UP DATE 2002.01.27

平成14年1月26日。岩手県夏油高原スキー場で「とうほぐ雪山オフミ」を開催しました。
参加者は地元岩手よりじぞうさん、宮城よりいっし〜さん、秋田よりここあさん、そして爆音PaPaです。
またまたやりますとうほぐ雪山オフミ(^o^)∠※パン!
岩手県の夏油高原スキー場にとうほぐ軍団が集合しました。

夏油高原スキー場は初心者から上級者まで楽しめる全14コース
山頂までの6人乗りゴンドラが2本、高速クワッドが1本の他
ペアリフトも多数あります。

夏油高原スキー場の詳細はこちらです。
こちらは秋田のここあさんです。

今日はスノーボードで雪山に挑戦!
今シーズン初滑りなので体を慣らしてからといいながら
一本目からガンガンに飛ばしていました。

やっぱ若い衆は熱いね〜(*^o^*)
こちらは岩手のじぞうさんです。

もうすぐパパになるじぞうさんはスノーボードで雪山に挑戦!

体型に似合わず華麗な滑りでゲレンデの女の子の
熱い視線を浴びていました。
こちらは爆音PaPaです。

オレンジ色の蛍光ウェアーに黄色の毛糸帽子で
ゲレンデでの注目度も抜群です。

今日の夏油は最高にイイお天気!
愛用のファンスキーでガンガンに滑りまっせ・・・(^o^)/
宮城のいっし〜さんと合流してゴンドラに乗って
夏油スキー場山頂にGO!

いっし〜さんはファンスキーで雪山に挑戦です。
この日はとてもイイお天気で最高のスキー日より。

気分も最高に夏油の雪山を
ノンストップハイパーリミックスでガンガンに滑りまくりました。

華麗な滑りをお見せしたかったのですが残念ながら撮影失敗
今回も画像はありません・・・<(_ _)>
スキーを終えて夏油スキー場のフードコートでお昼ご飯。

夏油スキー場のフードコートは2,000席を越える
ご機嫌なリラックス空間。

ラーメン、カレーはもちろん、和食からエスニック
そして地ビールまで豊富なメニューが楽しめます。
いえ〜い!

今年もキメのポーズはやっぱりコレ!
イイ汗かいた後のビールはうんめ〜(^o^)

この後夏油スキー場の大浴場でみんなで背中を流しっこ
スキーで疲れた体をやさしくも〜みも〜みしました。
最後に駐車場で記念写真をパチリ!

今年もとうほぐ軍団は元気もりもり
車いじりにオフミにキャンプにがんばりまっせ!

雪山オフミでますます広がる友達の輪!
みなさん次回オフミもよろしく・・・うっ(^o^)/

 


オートミラー
取り付けオフミ
Meeting 春の秋田オフミ