UP DATE 2001.11.04

平成13年11月3日。岩手県滝沢村の相の沢温泉の「お山の湯」にてとうほぐ温泉オフミを開催しました!

参加者は岩手よりもうすぐパパになる新婚のじぞうさん夫妻、はじめさんとチビッコ
秋田より虎のパパさん、ここあさん、毎度おなじみ爆音PaPa、そして幕張単身赴任中の金欠丼さんです。
いんや〜さんびっすな。
さんびっていえばやっぱ温泉だすな。

というごどで
岩手県滝沢村の相の沢温泉の「お山の湯」にて
とうほぐ温泉オフミを開催しました(^o^)∠※パン!
「お山の湯」駐車場にとうほぐステップワゴン軍団が集合!

左より
カロッツェリアHDDナビ搭載でますます快調の虎のパパさん号
トラストターボパワー炸裂!18インチが超カッコいいはじめさん号
おなじみ青い稲妻、もうすぐパパのじぞうさん号です。
左より
GABの車高調で走りもバッチリのここあさん号

M相良さん製作のシフトインジケータ取り付けで
まだまだ進化のおなじみ爆音号です。
こちらは幕張単身赴任中の金欠丼さん号です。

STEP1ホワイティーにSTEP2スピーディーお目目
ノーエアロにTEINの車高調でシャコタンが超渋ですね。

帰省中にドタ参していただきありがとうございました。
温泉といえばやっぱりコレ!
湯あがりのビールがうんめ〜(^o^)

左より
もうすぐパパになる幸せいっぱいじぞうさん
今日はひとり寂しく単身参加の虎のパパさん
Tシャツ姿で元気もりもりのここあさんです。
親亀の上に子亀がのって♪
そのまた上に子亀がのって♪

いつでもどこでも元気もりもり
はじめさん&爆音チビッコ軍団です。

みんなそろって親指立ててイエ〜イ!
最後にみんなで記念写真をパチリ

今日は11月3日文化の日
日の丸とともにSWECのぼりを高々と掲げました。
あ!命!
爆音チビッコ2号の命のポーズが決まってる。

やっぱオフミはサイコーサイコー!

みなさん次回もよろしくお願いします・・・(^o^)/

 


北上DIYオフミ Meeting オートミラー
取り付けオフミ