模様(ピンクと青)

はじめまして

初めまして・・・このたびは遊びに来て頂けて本当に嬉しいです。
これからも、よろしくおつき合いくださいね。
私は、一番!初代リカちゃんが好きです。
下の娘は、私のリカ道を切り開いてくれた記念すべき第1体目です。
この娘に、出会ったから、私は、たくさんのリカちゃんをお迎え
出来たと思っています。
私には「女神」のリカちゃんです。(1988年お迎え)
お洋服の名前は「おでかけ」です。おへそ付きリカです。

も しかすると、あなたが昔一緒に遊んだ娘とも再会できるかも?
タイムスリップしてみてください。



** CAUTION **

私のホームページで紹介しているお人形は、私が趣味で集め
たものですので、売るつもりはありませんのでご了承いただきま

すようお願い申し上げます。



模様(ピンクと青)