初代リカちゃんのお部屋

このお部屋は、初代リカちゃんのお部屋です。
私の一番のお気に入りです。
お好きなお部屋をクリックしてくださいね。
さて、あなたはどのリカちゃんが好きですか?


 ロングドレスシリーズを展示しています。
 お洋服シリーズを展示しています。
 ホントパンツシリーズを展示しています。
 パンタロンシリーズを展示しています。
 ピンキーハットシリーズを展示しています。
 着物や浴衣を着たリカちゃんばかりを集めてみました。
 制服姿のリカちゃんです。
 スチュワーデスや看護婦さん姿のリカちゃんがとっても可愛いですよ。
 グループサウンズ・ルックシリーズを展示しています。
 箱入りドレスセットを展示しています。
 リカちゃんキャッスルに展示してある初代リカちゃんの歴史
 載せています。あなたの持っているリカちゃんはどのタイプ?
    リカちゃん生誕50周年記念パーティの一部を紹介しています。
 最後のページに
デッドストックのリカちゃんも展示しています。




模様(ピンクと青)