UP DATE 2002.04.16

平成14年4月14日。秋田県横手市のふるさと村で@Style4月オフミを開催しました。

参加者は秋田のフリースタイルクラブの@Styleのみなさん
SWEC秋田軍団のここあさん、そして毎度おなじみ爆音PaPaです。
春といえばオフミ♪オフミ♪

先週開催した「またまた春の秋田オフミ」に引き続き
今週は@Style4月オフミを開催(^o^)∠※パン!

秋田県横手市のふるさと村駐車場に
@StyleのみなさんとSWEC秋田軍団が集合しました。

左上よりここあさん、TAKAさん、Ogawaさん、爆音PaPa
左下よりエロガッパさん、てるさん、光さん
爆走小僧さん、山さんです。
ふるさと村駐車場に整列!

手前より
山さんの国籍不明のユーロSM−X
Ogawaさんのもうすぐリア爪折りのユーロVIP?オデッセイ
光さんのフルギャルソン進化中のSM−X
エロガッパさんのオデッセイV6プレステージです。
反対側より

TAKAさんのグリーンな大技小技満載のオデッセイ
爆走小僧さんのレーシーな赤いアコードユーロR
ここあさんの気分はステップワゴンtypeR
爆音PaPaのシルバーツートンのターボなステップワゴン
てるさんのUSスポコン進化中のオデッセイです。
エロガッパさんのオデッセイV6プレステージです。

今回は冬仕様のノーエアロで参加
夏はタケローズのフルエアロで決めているそうです。

ヘッドライト&コーナーマーカーハウジングブラックアウト
EUナンバープレート、EUワイパーアーム
US仕様ドアミラー、ドアカーテシレンズなどなど。

8JのワークのVS−KF18インチホイールが大迫力です。
リアにもEUナンバープレートを装着
ルーフアンテナがヨーロッパの風を感じさせます。
SWECでおなじみのリアワイパー直立化がお洒落ですね。

マフラーはガナドール、車高調はタナベと
定番のポイントもしっかり押さえています。

でも最高のアピールポイントは
後で登場するモトコンポかな?・・・(*^o^*)
TAKAさんのグリーンのオデッセイです。

こちらも大技小技が盛りだくさん。
BSMのフルエアロ、モレッティー4灯ヘッドライト
フロントサイドマーカー、アルト用ボンネットスクープなどなど

ホイールは昨年新調した18インチです。
イプサムから流用したリアウイングがオリジナル度満点!

リアサイドマーカー、リアフォグランプはもちろん
テールランプもレッドテール化&配線変更されています。

内装もヒーターパネルをダッシュボードに移設して
トグル&プッシュ式スターターを装着するなどなど
書ききれないほどの大技小技が施されていました。
爆走小僧さんのレーシーな赤いアコードユーロRです。

アルファロメオをイメージしてエンブレムを変更
カーボンリップ&カップスポイラー、ヘッドライトウォッシャー
ガナドールのカーボン調エアロミラーなどなど。
レーシーなドレスアップが施されています。
エンジンルームにはSWECでも話題の
トップフューエルの零1000パワーチャンバーが鎮座。

輝くアルミ製インテークパイプが超カッコいい。
ハートを揺さぶるような吸気音が聞けそうですね。

次の野望はマフラー交換とか?
トランクにカタログを忍ばせていました・・・(*^o^*)
飛び入り参加のエロガッパさんのお友達です。

黒の新型ステップワゴンにケンスタイルのフルエアロを装着
18インチホイール&ローダウンと相まって
迫力満点のスタイリングに仕上がっています。

ステップワゴンでますます広がる友達の輪!
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
極めつけはコレ!
エロガッパさんがレストアしたモトコンポです。

オデッセイからモトコンポをおもむろに取り出し組み立て
みんなでモトコンポに試乗させていただきました。

股間にビリビリ伝わる振動が気持ちいい・・・(*^o^*)

あやしいヘルメットをかぶった爆走小僧さんが
夢中になって走りまわっていました。
最後に上官&爆音チビッコ軍団が登場!
上官の妹のクミも遊びに来てくてくださいました。

あ!命!
チビッコ1号の命のポーズが決まってる!

@Styleみなさんありがとうございました。

オフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしく・・・うっ(^o^)/

 


カー&バイク
ミーティングユメリア
Meeting 春のとうほぐオフミ