まなちゃん日記

2003年8月22日の日記

2003年8月22日(金) [出勤]

angelaミニライブ&握手会 [2003/8/25 20:01 更新]

今日は定時で仕事を切り上げ。 仕事があまり進んでないから怒られるかもしれんが、気にしないことにしよう。 定時を少し過ぎたけど、急いで秋葉原へ。

18:25ごろ秋葉原に到着。 早速、石丸電気ソフトワンへ行き、「The end of the world」を購入。 整理券の抽選をすると、59番だった。 すげー微妙だなぁ。 それはともかく、原さん・たこかんさんと合流して、イベント開始を待つ。 18:55に整列開始。 会場に入る。

19:15を過ぎてイベントが始まる。 最初にスタチャの方が出てきたので、ショートバージョンかと思ったが、そうではなかった。 いつも通り、結構長めのトーク。 「綺麗な夜空」「明日へのbrilliant road〜second genesis ver.〜」、じゃんけん大会、「The end of the world」「be action 〜8月の風〜」(いつもの新曲)「明日へのbrilliant road」という順だった。 トークではジャケット撮影時の衣装の話などがあった。 ViolinのKanacoさんはしーぽんの衣装を着てみたいそうで…。 そして、12月3日にはangelaのニューアルバムが出るらしい。

ミニライブは20:00をかなりオーバーして終了。 すぐに握手会が始まったが、順番が来るまでかなり時間があった。 KATSUさんとはステルヴィアの話を、atsukoさんとはCDの話をした。 この後、すぐに石丸電気ソフトワンを出て、Mai:lishへ向かう。

Mai:lish [2003/9/2 02:06 更新]

Mai:lishには20:55ごろ到着。 うにさん、JAKさん、それから先に握手会を終えていた原さんが待っていた。 食事もののラストオーダー前に間に合ってよかったよ。 いろいろと計算して約2,000円分を組み立てる。 そして食事と酒を注文する。

後からたこかんさんと合流。 21:30の全ラストオーダーでケーキセットを追加注文。 これでMCFのスタンプが2つ溜まるはずだ。 話をしているとJAKさんの分も貰えるとのこと。 ありがたい。 ということでMCFのスタンプが3つになり、マウスパッドをゲットした。

徹カラ [2003/8/24 22:23 記]

23:00からパセラ御徒町店で徹カラ。 少し時間があるので、ゲーセンで遊ぶ。 本多さんから電話がかかってきたので、ゲーセンからパセラ御徒町店に移動。 うにさん・JAKさん・本多さん・原さんと私の5人で徹カラとなった。 明日に続く。