UP DATE 2002.02.24

平成14年2月23日。秋田市のオートバックス秋田店にて春の秋田オフミを開催しました。
参加者は地元秋田より虎のパパさん、cocoaさん、デカさん、そして毎度おなじみ爆音PaPaです。
もうすぐ春ですね♪ちょっとオフってみませんか♪

秋田にもようやく春の足音
まだ風は冷たいものの日差しはすでに暖かい2月の下旬

春の秋田オフミを開催するべく毎度おなじみSWEC秋田メンバーが
オートバックス秋田店駐車場に集合しました。
今回の野望はSTEP1用オートミラーの試作機取り付けと
奥さんには内緒の車いじりです・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

左よりステップワゴンよりアヴァンシアへ乗り換えのデカさん号
2度目の車検を無事に終えた爆音号
内緒の話はあのねのねのここあさん号です。

あれれ、とらさん号は?
あまり車をいじるので奥さんにステップワゴンを没収され
今日は歩いて参加です・・・(*^o^*)
STEP1用オートミラー取り付け成功(^o^)∠※パン!

ドアロックに連動して電動格納ミラーが自動開閉
キーのロック、アンロックがドアミラーの状態で確認できるので
とっても便利になりました。

STEP1用オートミラー取り付けレポートこちらです。

明日がある明日がある初期型があるさ♪
ますます進化!がんばれ初期型ステップ!
こちらはオフミを抜け出しでっかい買い物をしたデカさんです。

笑顔いっぱいのデカさんが手にしているのは
リンゴマークの○○○○

秋田メンバーは内緒の話が多いね・・・(^◇^;)
家族に愛と平和を!ラブ&ピース!
最後のみんなで記念写真をパチリ!

春はオフミ&車いじりの季節
次の野望はとらさんから頂いたブツの取り付けかな・・・(^〜^)にやり

みなさんお疲れさまでした。
次回オフミもよろしくお願いします・・・(^o^)/

 


とうほぐ雪山オフミ Meeting またまた
春の秋田オフミ