サカタBOXのお料理ブック
** あなたの知らない世界 **







サカタBOXのお料理ページ
<あなたの知らない世界>

ちょっとかわったお料理の話をしてみたいと思います。
作り方も出してみました。チャレンジしてみてください!



おいしいものを食べるのはもちろんウレシイのですが、 自分の知らない食べ物を、世界でいろんな人が食べていて、 そんな情報を聞きかじったりするのは楽しいですよね。
という訳で、日本であまりなじみのない イギリスのプディング という料理と
ちょっと古風な英国式朝食 の聞きかじり情報をご紹介!
下の料理の写真をクリックして中をごらんください。

イギリスの
プディング


2000.5.17.

英国式朝食


2001.7.22.






お料理ブックもくじにもどる

お楽しみ箱の選択メニューに戻る


トップメニュー