まなちゃん日記

2010年1月17日の日記

2010年1月17日(日) [休日]

朝の実況 [2010/1/27 12:50 記]

8:30すぎから「フレッシュプリキュア!」実況。 寝坊してしまい、「このあとすぐ」どころか、番組開始にも間に合わなかった。 西と南が復活。 安易に復活するのもなんだかなぁ。 青の羽もやっつけっぽい印象だし。 それにしてもピンク髪の女の子、はぁはぁ。

浜松町 [2010/1/27 12:50 記]

触祭八目当てで浜松町へ。 事前のWeb情報では、どりぱら、十羽野祭と合同らしいけれど、触祭八の影響で全イベントが18禁になったのだとしたら微妙。 切り分けが面倒というのがあるのかもしれないが…。 11:30すぎに都産貿浜松町館に到着。 3階へ移動し、保険証を見せてリストバンドしてもらい、カタログを購入して入場。 とりあえず、全サークルをまわった。 ついでなので5階の紅のひろば3にも寄る。 最初はそれほど買うもの無いかなと思っていたが、気がついたら結構買っていた。 3階に戻り、時限などをまわる。 1勝1敗という結果だった。 アフターイベントに参加する気はなかったので、秋葉原へ移動する。

秋葉原 [2010/1/27 12:50 記]

ヨドバシカメラ マルチメディアAkibaに寄るが、特に買うものはない。 リアウタ!東方歌宴郷のところに行くと、店が閉まっているようだった。 何かあったんだろうか? 電気街の方へ行き、PCパーツ系ショップに寄るが特に買うものは無かった。 とらのあな秋葉原店Aで同人誌などを購入。 ダンジョンブックスで「COMIC RIN」などをゲットする。 その後、秋葉原より帰宅した。