UP DATE 2001.10.16

平成13年10月14日。岩手県北上市の展勝地公園駐車場で北上DIYオフミを開催しました!

参加者は岩手よりもうすぐパパになる新婚のじぞうさん夫妻、はじめさんとチビッコ
宮城よりいっし〜さん、秋田より本日のDIYの主役のここあさん、そして毎度おなじみ爆音PaPaです。
秋風にたなびくSWECのぼり。

またまたDIYオフミを開催するべく
北上展勝地駐車場にとうほぐステップワゴン軍団が集合しました。

今回のDIYネタは
ここあさん号のリアサイドマーカー&荷室灯取り付けです。
手前より
身元不明の爆音マフラーに交換してますます快調のはじめさん号
トラストぐるぐるパワー炸裂の毎度おなじみ爆音号
GAB車高調などなど最近進化の著しいここあさん号です。

5台中4台はSTEP2ライトですが
本物STEP2はここあさん号ただ1台・・・(^◇^;)

明日がある明日がある初期型があるさ♪
手前より
青い稲妻ことHKSぐるぐるパワー炸裂じぞうさん号
セクシープリラベステップのいっし〜さん号です。

また5台中3台がぐるぐるターボでドーピング済みなんて驚き

新型なんかに負けないぞ!
ますます進化!がんばれとうほぐステップ!
早速バーベキューの準備開始です。

左よりもうすぐパパになるじぞうさん
ふたりの間からちょいと顔出すはじめさん
もうすぐママになるじぞうさんの奥さん
そしてピンクのトレーナーのいっし〜さんです。

あれ?ここあさんは?
ただいまDIYにてリアサイドマーカーの取付真っ最中
電動ドリルでウィーンウィーンと穴開けしていました。
ふたり仲良くハイチーズ!

じぞうさんと奥さんは新婚ホヤホヤいつでもどこでもアッツアツ

チビッコの誕生楽しみですね・・・(*^o^*)
いっし〜さんは大股開きでカモンベイベー!

長髪にピンクのトレーナーがとってもお似合いです。

ここあ号リアサイドマーカー取り付けお手伝いお疲れさまでした。
はじめさんはチビッコと一緒にピース!
バーベキューなどイロイロ準備ありがとございました。

はじめさんはアイスクリームが大好きなのか
この日だけで2本をペロリ。

オフミで食べるアイスはうんめ〜(*^o^*)
ここあさんはリアサイドマーカー取り付けに引き続き
バックドア荷室灯追加に挑戦中

最近DIYの喜びに目覚めたここあさん
電工ペンチを持つ姿もさまになってきました。

今度はどこをいじろうかな?
ますます野望の燃え上るここあさんです。
はじめさん号のボンネットをオープン!

おっと!この太いケーブルはなに?
いつの間にかはじめさん号はスピリットファイアーの
極太アーシングケーブルを装着済み。

トラストぐるぐるのアルミのパイピングと相まって
エンジンルームが超カッコよく決まっていました。
夕焼け小焼けで日がくれて♪

楽しかったDIYオフミもお終い
夕日に赤く染まりながらみんなで記念写真をパチリ!

やっぱDIYオフミは最高だじぇ!
みなさん次回もよろぴく・・・うっ(^o^)/

と、ここまでは良かったのですが
この後、ものすごい忘れ物をするはめに
続きはじぞうさんのオフミレポートにて・・・(^◇^;)
いっし〜さんのオフミレポート

じぞうさんのオフミレポート

秋田なべっこオフミ Meeting とうほぐ温泉オフミ