模様(ピンクと青)

いづみちゃんのお部屋
7本まつげのお部屋(初期)

このお部屋は、リカちゃんのお友達のいづみちゃん
のお部屋です。
1968〜1972年にかけて発売されました。
切れ長の目が特徴のとっても綺麗なお人形さんでしょ!
このお部屋は、そのうちの初期に発売された
7本まつげのいづみちゃんを集めてみました。


NO.1
金魚
NO.2
ストロベリー
NO.3
歌 声
NO.4
銀座にショッピング


NO.5
木陰で読書
NO.6
シベリア
NO.7
お星さまかな
NO.8
ピザパイ

NO.9
ミニミニロック
NO.10
都 会
NO.11
水 晶
NO.12
愛 情

NO.13
湖のほとり
NO.14
大きなバラ
NO.15
に じ
 NO.16
しゃぼん玉
 


NO.17
かわいい花
 NO.18
たのしいフリル
  NO.19
ベレーとスーツ
 EXTRA
パールミニルック

EXTRAは、7本まつ毛なのに髪型が横ロールじゃないいづみちゃんです。
とってもレアないづみちゃんです。



いづみちゃんは、7本まつげと4本まつげがあります。
7本まつげの方が古くて、髪の毛は横ロールになっています。
4本まつげはその後に作られたもので、前髪が追加されました。
4本まつげのいづみちゃんとアップヘアのいづみちゃんは、
次のページを見てくださいね.
さて、あなたの持っているいづみちゃんは、どちらの方ですか?



模様(ピンクと青)