模様(ピンクと青)


Linkの広場

ここは、私のお気に入りのホームページの広場です。

お人形関係

リカちゃんが載っているホームページとして、私が最初に見たホームページです。たくさんの写真と多くのリンクサイトが載っています。きっと、みなさんも気に入ると思いますよ。
ペッパーズ・クラブ リカ、ジェニー、バービー、タミーちゃんのいろいろなお話を見ることができます。特にリカちゃんの植毛の話などはとってもためになります。リンクもすごくたくさんあって、お人形さんのホームページを見たければ絶対ここをお勧めします。
表紙の絵もすごくうまくて、JENNY PARADISE でお友達ドールもたくさんみることができるため、全然ジェニーのことを知らない私でもすごく興味がわきます。リカちゃんのグッズもいっぱい載っていてとってもかわいいホームページです。
YU'S CUTIE DOLLS 60年代に作られたお人形を中心としたホームページです。英語版でも拝見できるようになっています。バービーやリカちゃん、チーちゃんフレンドなどのお人形がたくさん拝見できます。見応えのあるホームページですよ。
TOTOCOさんやドールショーなどの新情報を見ることができます。エクセリーナの種類も多くてビックリしちゃいます。背景写真もすごくかわいいです。今すぐアクセスしてみてはいかが?
ジェニーを700体以上お持ちのみっきーさんのホームページです。レア物ジェニーや未発売エリーなどジェニーマニア必見のホームページです。「百聞は一見にしかず」一度見に行ってね!
EMAさんのHPです。リカちゃん、キサラ、フローラ、バービーなどをモデルとした変身衣装の間やカスタムメイドのお人形さんが展示してある改造錬金術の間などお人形コレクター必見のサイトです。
茶子☆本舗 初代リカちゃん、ジェニー、フランシーに会えます。初代リカちゃんのページにはレディリカもいますよ。とってもかわいいお人形さん達なのでぜひ一度遊びに行ってね。
リカちゃん、ジェニー、バービーなどのお人形に会えます。その他、手作りのビーズアクセサリーがたくさん載っていてとても上手でかわいいですよ。それに、クリーミーマミちゃんにも会えたりします。
岡山にあるアンティーク雑貨 & cafe & 屋根裏ギャラリーのお店です。ネット販売もやっておられて、リカちゃん用に店オリジナルのお洋服を作られています。フランス・イギリスを中心とした1点モノのアンティークやスリランカで評価の高い紅茶の販売もされています。
ご自分の小さい頃のお人形を大切に持っておられてとても羨ましいHPです。MIKさんの手作りのドレスや着物なども拝見できます。観劇日記やとっておきの本の紹介なども載せられていて楽しくておもしろいですよ。
ジラフさんのホームページです。2代目リカちゃんの白い白い家具がたくさん拝見できますお湯パ−マを実践でやっておられて、為になります。まだ、
工事中が多いですが、これからが楽しみなHPです。
あつこさんのホームページです。リカちゃん、ジェニー、バービーのお人形を拝見できます。特に2代目リカちゃんをたくさん集められていて、みんな微妙に顔が違うということが良く分かります。
kayokoさんのホームページです。シルバニア&アンパンマンのコーナーが沢山あります。特にアンパンマンのコーナーがお薦めで、アロエ君やハーブちゃんが可愛いですよ。アロエ君のままのお部屋にリカちゃんのコーナーがあります。初代リカちゃん、2代目リカちゃんなどかわいい子がいます。
短期間の間に、これだけ凄い初代リカちゃんを集められた初代リカちゃんに魅入られた方!リンダさんのホームヘージです。リカちゃんのコレクションが凄いですので、お勉強も出来ますし、懐かしさ&感動も十分ありますよ!!これから、沢山拝見出来そうですので、すご〜く楽しみなHPです。
ぴーちゃんさんのHPです。ニューリカちゃんが、たくさん〜拝見出来ますよ!2代目リカちゃんのバリエーションも豊富です。それと、はるみちゃん・パットちゃんなど仲良しトリオが、とても可愛いです。名古屋のイベントのリカちゃんもレポートしてくれています。まだまだ!工事中との事ですので、これからも目が離せないHPです。
リカ太郎さんのHPです。とても貴重な初代リカちゃんハウスの日本間やおへそつき時代の可愛いお洋服を拝見出来ます。初代リカ・レディリカ・ピチピチリカ・バービー・ジェニーなど色々な分野のお人形も見れますよ。リカちゃんの秘密の旅では、リカちゃんが色々な所に行って、景色と一緒に写真を撮って貰っています。
れいんあめさんのHPです。ブライス、2代目リカちゃん、バービー、フランシーと本当に沢山の可愛いお人形さん達が、見れます。お人形の種類の多さは、凄いですよ!それとアビシニアンの猫ちゃんが、ギュ〜っと抱きたくなる可愛さです。念願のイキイキエリちゃんもお迎えされてこれから、ますます楽しみです。是非!!可愛い娘を見に行ってみてね〜。
えむさんのHPです。初代リカちゃん、レディリカ、ピチピチリカ、ブライスなど、憧れのお人形が拝見出来ます。特に「ウェディングドレス」のコーナーがお薦めですよ!虹のナナちゃんやのぞみ・アンナのお人形などのオリジナルのウェディングドレスに感動間違いなし!当時のお洋服の製造の素晴らしさを是非!見てみてください。
きょんさんのHPです。とても可愛いブライスちゃんやおもちゃコーナなど、楽しい画像がいっぱいあります。私は中でも(PEZ)のコーナーがお気に入りです。色々な種類が有って見応えがあります。是非!遊びに行って見て下さいね。
つんこさんのHPです。スカーレットちゃんが可愛いです。小物で、とても懐かしい「スカーレットちゃんの当時の懸賞品・トランプ」が最高ですよ〜!これからもお洋服など色々と拝見させて下さるので、是非!覗きに行って見てね〜。あなたの子供の頃の思い出も有るかも?
RINさんのHPです。リカちゃんやブライスなどのお人形から!昭和レトロ・60年代〜70年代の懐かしい物も拝見できます。「ボーズ人形」・「亜土ちゃん」など可愛い小物もありますよ。管理人曰く「ドロップでも舐めながら楽しんでいってください。」と・・。是非懐かしんで下さいね。
odoさんのHPです。リカちゃんキャッスルのリカちゃんやリカフレンドなど、可愛い娘がいますよ。ジェニーちゃんも拝見出来ます。odoさんの日記も楽しいです。マダマダ!たくさん〜お人形をお持ちですので、これからが楽しみなHPです。遊びに行って下さいね〜。

素 材関 係




HOME

模様(ピンクと青)