Parfum World >> わかばセール >> 2000年7月わかばセール
ボトル・ミニチュア編

XS POUR ELLE by paco rabanne
XS poue elle

30ml \4,000 → \2,200
発売当時よく見かけていたけど、最近パコラバンヌの昔からある製品を見かけなくなってきていたので、廃番になる前に、と購入。
結局今回、ワゴンの中以外で本体を買ったのってこれ1本でしたね。前回の教訓が生きた結果か?(^^;)


ENVY & ENVY FOR MEN ミニチュアセットby GUCCI
ENVY mini set

ENVY 3ml & ENVY FOR MEN 3ml \1,500
ミニチュア1個だけでこのぐらいの値段するところもありますよね。もっともこれには箱がついてないけど。でもレディースの方はPARFUM (香水) だし(香水の本体は7.5ml で\14,000 です)、お得でしょう。
なんかENVY はもういいかなって思ってたんだけど、やっぱ買っちゃいました。


Essentially Jaguar by JAGUAR
Essentially Jaguar

ミニチュア \300
ワゴン内にありました。ジャガーといえば、ミスジャガーが知られてるけど、こういうのもあったんですね。この香りのプロフィールを御存知の方は是非私までお知らせください。


Fleur de Weil by PARFUMS WEIL
Fleur de Weil

100ml テスター \1000
この写真は以前から持っていた30ml のものですが、買ったのは箱なしです。
今では、個人輸入のお店あたりでミニチュアを見かけるぐらいしかありませんが、以前はわかばで扱っていたらしいんですよね。「もうあまりないかな」っていう三日目(しかも夕方)に行ったら、ちゃんとワゴンに残っていてくれましたよ。きっと私を待っててくれたのね、なんて。(^^;) サイズ違いの50ml も同じ値段で売っていて「なんだかいい加減だな〜」って思ったけど、欲しい人もいたみたいだし、それも買っておけばよかったな〜、とちょっと後悔。


Freesia by TAYLOR OF LONDON
Freesia

30ml テスター \300
三日目にワゴンの中で見つけました。そう、これをずっと探してたんですよね〜。学生時代に使ってて好きだったんですよ。


SOPRANI UOMO by LUCIANO SOPRANI
SOPRANI UOMO

50ml \1000
なんか見たことないな〜、と思って買いました。それだけです。(^^;)
まぁ香りはメンズとしては好きな系ですが、いかんせん最近やわらかい香りにばかり惹かれ気味なのでねぇ・・・


Y by Yves Saint Laurent
YSL Y

75ml テスター \500
これもワゴン内で見つけました。コレクションに加えようか、という感じで買っちゃいました。


FERRE 20 by GIANFRANCO FERRE
FERRE 20

100ml テスター \1,500
前回のセールでこれのミニチュアを買って気に入ってたので、これはと思って購入しました。ボトルには英語でも「TESTER」と書いており、最初からテスターとして作られたもののようです。


CORIOLAN by GUERLAIN
CORIOLAN

100ml \1,500
お友達がワゴンの中で見つけたそうで、それを引き取りました。箱がないし、ふたがちょっとカチッとしまらないのがちょっと欠陥かな、と。テスターにでも使っていたものなんでしょうかね。


ESCADA SPORTS カントリーウィークエンド by ESCADA
ESCADA SPORTS

15ml \500
ワゴンの中で見つけて。持ってないから買っちゃったんだけど、これは買わなくてもよかったかな〜と。これってシリーズもので他のもあるはずなんだけど、ワゴンにはこれしかなかったですねぇ。


SHADES by NAVY
SHADES

11ml \500
ワゴンで見つけました。とりあえず買っちゃえ、と。


MASCULINE by DOLCE & GABBANA
D&G MASCULINE

ミニチュア \300
ここから下の4つのミニチュアは、一日目にワゴンの中で見つけました。


GIANFRANCO FERRE by GIANFRANCO FERRE
GIANFRANCO FERRE

ミニチュア \300
これってあまりメジャーじゃないのかな。このミニチュアを買って香りが気に入ったので、後日フルボトルを購入致しましたです。


Eau De Gres by Gres
Eau De Gres

ミニチュア \300
あのカボティーヌとかカボシャールGresのものです。見たことない〜。


Eau Mixte by Yves Delorme
Eau Mixte

ミニチュア \300
まったくもって知らないブランド、知らない香り。




Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly