UP DATE 2002.04.08

平成14年4月7日。秋田県天王町の天王町グリーンランドでまたまた春の秋田オフミを開催しました。

参加者は地元秋田よりオフミ初参加のアンパンマンさん、りょうたパパさん
オフミ常連のここあさん、マコヤンさん、岩手よりドタ参のはじめさん、
秋田のフリースタイルクラブの@Styleのみなさん、そして毎度おなじみ爆音PaPaです。
またまたやります春の秋田オフミ(^o^)∠※パン!

春の心地よい風に誘われて
SWEC秋田軍団が天王町グリーンランドに集合

お友達の秋田のフリースタイルクラブの
@Styleのみなさんも参加してくださいました。

全国3rdオフミで製作したSWECのぼりを天高く掲げて
またまた春の秋田オフミのはじまりはじまり♪
おなじみSWEC秋田軍団です。

手前右より
17インチタイヤを新調!ますます進化のここあさん号
オフミ初参加の新型ステップのアンパンマンさん号
ついにエアロ装着!毎度おなじみ爆音号
こちらもオフミ初参加の黒い初期型ステップのりょうたパパさん号
サスペンションをSS4に交換して走りも快調のマコヤンさん号です。

集合写真には写っていませんが
この後岩手のトラストターボパワー炸裂のはじめさんも
参加してくださいました。
こちらは秋田のフリースタイルクラブ
@Style(アートタイル)のみなさんです。

手前右より
パチンコパワーで車高調を新調したオデッセイのOgawaさん号
ユーロドレスアップで小技も満載のSM−Xの山さん号
ただいまUSスポコンに変身中のオデッセイのてるさん号
ギャルソンマフラーが超迫力のSM−Xの光さん号です。
オデッセイのてるさんです。

オデッセイクラブのODYSSEIAに所属し
秋田県同士ということでお友達になり
今回@StyleのみなさんとSWECオフミに参加してくださいました。

昨年まではユーロ系ドレスアップを決めていましたが
気分を新たにUSスポコン仕様に変身中!

アメリカンテイスト漂うノーズブラやUSイスズOASISグリル
今後はルーフレールレス、リアアンダーミラーレス
そしてオーディオとますます進化の予定です。
こちらもオデッセイのOgawaさんです。

パチンコでゲットしたタナベの車高調でバッチリローダウン
スターリングマックのフルバンパースポイラーに
18インチのツライチ鬼タイヤが迫力満点!

ヘッドライトハウジングブラックのアウト化
WALDのマフラー、コルベットミラーなどなど大技小技満載で
ユーロ系VIP?の王道を歩んでいます。
SM−Xの山さんです。

オートファッションのDUCに登場するほどの超ドレスアッパーです。

バリュースポーツのエアロをオリジナル加工
エンブレム変更、ヘッドライトクリア化、アイライン加工
ケルネスのマフラー、ハリアンテックシートカバーなどなど
随所に大技小技が満載のユーロSM−Xに仕上がっています。
こちらもSM−Xの光さんです。

あえてローダウンではないノーマルのSM−Xを購入
フルギャルソンを目指しただいま進化の真っ最中!

左右出しの迫力満点のギャルソンマフラーに
ダッシュボードマットなどなどギャルソンパーツが満載です。

今後はローダウンしてギャルソンのフルエアロを装着予定です。
オフミ初参加の能代のアンパンマンさんです。

秋田オフミに新型ステップは初登場ということもあり
注目度も満点!
ルームミラーにアンパンマンの人形が飾ってありました。

モデューロのフルアエロでまずはドレスアップ
次の予定は18インチとローダウンとますます進化の予定です。

次回オフミでのお披露目楽しみにしています。
こちらもオフミ初参加のりょうたパパさんです。

黒い初期型ステップにSTEP2のウルトラヘッドライトを装着
エンケイのピカピカホイールが黒いボディーによく映える
あまり見かけることのないメッキ調STEPWGNデカールも
バッチリ決まっています。

今回の参加車で年式は一番古いのですがコンディションは上々!
希少な初期型Wタイプ同士がんばりましょう。
本物スピーディーのここあさんです。

軽量ホイールの17インチのP1レーシングを新調(^o^)∠※パン!
ステップワゴンtypeR化にますます拍車がかかりました。

@Styleみなさんのバッチリ仕上がった車を目のあたりにして
車いじりの野望もますます再燃!

次の野望はあんなコトやこんなコトを・・・(^〜^)
ニヤリと笑うここあさんです。
STEP1デラクシーのマコヤンさんです。

こちらもSTEP2のウルトラヘッドライトを装着
ホワイトボディーにホワイトのルーフボックスがお洒落です。

最近ショックアブソーバーをKYBのSS4に交換
走りにも一段と磨きがかかりました。

画像ではご覧いただけませんが
ピカピカに磨きあげられたエンジンムールは必見です。
STEP1ホワイティーのはじめさんです。

VIP調18インチホイールから
18インチ軽量レーシングホイールのヒノデのアグゼS−O7Rに
マフラーも身元不明の爆音マフラーから
トラストパワーエクストリーム2とレーシーに進化しました。

トラストターボと相まって走りも一段と軽くなったとか?
遠く岩手より参加ありがとうございました。
おなじみ初期型ステップの爆音号です。

ついに念願のフルエアロを装着(^o^)∠※パン!
おまけに無限のリアウイングも奮発してしまいました。

トラストターボもますます快調!
今後は熱対策のためクーリング系を強化の予定です。

明日がある明日がある初期型があるさ♪
ますます進化!がんばれ初期型ステップ!
またまた春の秋田オフミレポートVol.2へ

春の秋田オフミ Meeting カー&バイク
ミーティングユメリア