タイトル
模様(ピンクと青)

あなたは、人目の訪問者です。(Since 3.May.99)

初代リカ
はじめまして

初代リカ
初代リカちゃん


復刻リカちゃん

いづみちゃん
いづみちゃん

ピチピチリカ
ピチピチリカ

2代目リカ
2代目
リカちゃん

レディリカ
レディリカ

その他のお人形
その他の
お人形


グッズ
グッズ


ペティーナ

アンとアリス
AnnとAlice


伝言板


リンクの広場


想ひ出
    

アンリスのリカちゃんHOUSEへようこそ


  お知らせ  
** 2017年5月3日 **

 
リカちゃん生誕50周年
おめでとうございます

2017年5月3日はリカちゃんの生誕50周年記念日です
リカちゃんキャッスルではたくさんの楽しい催しが
開催されるんでしょうね



更新のお知らせ

今回は、初代リカちゃんのドレス7点パンタロン1点
UPしました。
このほか、50周年を記念して特別なページを用意しました
ので見に行ってくださいね。





今回のTOP画像は、パンタロンのお洋服にしました。

リカちゃんはパンタロンシリーズも数多くありますので
この機会にぜひ見に行ってくださいね。


BGMは、リカちゃんトリオです。
歌を歌ってみたい方ここをクリックしてね。


アンリスのリカちゃんHOUSEにようこそ
可愛らしいリカちゃんに会ってみて下さいね
どうぞごゆっくりおたのしみください
もし、何か聞きたいことがあった場合は
下のメールのアイコンをクリックしてね

このサイトにある画像の無断転用は硬くお断り致します。

このサイトは、リンクフリーです。
リンクされるときはメールを下さいね。

下のバナーをご利用下さい。

アンリスバナー


メール





                                                
模様(ピンクと青)