UP DATE 2002.04.22

平成14年4月21日。岩手県北上市の和賀ふれあい広場にて春のとうほぐオフミを開催しました。

参加者は地元岩手よりじぞうさん、はじめさん、ゆた坊さん
宮城よりいっし〜さん、かんぱちさん、秋田よりここあさん、そして毎度おなじみ爆音PaPaです。
とうほぐの桜もついに満開(^o^)∠※パン!

恒例の春のとうほぐオフミを開催るするべく
岩手県北上市の和賀ふるさと広場にとうほぐ軍団が集合しました。

春風にたなびくSWECのぼり
春のとうほぐオフミのはじまりはじまり♪
岩手のターボ軍団、通称モリオカンです。

チビッコ誕生でニコニコ笑顔のHKSターボのじぞうさん号(左上)
軽量ホイールで走りも快調!トラストターボのはじめさん号(右上)
黒い弾丸ドラッグ仕様、トラストターボのゆた坊さん号(左下)

注目はゆた坊さんのBFグッドリッチスコーチャーTAです。

トレッドの3本のカラーストライプが超カッコいい!
ゆた坊さんがDIYで書き込んだホワイトレターもイイ感じです。
こちらは宮城の穴魔人です。

ウルトラお目目に18インチがお目立ちのかんぱちさん号(左上)
スピーディーお目目のプリラベステップいっし〜さん号(右上)


そして今回で3週連続オフミ中の秋田軍団。

車高調で走りもバッチリ!本物スピーディーここあさん号(左下)
ついにエアロ装着!初期型ステップのおなじみ爆音号です(右下)
お揃いSWECハーフコートを着てワイワイがやがや
ひさびさのとうほぐオフミなので車談義にも花が咲きます。

一人だけ服の色の違うのは宮城のいっし〜さんです。
プリラベのボディーカラーに合わせて紫パーカーを着てきたとか?

その隣では飲兵衛おやじのかんぱちさんが
早くも発泡酒を飲み始めていました・・・(^◇^;)
ゆた坊さんがユーロテールをお披露目中。

メッキハウジングのレッドランプが迫力満点!
黒い弾丸ステップがますます精悍になりました。

オデッセイから流用の極太2本出しのマフラーもピッカピカ!
ワコーのメッキクリーナーで磨き上げたそうです。
おっと!またまた何やら怪しい動き
ゆた坊さんがここあさん号の車高調整をしています。

手馴れた手つきでタイヤを外して
専用レンチで車高調整リングを回して車高をさらに2センチダウン。

スピーディーがさらに精悍に変身!
ここあさん号がますますカッコよくなりました。
こんなに車高を簡単に変えることが出来るなんて
やっぱ車高調は最高(^o^)∠※パン!

次はコレかな?
ますます野望に燃えるかんぱちさんです。

さらにフェンダーラインをすっきり見せる裏技も伝授していただき
ゆた坊さんありがとうございました。 
バーベキューグリルを囲んでみんなでお昼ご飯。

焼肉、焼き鳥をジュージューしながら発泡酒で乾杯!
気心しれた仲間と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱとうほぐオフミは最高だじぇ!
最後にみんなで記念写真をパチリ!

SWECのぼりを持ったかんぱちさんの
股から顔を出しているのは誰?・・・(*^o^*)

とうほぐオフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしく・・・うっ(^o^)/
いっし〜さんのオフミレポート
かんぱちさんのオフミレポート

@Style4月オフミ Meeting 初夏の秋田オフミ