UP DATE 2002.07.02

平成14年6月29〜30日。秋田県仙北郡千畑町の仏沢キャンプ場で仏沢キャンプオフミを開催しました。

参加者はりょうたパパさん家族、そして毎度おなじみ爆音PaPa家族です。
夏もいよいよ本番(^o^)∠※パン!
ステップワゴンでこどもといっしょにキャンプに行こう!

今シーズンの初キャンプは千畑町の仏沢キャンプ場です。

まずはみんなで記念写真をパチリ。
千畑ラベンダーまつり帰りの秋田市のりょうたパパさん家族も
応援に駆けつけてくださいました。
りょうたパパさん号は初期型のSTEP1
しかもさらに希少な最上級のWグレードです。

STEP2のキラキラ4灯ヘッドライトを装着して
精悍な顔に大変身!

もうすぐ購入後6年ですが黒いボディーはピッカピッカ
りょうたパパさんに大切に愛されています。
そしてこの度ローダウンに挑戦!

サスペンションをRS☆RのTi2000に交換して
5センチ程ローダウンしました。

スタイリングもバッチリ引き締まって
メッキのエンケイ17インチホイールもますます引き立ちました。

おまけにローダウンでステップが低くなり
こどもたちも乗り降りしやすくなったので大喜び!
一石二鳥とりょうたパパさんも満足度120%です。
りょうたパパさん号はさらにマフラーも交換!

マフラーはトラストから新発売のbeatMAXです。
徹底してサウンドにこだわったワゴンチューニングサウンド
ステンレスの砲弾型サイレンサーが超マブでした。

ますます進化!がんばれ初期型ステップ!
りょうたパパさんもはまってきましたね・・・(^〜^)にやり
夕焼け小焼けで日が暮れて♪
キャンプサイトではそろそろ晩ごはんの準備です。

仏沢キャンプ場は松の木に囲まれ
夏でも日差しがやわらかく快適に過ごせそうです。

この日は土曜日だったのにキャンプ場はなんと貸し切り!
誰にも遠慮なく思いっきりキャンプを楽しむことができました。
晩ごはんのお手伝いをする爆音チビッコ軍団です。

今日のメニューはスパゲッティーと野菜スープ
そして酒飲みおやじには定番の焼き鳥・・・(*^o^*)

チビッコ1号はミートソースのひき肉を炒めてくれました。
チビッコ2号も包丁持ってトントントン

野菜スープに入れるニンジンとジャガイモを
上手に切ってくれました。
チビッコ3号もフライパン片手にジュージュー

キャンプをはじめた頃はみんな小さかったのに
今ではお料理やテントの設営まで手伝ってくれるようになりました。

みんな元気いっぱいキャンプを満喫!
ますますたのもしくなった爆音チビッコ軍団です。
翌朝のキャンプサイトです。

う〜ん!気持ちいい〜!
キャンプはこの瞬間が最高ですね。
上官が朝食のホットケーキを準備中。

テントの中では昨日遊び疲れた爆音チビッコ軍団がねんね中です。

爆音家の朝食の定番は納豆ごはんですが
今朝はちょっとお洒落に洋風にきめてみました。
仏沢キャンプ場のスナップ写真です。

こどもの遊び場もある仏沢公園がすぐ隣にあります(左上)
キャンプ場の通路は砂利道でこの日は貸し切りだったので
サイトそばに駐車も出来ました(右上)
炊事場には直火も出来るコンロもあります(左下)
トイレも清潔で気持ちよく利用できました(右下)

こんなに施設が整備されていて利用料金は無料なんて驚き!
ホント千畑町さんに感謝感激です(^o^)∠※パン!
最後にみんなで記念写真をパチリ。

ステップワゴンでこどもといっしょにキャンプに行こう!
やっぱキャンプはとっても楽しいね。

次回田沢湖キャンプもいっぱい遊ぼうね・・・(^o^)/

 


初夏の秋田オフミ Meeting 田沢湖キャンプオフミ