UP DATE 2002.06.22

平成14年6月16日。秋田県秋田市の一ッ森公園にて初夏の秋田オフミを開催しました。

参加者は地元秋田よりアンパンマンさん、りょうたパパさん、ここあさん、虎のパパさん、DEKA!!さん
秋田のフリースタイルクラブの@Styleのみなさん、そして毎度おなじみ爆音PaPaです。
新緑もますます色鮮やかになり
オフミの季節もいよいよ本番(^o^)∠※パン!

初夏の秋田オフミを開催するべく
秋田市の一ッ森公園にSWEC秋田軍団が集合!

前回のまたまた秋田オフミに引き続き
秋田のフリースタイルクラブの@styleのみなさんも
参加してくださいました。
こちらはSWEC秋田軍団。
左よりここあさん、虎のパパさん、りょうたパパさんです。

バーベキューを囲んで発泡酒で乾杯!
心地よい日差しを浴びながら飲む発泡酒はうんめ〜・・・(*^o^*)
同じくSWEC秋田のアンパンマンさん。
またまた春の秋田オフミに続き2度目オフミ参加です。

チビッコと一緒にイエ〜イ(^o^)v

家族でオフミ参加ありがとうございました。
夏のとうほぐキャンプオフミもよろしくお願いします。
こちらは@styleのてるさんと光さんです。

@styleみなさんとも今回で3回目の合同オフミ
オフミの度に見せていただけるドレスアップ技には脱帽です。

今回はタイヤ館秋田で開催されたドレスアップコンテストを終えて
オフミに参加していただきました。
Ogawaさんは携帯電話でもしもし中
ニッコリ笑顔で誰とどんなお話ししているのかな?

フルバンパースポイラーをGETした
パチンコパワーの調子はいかがですか?
手前が岩手より遠征の寝太郎さん
左よりじゅんさん、爆走小僧さん、山さんです。

みなさんかなりのドレスアッパーで車談義に大盛り上がり
次なる野望にますます燃えていました。

タイヤ館のドレスアップコンテストには
じゅんさんのオデッセイと、山さんのSM−Xが参加!
トレンドワゴンの雑誌掲載楽しみですね。

こちらは@styleレディース軍団です・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

奥様たちは焼そばを食べながら木陰で休憩中
男たちの道楽のお付き合い大変お疲れさまでした。

初夏の日差しは紫外線もたっぷり
みなさん日焼けなど大丈夫でしたか?
ウッキッキ〜!
こちらは猿の親子です。

よいしょよいしょと木登りしているのは
ボス猿のここあさんと、小猿のタクくんです。

公園で木登りするなんて
よい子は真似しちゃダメよ・・・(*^o^*)
虎太郎ちゃんも元気もりもり
公園をところ狭しと走り回っていました。

オフミで初めて会った頃はまだ生まれたばかりだったのに
子供の成長はとても早いものです。

初めて会った頃の虎太郎ちゃんはこちらです。
DEKA!!さんがなにやら怪しい動き
公園にスノーピークのビッグタープを張り始めました。

マニアのおじさん何してるの?
爆音チビッコ軍団もDEKA!!さんの動きに興味しんしんです。
なにすると思ったらゴロンとお昼ね。
さすがDEKA!!さんマニアです・・・(^◇^;)

この後爆音チビッコ軍団のいたずらにあうとは・・・(^〜^)にやり
チビッコみんなでイエ〜イ!

やっぱバーベキューは楽しいね。
今度はみんなでキャンプかな?

ステップワゴンでこどもといっしょにどこまでも
楽しい思い出いっぱいいっぱい作ろうね・・・(^o^)
初夏の秋田オフミレポートVol.2へ

春のとうほぐオフミ Meeting 仏沢キャンプオフミ