TopMa_ho_Ma_ho_Family まほまほファミリー

histoire

更新履歴 / 編集雑記

Background

attention
おことわり

This history of update is not so perfect, and not so contemporary.
完全には 更新履歴 を 当 page に 反映していません。

» 何年も更新していません。

search
サイト内検索

 

what's new
最近の更新内容

Day after day, we update.
日々、いろいろと更新。

what's new
最近の更新内容

だいぶ放置してました…。

what's new
最近の更新内容

about art events

アート関連のイヴェントやらライヴやらの情報は、以下をチェックしてくださいな。
news events
お知らせ 今後の活動
今までの活動

what's new

1 コ前の個展の模様、2 コ前の個展の模様を、アルバムにして up しました。

2 コ前の個展の模様 [迷信 / Superstition]
1 コ前の個展の模様 [寝床に雪が降る]

what's new

いざという時のために本来とは別に下記にもサイトを設けました。

https://mahomahofamily.web.fc2.com/

当サイトに何かしら故障がある場合や、容量不足の場合などは、上記サイト配下に予備が置いてある場合がありますので、そちらをご利用してみてください。

what's new

[Duras, Marguerite]
[マルグリット・デュラス]

の page、更新しました。

what's new

[りぶる] の 須田さん の ご冥福をお祈りいたします。

 ↓ 

さが ゆき さん から 急告 !!!

[りぶる] の 須田さん が消息不明です... [さがゆき掲示板]

どなたか、何か情報お持ちの方は、上記に ご一報下さい。
あと、希望者には、メール くだされば、さが ゆき さん 製作の [尋ね人ポスター] を 送ります。

what's new

まほまほファミリーから ハッピー・クリスマスです。
(喪中ハガキ兼用)

Xmas card 2005
and mourning
bouzu and shoufu / 坊主と娼婦

what's new

森下 泰輔's (Yoko)

what's new

world battle world battle
comment
google 上 の 世界大戦 google 上 の 世界大戦
論説

what's new

with Korean artists
日韓アートイベントの数々
uzki / 卯月

特に 2003 年 以降 日韓モノ に参加する機会が多かったので、ひとつの page に まとめてみました。

what's new

[What a joyfull communiation !]

updated pages
過去の記事をより充実させた箇所、修正などした箇所。

catalogue of dictionary
事典の一覧

上記 page 配下の メニュー に以下を追加しました。

world battle world battle
comment
google 上 の 世界大戦 google 上 の 世界大戦
論説

以下の page の 全ての行に、コメントを付けました。

似た音 辞典

background

update : 2003/05/23 Fri 02:45

For foreign language speakers,
we prepare page written in English.
Now, there is a few, but we try to incread.

最近、
海外 artist との つきあいや、
海外遠征
などの機会が今までにも増して増加してきたので、
徐々に、英語対応の page も増やしてゆきます。
日本語の page も、部分的にでも英語を併記するとか、
ある程度は対応してゆきたいと考えています。

ちなみに、英語で書かれた page ですが、
日本語版とは、内容が違います
(既存の日本語 page の 単なる英訳 では ありません)。
英語 O.K. の方は、あわせて、こちらもどうぞ。

update : 2003/01/14 Tue 03:30

成山画廊さんから、削除を要求する mail を いただきました。

以下の通り。それに伴い、対応する一方、
こちらにも それなりの考えがあるので、返信をしました。

それも以下に転載します。

----- Original Message -----
From: [akimitsu naruyama] < xxx @xxx.xxx.ne.jp>
To: <xxx@xxx.xxx.ne.jp>
Sent: Friday, January 10, 2003 9:47 PM
subject: お願い。

お世話になります。


成山画廊、成山明光です。


*    乳幼児お断り
... とかそういうものにも影響しますので。ま これは あたくしからのお 願い、と
いうか. ま あたくし 成山画廊の [信念] ですね。: あー赤ち ゃんですか。いえね、
うち、設備ないんですよ。オシメかえたりとか. ...
https://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/crosstalk/05_baby.doc


上記の部分を削除願えませんか?
他の表現(○○画廊等)でも結構です。

成山画廊は実在し、営業していますので、迷惑しています。
この部分、数年前からありますね。
お手数ですが、よろしくお願い致します。



                           成山明光

この mail に対する [まほまほファミリー] 高橋 秀樹 からの返信。

----- Original Message -----
From: [Ma_ho_Ma_ho_Family] < xxx @xxx.xxx.ne.jp>
To: [akimitsu naruyama] < xxx @xxx.xxx.ne.jp>
Sent: Friday, January 10, 2003 11:57 PM
subject: Re: お願い。

メールをいただきました。
[まほまほファミリー] の高橋 秀樹です。
成山画廊のセレクションについては
素晴らしいと思い、
つねづね注目しております。

> *    乳幼児お断り
> ... とかそういうものにも影響しますので。ま これは あたくしからのお 願い、

> いうか. ま あたくし 成山画廊の [信念] ですね。: あー赤ち ゃんですか。いえ
ね、
> うち、設備ないんですよ。オシメかえたりとか. ...
> https://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden/live/crosstalk/05_baby.doc

ただいま、暫定的に対処しました。
上記部分の [成山] の箇所を [○○] に変更しまして現在、
アップ済です。
また、当 web 上で [成山] の文言で検索をかけて、もはや
その文言が他の page 上にも一切存在しないことを確認しました。
google側がどういう頻度でメンテしているのかは
こちらでは関知できませんが、
時間の問題で、
これからは [成山] で検索してもこちらの page はヒットしなくなります。

恒常的な対処としては、これからもう少し考えさせていただきます。
あの記述のあの箇所は、
別段、貶めようという意図があったわけではありません。
それぞれどのような画廊にも自分のイメージ通りに売り出す権利がありますし、
客も選べると思います。選んでよいはずです。
逆に客の側だって、その画廊に行くも行かぬも自由
であるのと同じように。
ですから、貴殿が
乳幼児お断り
と言えば、それは仕方ありません。
客である私には連れて入る権限はありませんし、
歓迎されてない場にコドモを連れて行く気はありません。
別に貴殿の画廊に限らず、
実に様々な場所で、連れて入ろうとして断られたものです
(もちろん、逆に喜ばれ、歓迎されたことも)。
どこであれ、その場所にはその場所なりに方針なりなんなり
あります。
そのようなわけで、貴殿が乳幼児お断りの方針であることに関して、
私は問題視していませんし、また
誰からも問題視されることはないと思います。

それはそれとして、

成山画廊が乳幼児お断りである、
中学生もお断りである、

ということ自体については、
[報道] として
なにがしか意義があると思えます。

そのようなわけで
とりあえずは伏字にしたのですが、
根本的にはその対処の方向は違うんじゃないか
と思えてなりません。

確かに、現在のままの記述だと、
なにか非難しているか批判している
と捉えられる可能性はあります。
ならば、削除ではなしに加筆
というのがより妥当な対処かもしれません。
それならばついでに、
[成山画廊のセレクションは見るべきものがある]
等の文言も入れられるかもしれません。
(本題とは関係ないですけど。一面的な報道からは遠ざかることができます)

しばらく熟慮の上、最終的な対処を決めます。
ただし、私のホームページは私のホームページなので、
あくまで私はそこには好き勝手に書く権利があります。
ご要望とかお寄せくださるのはよろしいですし、
よろこんでお伺いいたしますが、
最終的には
私が自分で納得したようにしか
反映はされません。
そこのところはよろしくご理解ください。老婆心ながら。

--------------------------
Ma_ho_Ma_ho_Family / まほまほファミリー
Takahashi, Hideki / 高橋 秀樹
--------------------------
mailto:xxx@xxx.xxx.ne.jp
URL
https://www2u.biglobe.ne.jp/~hinden

この [まほまほファミリー] 高橋 秀樹 からの返信 に対する 成山画廊さんのレス。

----- Original Message -----
From: [akimitsu naruyama] <xxx@xxx.xxx.ne.jp>
To: [Ma_ho_Ma_ho_Family] < xxx @xxx.xxx.ne.jp>
Sent: Saturday, January 11, 2003 6:37 PM
subject: Re: HPの事。

高橋 様


お忙しい中、対応頂き有り難うございました。




            成山画廊 成山明光

comment
以上のやりとりについて。

これは推測ですが、
彼は、[成山] とか [成山画廊] とかで
google 検索 してみたに違いない。
で、偶然見つけた。
あるいは、
妙な page が 引っ掛かるのですが
と誰かが
google して出た来たことを
彼に報告したのであろう。

ただ、おそらく成山画廊さんは、記述の [内容] に関しては
何も言うことはないのだと思う。

要は、[成山] とか [成山画廊] とかで
google 検索する際に、
本意でない page が 混ざるのが
イヤなのであろう。
しかも、
結構な上位
(当時、第3位)
に出て来る。
それをウザい
と思ったのだと思う。
というわけで、
該当の page は ひとまず 伏せ字
とした。
google で 上位に引っ掛かることもなくなれば
彼としては
よし
であろう。
ただし今度はこの page が 引っ掛かったりして ?

update : 2002/12/07 Sat 03:30

期せずして、performance 論 を 展開することに。

[削除しておいた方がいいんでは]
と助言する方もいましたが、
ガンとして応じず。

[Perspective Emotion] に関する記述の中に、
さる所から、
問題視されている箇所がある、
という情報を得、
対抗して論を張った。

以下である。

[いわずもがな] な補足説明

update : 2002/09/22 Sun 13:30

文言の一斉 統一。

折に触れ、以下を変えてゆく。

日付曜日の format を [9999.99.99(日) ] から [9999/99/99 Sun ] に 変更。

英数字の font は MS 明朝 を 基本とする。

英数字 及び Space は 半角 を使用する。記号も。

各 page の 最終更新日時 を 末尾 に 移動。

最終的には 全部の page の 最終更新日時 が 新しくなることになりますが、

ただし内容が変わっているかというと、そうとも限りません。


update : 2002/02/18 Mon 13:30

2002/02/18 Mon ~ 23 Sat 11:00 ~ 19:00 / last day ~ 18:00

gallery YOYOGI 企画

伊藤 洋子 個展


update : 2001/12/01 Sat 14:30

最近 virus が うっとおしい ので、

ウチに e-mail を出そう、という場合には、

こんな page を 表示するように変えました。

送ろうとしてみて。

e-mail » click


update : 2001/12/01 Sat 10:15

あーなんだかぜんぜん
更新履歴、更新してなかったみたい。
[更新履歴の更新]
て なんだかヘンなカンジ。
いいのか。
別に重複した表現じゃないんだ。
重複しているのは [『更新』という『行為』が] か?

あーとにかく。なんか live をやったり、済ませたり、そのたびごとに
ここの [更新履歴] page を 更新していくの、たいへんだぁ。

live information » 今後のライヴ情報

とか、そのへんのヤツは、本文 というか 本 page だけの更新でいいことにしようかな、と。

日替わりのように変わっている部分の page については、

その page を変えて、[更新履歴] も 変えて、なんてやってると

そりゃたいへんだわ。作業も 2倍ずつだし。

あっ、でも、微細に変えたり記述追加している page も あるんですけどね。

ちょこちょこと。あるいは、ぽつりぽつりと。


update : 2001/07/31 Tue 00:45

どうも皆様。
前回お知らせした通り、2001/08/05 Sun は
ニョーボ / 伊藤 洋子の live があります。よろしく。
----
さて、
それ以外にもですね、いろいろありまして、
本人もワカランく なりそう。
というわけで一覧にしました。
よろしければ よろしく
ということで。
----
2001/08/10 Fri 18:30 ~
    赤城神社 (神楽坂駅 1 min.)
    第1回 神楽坂演劇祭 の一環として performance
    小堀 夏世 / まほまほファミリー (家族で出ます)
    無料
----
2001/08/20 Mon ~ 26 Sun 11:00 ~ 18:00 / last day ~ 16:00
group展 [私はリリカルな私]
相原 康宏 / 伊藤 洋子 / カミギシ ヒロシ / くわナ よしゆき / 杉本 陽介 / ヴィヴィアン 佐藤 / フジカワ チカゲ / Mimy
at [Art Guild / アートギルド]
会期中 に live もあり
    2001/08/24 Fri 18:00 ~
        小堀 夏世:dance
        Jon<犬>:音楽
        ソワレ:シャンソン
    2001/08/25 Sat 18:00 ~
        伊藤 洋子+高橋 秀樹
        河角 小夜子:Jazz
        etc.
    \1000 (1日目にいらした方は2日目はタダです。1 drink 付。奇抜な格好でいらした方は 2 drink)
----
2001/09/02 Sun 14:00 ~ 16:30
at 市川りぶる
[ミ・アモーレ]
    高橋 秀樹 の 巻
    イザベル=モナムール/村田 いづ実 の 段
    ジュリエッタ=コトブキ の くだり
    そして
    ぱーぱらー合唱団
    前衛シャンソン 他
娯楽の作曲家。余興のひでき
による、カレイナル[余技]。
piano:河合 拓始
----
2001/09/11 Tue ~ 09/12 Wed 18:00 open / 18:30 ~ 21:00
[MMAC] festival in Tokyo
[まほまほファミリー]の出番は、2001/09/12 Wed の方。
    \2300。2日間通し\4000。
----
2001/11/10 Sat ~ 11/11 Sun
[AYA] series まとめて上演 at 大倉山記念館 hall
----
より詳しくは各 page をご覧になってください。
もしくは mail で お問合せください。


update : 2001/07/11 Wed 21:45

一括e-mailにて失礼します。
いつのまにか梅雨もすぎて、暑苦しい季節になりました。
みなさま、いかがおすごしですか?
我が家では、子供の あせも と、蟻の大群 に 悩まされています。
さて、それはおいときまして、
8月5日、昼の3時、江戸川橋の [S.Pavis 33] に おきまして、
長年の友人である、俳句作家 / 神山姫余 さん と live を 行います。
お忙しい事と思いますが、もし、お時間ができまして、
お越しいただけるようでしたら、幸いです。

まとめ

2001/08/05 Sun 15:00 ~ 16:00
[君は[らら・りんか]を見たか。]
朗読: 伊藤 洋子
at [S.Pavis 33]
同時上演:神山姫余/俳句作家 朗読 [宇宙卵(うちゅうらん)]
\1000 (アフタードリンク付)


update : 2001/05/30 Sat 01:45

伊藤 洋子 の 今月の 詩 を 今月分に upload しました。

[蝸牛のララバイ]

(当 page では、 [伊藤 洋子 大全 1998] から 月1作ずつ 旧作 を 紹介しています。

前回の [蝸牛のララバイ] に 続き 今月も、散文詩 を ご紹介いたします。)


update : 2001/05/05 Sat 19:45

文言の一斉 統一。

いきなり ほとんど全部の page の 最終更新日時が新しくなっていて、驚かれた方がいらっしゃるかと思います。

ただし内容が変わっているかというと、そうとも限りません。

以下のように、表現を統一したため。

[ホームページ] を [Top page ] とか [web site] とか に 変更。

[ライヴ] [live] などを [live] に 統一。


update : 2001/05/02 Wed 00:45

感謝

live[幸せな一夜]

無事 終了しました。

あ ところで。

みのがしてしまったよー と いう方、[ぱーぱらー合唱団]、すぐまたありますよ!

live [ぱーぱらーな一夜]

高橋 秀樹

ぱーぱらー合唱団

at OJas Lounge


update : 2001/04/30 Mon 04:45

ZubiZuva 必殺 画像、追加しました。どうぞ見てみてください。

歌唱中の3人 その1 » ZubiZuva_1.JPG

歌唱中の3人 その2 » ZubiZuva_2.JPG

でも 歌ってない時は、こんなん。 » ZubiZuva_3.JPG


update : 2001/03/31 Sat 04:15

伊藤 洋子 の 今月の 詩 を 今月分に upload しました。

[蝸牛のララバイ]


update : 2001/03/22 Thu 23:45

詩人 伊藤 洋子 、 連載 (エッセイ)

陰嚢水腫はコワくない。 (後篇)


update : 2001/02/21 Wed 23:45

live [幸せな一夜]


2001/04/15 Sun

[AYA NO TIO/綾の戦略III] ← 詳しくはココをclick!

高橋 秀樹が珍しく dancer として 出演します。


2001/03/04 Sat 13:15 ~ 14:00 / 15:30 ~ 16:15 / 2回公演

performance [イムノダンサリア] #01 « 詳しくはココを click !!


update : 2001/02/20 Tue 23:45

詩人 伊藤 洋子 、 連載 (エッセイ)

陰嚢水腫はコワくない。 (前篇)


update : 2001/01/25 Wed 23:45

詩人 伊藤 洋子 、 2001/01 より 当web にて 連載 (エッセイ) 開始 !!

毎月 最終木曜 に upload !

よーこ先生、しっかりしてください。


update : 2000/12/19 Tue 04:45

緊急 news(お知らせ)

2000/12/22 Fri 突然 live !!

急に決まったとは思えぬ 充実 した内容で お届けします。

上記 下線 部分 を click !!


update : 2000/12/03 Sun 00:30

[世界中(日本も含む) 民族芸能・民族音楽 見まくろう聴きまくろう ]
(通称:
しらみつぶし)

注意!! 2000/12/ 17 会場が いつもと違います。

チラシ » flyer_Xmas_re_creation_2000/gif


日刊ゲンダイ[しらみつぶし] の 会 の 紹介コラムが掲載されます。


update : 2000/11/21 Wed 00:00

伊藤 洋子の詩 新作 速報 に 最新作を upload しました。

[享楽]


伊藤 洋子 の 今月の 詩 を 今月分に upload しました。

[泰山木の花]


update : 2000/10/27 Fri 13:30

私が嫌いな10の言葉


update : 2000/10/09 Mon fes. 12:30

以下の JPG を upload した。

JPG » 坂本 弘道 / 伊藤 洋子 duo

([詩と生活 ... ] の一環)

JPG » 詩を読む伊藤 洋子の姿が歌手のよう。

JPG » 親バカ photo gallery

JPG » 大笑い な 写真 / なんだか不思議 な 写真


update : 2000/10/05 Sat 23:00

伊藤 洋子 の 今月の 詩 を 今月分 に upload した。

[午後6時]


update : 2000/09/30 Sat 19:00

以下の JPG を upload した。

JPG » performance [帰還] 当時の まほ。

JPG » 高橋 秀樹、横浜中華街での大立ち回り。(高橋 秀樹 Top page )


update : 2000/09/09 Sat 01:00

以下の JPG を upload した。

JPG » ヤクザの親分に扮する伊藤 洋子。芝居公演の一幕。(伊藤 洋子 Top page )


update : 2000/08/28 Mon 01:00

以下の 画像 page を upload した。

JPG » 4枚の オススメ画像 » performance [山手通り]

JPG » 妊婦ヘアヌード

JPG » CD の パッケージ を 開けると そこには 必殺の光景が‥‥

ZubiZuvaのt-shirt

JPG » CD ジャケット / 背表紙 / 裏 ジャケット

JPG » performance 写真 » 写真は3通りあります

↑ cassette tape 2本組 [トランスパーソナルな風景] に 添付 されているもの。

JPG » 伊藤 洋子、[危ない28号] の 表紙 に なり損ねる の 巻

JPG » 1997/11/23 ~ 11/24 performance [帰還]

JPG » 2枚の オススメ » performance [素手と素足]


2000/09/23 Sun Holiday 15:00 & 19:00

高橋 秀樹

が なぜか

dancer

として 出演します。

マジですか。

詳細は、以下。

シンピン・アートビジョン[AYA NO TOI/綾の戦略II]


update : 2000/08/01 Tue 00:00

2000/08/06

performance [人体展示画廊]


update : 2000/07/20 Thu Holiday 13:00

「世界中の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会」(通称:しらみつぶし)の会場が、今月を最後に、[SMILE]から また 自宅に戻りました。

[にせ者 情報] page を 新規upload した。


update : 2000/06/15 Thu 23:00

既に お気付きの方も おられると思うが、[最新更新日時] を 手入力していたのを
Java Script による自動表示に随時、換えています。

現在、[前zero] を clear 表示 してますが、ホントは しない方が 好き。

例 : [2000/6.9 7:8] ではなく [2000/06/09 07:08] と表示したい。

ただし現在、未調査につき どうやれば そう 表示されるのか
わからないので、どなたか ご存知の方は 教えてください。

まあ そのうち、自分でも 調べるけど。

あとですね。

ブラウザの設定によっては、時刻が9時間ずれるようですよ。

(日本時間でなくグリニッジ天文台の時刻が表示されるみたい。)

(推奨 versionも 参照


以下の page を新規uploadした。

コラム computer

しっかりしてくれえ microsoft


update : 2000/06/06 Tue 06:00

ちょっと今、大きいの ([詩と生活 ... ])が終わったばかりで。

live information の 更新をサボってます。

なかなか全部、載せきれなくて。全部載せきれないなら いっそ全部載せない
という、よくないクセが出てます。


update : 2000/05/20 Sun 20:15

全 page において、site内Linkが相対address指定になっていたのを全て絶対addressに変更した(あー大変だった)。


update : 2000/05/16 Tue 00:45

[世界中の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会]

注意!! 会場は、今回 (03/21) に限り、自宅です。

場所が分からない方は、下記 e-mail にて お問い合わせください。

click


update : 2000/05/16 Tue 00:45

[詩と生活‥‥]

に、急遽、飛び入りliveが決定。(2000/06/02 Fri 19:00 ~)

万城目 純(まきめ・じゅん)を始めとする方々の出し物。


update : 2000/05/14 Sun 00:30

update : 2000/05/13 Sat 19:30

おかげさまで売れてます。

品薄でご迷惑をおかげしましたが、増刷が完了しました。

[伊藤 洋子 大全 1998]

(第2版 第2刷)


[詩と生活‥‥]展 開催記念 SALE

今 お買い上げの方は、以下の特典がつきます。

◎ シースルーのブックカバー (わあすごい。310円くらい、おトクだね。)

◎ 表紙が色違い (だからどうというわけではないが。23部 限定。)

※ 既に店頭に出回っている分(第2版 第1刷 以前)に関しては、上記特典が及びません。


update : 2000/05/08 Mon 21:30

update : 2000/05/05 Fri Holiday 12:30

[詩と生活‥‥]


update : 2000/05/02 Tue 21:30

[詩と生活‥‥]

を始め、いろいろ修正 または 追加。また、Link ミス 等の障害対応。そのほか。


update : 2000/04/29 Sat 00:30

ちょっとね。私 (高橋 秀樹) に とって新技術(コンピュータ言語が [Java2]) でもって
広告の page を 1コ 作ってみたのですわ。
よければ見てって頂戴。
(表示に ちょっとだけ 時間が かかります。)

demo.htm


update : 2000/04/26 Wed 00:30

[詩と生活‥‥]

詩人の生涯 / 詩の漏読 / 詩の漏毒 / 坊主と娼婦


[伊藤 洋子 avec 高橋 秀樹 並びに Gitai 4e]

の performance & 個展

(performance and installation with poem)


日時 : 2000/05/30 Tue ~ 06/04 Sun 1週間

at Harajuku gallery


常設の展示 / 常時のlive の ほかに、特別プログラムも あります。


update : 2000/04/11 Tue 01:30

あれこれ追加。


update : 2000/04/10 Mon 03:30

オリジナルは古い文書だが [violin 購入ワンポイントQ&A] を 新規 upload した。

[Tomomichi] (智満)及び

[Mahomaho] (まほまほ / 真秀) を 加筆した。


update : 2000/04/09 Sun 07:30

あれこれ追加。


update : 2000/03/28 Tue 21:30

Link ミス の修正。

cassette tape [こっちへいらっしゃい / 乳幼児お断り]


最終update : 2000/03/26 Sun 02:30

[週刊実話] 2000/04/06 号
伊藤 洋子妊婦ヘアヌード
が載ってます。


update : 2000/03/24 Fri 10:30

[Tomomichi] (智満)の名の由来 及び

[Mahomaho] (まほまほ / 真秀) の名の由来 を 追記した。


update : 2000/03/20 Mon fes 10:30

よーこ せんせえ、2人目を出産。
at ぬかりや病院

名は [Tomomichi] (智満)

この日は、
[世界中の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会]
(smile 篇 vol.13、この日はたまたま特別に自宅で開いていた)
の開催日でしたが、
お客さんが帰ったまさしく直後に本格的な陣痛が始まり、
出産しました。(病院は近いので、歩いて向かいました)


update : 2000/02/01 Tue 03:30

シャンソン歌手としての活動crosstalk についての情報などを、従来よりすっきりとまとめた。

それに関連し、

[dialing 6 転異II/replacement] [うむをも言わさぬシャンソン 2000] を 新規 upload した。

また、全然違う話になるが、
一部の層に対してはやや過激かもしれない ある page を密かに 新規 upload した。
見たい方は page 一覧 などで探してください。


update : 2000/02/01 Tue 03:30

まもなく また シャンソン歌手としての活動crosstalk にて 行うが、その詳細をuploadした。


update : 2000/01/30 Sun 00:30

まもなく また シャンソン歌手としての活動crosstalk にて 行うが、その
会場の地図が載っているsiteのアドレスを併記した。
場所:ap (仮名)


update : 2000/01/27 Thu 04:30

Harajuku gallery (原宿ギャラリー) での 計画 を uploadした。


update : 2000/01/21 Fri 23:30

まもなく また シャンソン歌手としての活動crosstalk にて 行うので、それ系の記述を増やす予定。
とりあえず、シャンソンのネタ.xls を 新規uploadした。


update : 2000/01/13 Thu 23:30

変拍子&ポリリズム・アカペラ・アンサンブル [ZubiZuva(ズビズバ)] live at [Manda-La II] (曼荼羅II) 終了 に 伴う 変更 ほか。


update : 2000/01/07 Fri 23:30

[Perspective Emotion] 終了 に 伴う 変更 ほか。


update : 1999/12/06 Mon 11:30

[Perspective Emotion]

news(お知らせ)

Harajuku gallery
[伊藤 洋子 / 高橋 秀樹 & small of Gitai art union]
のperformance & 個展が繰り広げられます。


update : 1999/11/27 Sat 01:30

ちょこちょこ と いろんなところが 細々と あるいは 大々的に 更新されているのですが。
(↑まるでロシア(旧・東ドイツ経由)の翻訳文献みたいな言い回しだね。)


update : 1999/11/21 Sun 01:30

伊藤 洋子の詩、新作、完成。

伊藤 洋子の詩 新作 速報 をupload。

伊藤 洋子の今月の詩 も 今月分に更新しました。


update : 1999/11/20 Sat 23:30

順調人生ゲームなどを 新規 upload。[ヨタ話] 系 を これから ちょこちょこ と 書き足してゆくつもり。


update : 1999/11/18 Thu 23:30

upload

Perspective Emotion


update : 1999/11/15 Mon 23:30

今まで実名報道してた理由 / このたび伏せ字にした理由を新規upload。

[『し』から『し』しりとり] の リストアップ が 大体 終わったのかな?


update : 1999/11/05 Fri 23:30

文化祭live 終了に伴う変更。(文化祭の女王 !?)


update : 1999/11/04 Thu 23:30

本人の意志に反して
無用に好戦的とのイメージを与えかねない、一部の文章 / 一部の page を取っ払った。
既にすんだことに対する記述でもあるため。
人によっては爆笑しながら楽しく読んでもらえていたので
少々 惜しい気がするが。

page 自体を削除
(あーいやいや。正確にはLinkを解除)
しています。

実は、楽しみにしていた方々には申し訳ありませんが、
もう [例の page ] は、
見にいけないように
(トップ page その他のLink元からのmenuを削除)
しています。
いろんなルートで見にゆけてしまうので、完全に取り払うのは少し手間がかかり、
まだ どっかからはクリックすると飛んでしまうかもしれません。(調査してます。)
(あと直接 page のアドレスを打った場合や、文字列検索して引っかけた場合は
page が出てきてしまいます。)

ところで、なぜ やめちゃったかというと、
腰抜け と そしられるかも しれませんが、
[もう そろそろ いいや] と 思っちゃって。
本来、あまり争いを好まない もので。

あの page の文章自体は
芸の一般論としては
気に入っているので、
一般的な ものの言い方 を している 文章
でもって 差し替えようと思う。
とりあえず、何かの方法で
見に来られてしまった場合を考え、
実名報道なし / 仮名のバージョンに差し替えてあります。

[楽しみにしてたのにー]とか、励ましの お便り が
殺到 でも すれば、また考え直すかも。でもしばらく
live情報 / 詩の新作発表 / [ヨタ話]系(楽しい話 / くだらない話)で
やってゆきます。


update : 1999/11/01 Mon 23:30

遅ればせながら、皆様が便利なように 各 page 内に bookmark を 付け始めた。

[ヨタ話] (準備中) の準備を始めた。また、

[1997/11/23 ~ 11/24 [帰還] at 駒場 学生寮ホール 打合せメモ (crosstalk)] page などを新規追加。

また本日をもって、実名報道していた ある文章 / page を イニシャル表記のものに
全面的に取っ替えた。

そのほか。


update : 1999/10/27 Wed 23:30

page 一覧

ほかを更新。また、

[ある芸術活動の排斥事件に絡め、Q/A方式により、芸術論 / 芸人論を展開する。]

page に対しての皆様の反響を紹介する page [この page に対しての皆様の反響] (準備中) の準備を始めた。


update : 1999/10/15 Fri 21:30

変拍子&ポリリズム・アカペラ・アンサンブル [ZubiZuva]

ほかを更新。


update : 1999/10/10 Sun Holiday 04:30

news(お知らせ)1

Musabi (武蔵野美術大学) の文化祭に呼ばれて

news(お知らせ)2

お待たせしてます。

2000/01/11 Tue

ZubiZuva

[NON band]、15年ぶりの復活 !! Live の 一環として

ほか、いろいろな page をあれこれ更新。


update : 1999/10/07 Thu 02:30

1999/11/03 Wed fes. 17:00 ~ 18:00

in 武蔵野美術大学文化祭

伊藤 洋子 live at 模擬店 [Staircase Cafe]

場所:武蔵野美術大学 アヒル池

静かな場所で Reading が 聴けます。

詳細は追って説明。


update : 1999/09/07 Tue 01:00

高橋 秀樹 の [ディ・リ・ド 合唱団] live

高橋 秀樹 / 舩橋 陽 / 10792512(コウソク) / 古川 万里

ゲスト出演:伊藤 洋子


update : 1999/08/21 Sat 13:30

押川 東一郎 氏 (世界初の お座敷画廊 [シナプス画廊] 画廊主 自身の web site [神経通信] のアドレス変更


update : 1999/08/09 Mon 22:30

月刊 [よこよこ] 計画、結局中止。
[しばらく『紙』というメディアから離れてみるのもいいな]
との よーこ せんせえ の意向により、web site 上での発表で暫くやってゆく。

というわけで、以下の page に ご注目ください。

[伊藤 洋子の詩 新作 速報]

[伊藤 洋子の今月の詩]


update : 1999/08/06 Fri 21:30

同人誌 除名を機会に、

月刊[よこよこ]を毎月第3日曜に発行することにした。

毎月、伊藤 洋子 の 詩 を 新作 / 旧作 1篇ずつ ご紹介します。

定期購読者を募集します。今でしたら、購読料 / 郵送費 など 一切 無料 にて、毎月、ご指定の住所に郵送いたします。定期講読希望の方は、下記に連絡ください。
(まあ、当ホーム page でも閲覧できますけど。)
また、ご意見 / ご感想も お寄せください。
e-mail click

雛型.xls


update : 1999/08/03 Tue 18:30

よーこ せんせえご懐妊 (2人目) !

1999/08/03 Tue ぬかりや病院にて正式に診断。


update : 1999/08/02 Mon 19:30

[矛盾] をクリックすれば、詩の内容が見られるようにした。
そのほかにも [file not found] となるfileが幾つか あったので見られるように修正した。


update : 1999/08/01 Sun 03:30

同人誌 除名を記念して

[伊藤 洋子の詩 新作 速報]

に 新作 を どどーん と まとめて 一挙 公開。

(これから新作は主にココで発表していこうと思いますんで、応援してください。アクセス回数が同人誌 発行部数 を 上回るくらいに。
あ、もう上回ってるか。)


update : 1999/07/30 Fri 00:30

下記の page の用意を始めた。執筆はこれからおいおい。

レクチャー

ある芸術活動の排斥事件に絡め、Q/A方式により、芸術論 / 芸人論を展開する。

寺山 修司 フォロワー 論

芸術における許容レヴェルについて

外部の人間を迎え入れる、ということ


update : 1999/07/28 Wed 00:30

update : 1999/07/29 Thu 00:30

詳しい経緯を 現在、続々 追加 記述中。


update : 1999/07/27 Tue 00:30

伊藤 洋子

1999/07/20 Tue fes

[Lapin et Halot : ラパン・エ・アロ]
での舞台内容が

同人誌 [m] 主宰 : t,k

gallery [c] 主宰 : u,k

両名の怒りを買い、

同人誌 [m] 除名となる。

gallery [c] とは絶縁。

詳しい経緯はこちら

(現在、続々 追加 記述中)

なお、当 舞台で使用された詩 [矛盾] を

[伊藤 洋子の今月の詩]

としてuploadしました。合わせて ご覧ください。

また、除名を記念して

[伊藤 洋子の詩 新作 速報]

も どどーん と 3,4作 まとめて 一挙 公開の予定。

しばし お待ち。

また、除名に伴い、以下の企画への参加が中止となりました。

まあ、伊藤 洋子は出ませんが、詩語りに興味のある方は

どうぞ のぞいてみてください。

毎月 第4 Sat 伊藤 洋子 が 以下の企画に参加してました。
gallery [c] / 同人誌 [m] 朗読・詩語り の 会 [朗読 / 詩語り / 唄]
20:00~
\500
注 (どなたも 観覧 自由ですが、ただし live では ありません。勉強会・発表会 です。)
飛び入りもO.K


update : 1999/07/24 Sat 02:30

[高橋 秀樹 の ディ・リ・ド合唱団] 再演の動き。詳細は、追って連絡。


update : 1999/06/29 Tue 13:30

現在、 [芸術新潮] (1999/07 号) の page 106 ~ 107 に、
伊藤 洋子 / 高橋 秀樹 / まほまほ の写真が掲載されています。

写真家 : 白汚 零 (しらお れい) の [素晴らしき穴人生]。

[人類の始まりには住居だった洞穴に今風家族を配した。]
ということで、そういう写真が載っています。

表紙は、[特集・北の民族 アイヌに学ぼう] ということで、アイヌが目印です。


update : 1999/06/29 Tue 04:30

[蟲を盛って集合] 終了に伴う変更 その他。


update : 1999/06/23 Wed 22:30

[蟲を盛って集合] その他を最新の内容に upload した。

世界中の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会 (通称 : しらみつぶし) (日本も含む)
の [次回の予定・今後の予定]
や [今までの主な企画 / 前回の内容] を
最新の内容に upload した。


update : 1999/06/13 Sun 19:30

[古川 万里 個展] 賑やかし live 終了に伴う変更。


update : 1999/06/02 Wed 11:30

伊藤 洋子の今月の詩 を 今月分 に uploadした。

[井出 ナヲミ / 百人の女陰Art] 終了に伴う変更。


update : 1999/05/22 Sat 11:30

世界中の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会 (通称 : しらみつぶし) (日本も含む)
の [次回の予定・今後の予定]
や [今までの主な企画 / 前回の内容] を
最新の内容にuploadした。

また、video.xls や CD.xls など、library関連の page を 更新した。


update : 1999/05/06 Thu 23:10

[井出 ナヲミ / 百人の女陰Art] の集合時刻 / 開始時刻 が 決定したので追記した。


update : 1999/05/04 Tue 18:10

新しく live情報 が はいったので、そのお知らせを追加した。


update : 1999/05/01 Sun 02:00

最近 upload した 全 page について 記述の間違いを発見し、修正しました。失礼しました。


update : 1999/04/29 Thu fes. 09:00

世界中の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会 (通称:しらみつぶし) (日本も含む)
の [次回の予定・今後の予定]
や [今までの主な企画 / 前回の内容] を
しばらく 更新してなかったので、最新の内容を upload した。


update : 1999/04/28 Wed 04:15

[蟲を盛って集合] その他を upload した。

[凡人の趣味] を加筆した。また、部門ごとに整理して記述し直した。


update : 1999/03/18 Thu 00:55

[よーこせ・ん・せ・え の ウッフン 診療所 #02] 終了に伴う修正。

よーこ せ・ん・せ・え の ウッフン 診療所 ( #02 当時のシナリオ ) を uploadした。


update : 1999/03/08 Mon 00:55

[よーこせ・ん・せ・え の ウッフン 診療所 #02] のチラシを upload した。


update : 1999/02/25 Wed 02:15

[よーこせ・ん・せ・え の ウッフン 診療所 #02] のチラシを upload した。

[世界中の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会] (通称 : しらみつぶし) の会場が、 1999/03 から、従来の場所 (池袋) から 新宿 に変更になることに伴う変更。

ライブラリ一覧 の中の video.xls が やや完成した。


update : 1999/02/15 Mon 02:15

あれこれ新規 / 更新 upload した。


update : 1999/02/05 Tue 02:05

「世界中の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会」 (通称 : しらみつぶし) の会場が、 1999/ 03 から、従来の場所 (池袋 から新宿に変更になります。その会場とは、こちら。会場への地図

高橋 秀樹の やっつけ仕事 / 露出メディア一覧 を 新規 upload した。

library一覧 の中では LP.xls に続いて CD.xls が ほぼ完成した。


update : 1999/01/25 Mon 00:05

library一覧 の中では LP.xls が ほぼ完成した。
今日から編集雑記も兼ねることにした。以下、雑記。
最近気に入ったフレーズ。
[ここのところ夜も寝ずに昼寝して研究してたもので]。
今週、うちのパソコンに マウス が ついた。いやあ、快適。マウスなしでやってた今までと大違い。いいですね、マウス。楽ですね、マウス。ではでは。


update : 1999/01/18 Mon 05:15

page 一覧を始めとしていろいろな page を新規uploadした。
世界初の お座敷画廊 [シナプス画廊] に Link を貼った。
また、複数 page に渡っていろいろと更新した。


update : 1999/01/18 Mon 02:15

update : 1999/01/13 Wed 21:05

update : 1999/01/12 Tue 01:05

update : 1999/01/11 Mon 03:05

複数 page に 渡っていろいろと更新した。


update : 1999/01/08 Fri 01:05

辞典の類の page が増えた。

[よーこせ・ん・せ・え の ウッフン 診療所] #01 の様子がどうだったかが わかるよう、当時の資料を upload した。
診療所 (第1段) 当時の様子

伊藤 洋子 (Ito,Yoko) profile を加筆した。


update : 1999/01/07 Thu 20:05

西暦表示が間違って [1998] となっている箇所を [1999] に修正した。


update : 1999/01/07 Thu 08:05

[よーこせんせえ の ウッフン 診療所] (仮題) の仮チラシを upload した。
[世界中の民族芸能・民族音楽を見まくろう聴きまくろう の 会] (通称 : しらみつぶし) の会場の変更予定がある旨を通知。


update : 1999/01/06 Wed 02:26

update : 1999/01/05 Tue 23:26

全面的に 全 page に渡って更新した。


update : 1999/01/05 Tue 01:26

各々の profile を 充実させた。

以下の page を 新規 upload した。
当 [更新履歴]
[凡人の趣味]

Top events profile Yoko hinden Hideki
Ma_ho_Ma_ho_Family
まほまほファミリー
今後の活動
今までの活動
われわれは
何者か
伊藤 洋子
詩人
ひんでん 高橋 秀樹
作曲家 : 幸せを売る男

navi » サイト内ナビ