2代目リカちゃんのページの前に・・・

ホームへ

私は2代目リカちゃんを7体所有していますが、ここで時代順に並べてみようと思います。
2代目リカちゃんは約10年間(1972年−81年)作られていました。

封入のブックレット及び外箱から時代を判断しましたが
間違っている箇所がありましたらご指摘いただけると助かります。
また、当然ですがこの他にも箱の種類は沢山ありましたし
顔の特徴なども個体差があるものと思われます。

ニューリカちゃん 1974 かわいいリカちゃん 1975
かわいいリカちゃん 1977 ロングヘアーリカちゃん 1977 かわいいリカちゃん 1978
かわいいリカちゃん 1979 リカちゃん 1981

まだページを作っていない2代目リカちゃんについては
おいおいご紹介していこう思っています。

あなたが遊んでいた時代のリカちゃんはみつかりましたか?

作成年月日2000年3月30日


2代目リカちゃんのページ1へ