Elly's World >> Elly's Parfum World >> わかばセール >> 2000年7月わかばセール
コフレ編

Luciano Soprani コフレ by Luciano Soprani
Luciano Sopraniコフレ

\1,800 → \300
ミニチュアとビーズのブレスレットとのセットでちょっと子供だましの感あり。普段はこれで\1,800 で売っているんだから、ちょっとそりゃないよって感じですよね〜。で、私、今になってこのLuciano Sopraniを探しているんですが、このときに5個とか10個ぐらい買っちゃえばよかったかな〜と。(^^;)
ブレスレットには「erica・hope」という札。ブランド名?


Cabochard セット by GRES
Cabochard セット

\800
石鹸30g, ボディローション50ml, EDP のミニチュア3.2ml のセット。左側は紙を組み立てたようなバッグです。
石鹸はEDP よりもやわらかさがあり、ボディローションも結構使いやすそうです。Cabotine よりも、EDPとボディ製品との香りの違いがなくよさそうです。


D&G pour homme セット by DOLCE & GABBANA
D&G pour homme セット

\500
バス&シャワージェル15ml, アフターシェーブバーム15ml, EDTのテスター1.5ml のセットです。


D&G セット by DOLCE & GABBANA
D&G セット

\500
上の女性用バージョンで、バス&シャワージェル15ml, ボディローション15ml, EDTのテスター1.5ml のセットです。


ホワイトフローラルセット by KAPPUS
KAPPUSホワイトフローラルセット

\800
これは1階で購入。箱の右下はEDP 25ml、その左が石鹸141g(日本語シールでは150gとなっている)、上部に見えてるのはハンドタオルです。KAPPUSの取り扱いもやめる(やめた)んでしょうか。あ、でも今でもアメリカンファーマシーでは売ってましたよ。


ENVY FOR MEN セット by GUCCI
ENVY FOR MEN セット

\1,000 → \800
ちょっと写真が見にくくてすみません。シャワージェル50ml と、フェイスエナジャイジングジェル5ml のセット。一日目には\1000だったんですが、三日目に行ったらタイムサービスだかで安くなってました。


ENVY セット by GUCCI
ENVY セット

\3,000 → \2,000
これも写真が見にくくてすみません。EDT15ml, バスアンドシャワージェル50ml, バスソルト10g, ボディクリーム15ml のセットです。
これも一日目には\3000だったのが、三日目に行ったら安くなってました。


PATOU FOREVER セット by JEAN PATOU
PATOU FOREVER セット

\1,500
PATOU FOREVER のミニチュアとその香りを構成する香りのエッセンシャルオイルが3種類入ったもの。ムエット用の紙も入っていて、家で調香師っぽい気分を味わえるようになってるのかな。


BOUDOIR セット by Vivienne Westwood
BOUDOIR セット

\10,000 → \3,000
これも友達が見つけてくれました。ミニチュアと、ボディローション、バスオイル、ボディクリームのセットです。そもそもBOUDOIR はわかばではなく、ブルーベルジャパンが扱っているはずなのに、何故ここに。しかもこのコフレは、セール当時現役だったものなんですが。




Please E-mail to Me
with Mail Form Page.

Copyright (c) Elly