UP DATE 2001.12.01

平成13年11月24日。秋田県秋田市のオートバックス秋田店にてオートミラー取り付けオフミを開催しました。
参加者は今日の主役のここあさん@1528、虎のパパさん@1048、そして爆音PaPa@853です。
またまたやります秋田DIYオフミ!

STEP2のここあさん号にオートミラーを取り付けするべく
オートバックス秋田店駐車場に秋田SWEC軍団が集合!

左より今日の主役のここあさん号
初期型ピューターグレーバンパー復活の爆音号
ルーフモール同色化でますます進化の虎のパパさん号です。
なに見てんだよ〜(▼▼〆)

虎のパパさんのチビッコの
虎太郎くんがガンを飛ばしています・・・(。_+)☆バキ!\(−−)

初冬の11月というのに今日の秋田はとってもいいお天気
みんなでワイワイ楽しくオートミラー取り付け開始です。
ここあさん号オートミラー取り付け完了!

キーに連動して電動格納ドアミラーが自動的にオープン・クローズ
ステップワゴンがますます便利になりました。

スピーディーのフロントグリルをDIYにて金網加工
リアエンブレムをNEWインテグラtypeR用に変更などなど
最近ますます進化の兆しです。
こちらは虎のパパさん号です。

アイラインにtypeR風エンブレムと小技もバッチリ!
ルーフモールをボディー同色にペイントして
ますます精悍になりました。

カロッツェリアのHDDナビ最高ですね(^o^)/

おなじみ爆音号はトラストインタークーラーの効率化を図るべく
初期型ピューターグレーバンパーが復活!

STEP2バンパーと異なり、完全無加工で装着可能
おまけにバンパー開口部にインタークーラーが位置するので
冷却効果も期待できそうですね・・・(^o^)
ここあさんがボンネットを開けて
先週取り付けしたばかりの「たぁしんぐ」をお披露目

ARCのインテークチャンバー、APEXのエアークリーナなどなど
SWEC定番のチューニングを完了!

次はどこをいじろうかな?・・・(^〜^)にやり
ここあさん号の「たぁノロ」(左上)
キーに連動して自動格納するオートミラー(右上)
虎さん号のボディー同色のルーフモール&リアウイング(左下)
爆音号のダッシュに並ぶ4連メーター(右下)などなど

ますます進化!がんばれSWEC秋田衆!
オートミラー取り付け成功記念に写真をパチリ!
SWECのぼりに身をくるみ大喜びのここあさんです。

秋田もいよいよ冬到来
車いじりはちょっと辛い季節だけどDIYは最高だじぇ(^o^)∠※パン!

やっぱオフミは最高に楽しい
みなさん次回もよろしくお願いしま〜す(^o^)/

 


とうほぐ温泉オフミ Meeting とうほぐ雪山オフミ