投票企画『ベジータ王子の○○が好きだ!』

Game/企画

第833回投票『ベジータ王子の○○が好きだ!!』 結果発表

結果グラフ

DB改/ナメック編 ベジータ王子復活記念企画

破壊王子。ベジータ王子はどうしてあんなに魅力的なのか、どこが一番萌えるのか。ご投票いただいた皆様どうもありがとうございました。以下に投票結果といただいたコメントを掲載してますのでご覧ください!

左画像をクリックすると結果グラフが拡大表示されます

1位:腰!

投票数……30票

「腰!」票へのコメント

psouke2.gif●後ろ姿の腰のラインがたまりません!
●あの腰のくびれ!特にMベジ~~!
●体型と迷いましたが、何と言っても王子のボディは細い腰に目がいってしまうので…。
●尻と迷ったけど腰!あの腰あっての尻だと思うので。
●王子の腰があれほど美しくなければ…ツンデレのかわいさ半減かも。美腰だからこその王子。

ツンデレにプリ尻、ベジたんの魅力は数あれど投票結果1位になったのは「腰!」(この「!」に並々ならぬ熱意が感じられます(゚∀゚ ))ガチムチなのにどこか女性的なベジたんのエロボディはきゅっとくびれたウエストがあって完成するのです。この項目を作っていただいた方に感謝だ!ベジータ王家の紋章までボンキュボンのナイスバディに見えてきました。末期だ自分(゚∀゚ )

2位:性格

投票数……24票

「性格」票へのコメント

●元祖ツンデレなあの性格が良いです
●品のある堀kボイス、容姿も狂おしい程魅力的だけど、やはりまっすぐジュンシィ性格かな。
●全て!だけど、あえて言うなら性格。リアルに尊敬してしまうし、一途さが狂おしいほど愛らしい。
●ツンデレに落ちました。腰も声も体型も尻も魅力ですが、やっぱツンデレこそ王子w
●ブウ編なんかもう、たまらんです。6年間穏やかに過ごしていたと思ったら、本当はずっと葛藤して悩んでいたなんて・・!真面目で真っ直ぐな性格に惹かれる。

ベジたんと言えばツンデレ、ツンデレと言えばベジたん。今やファッション誌でもエロゲーでも見かける「ツンデレ」という言葉がまだ無かった時代からベジたんはツンデレでした。「不器用な好意」「一途な性格」「悪ぶってるけど実は真面目で真っ直ぐ」、なんという隙の無さだ、この性格で萌えるなという方がムリだ(゚Д゚;)ハアハア

3位:声

投票数……24票

「声」票へのコメント 

●あの声であの言葉遣いがいいです。クソッタレが!と罵られたい… (※)
●王子の声はH川ボイスでこそ。王子なのに口が悪いのがいいw
(※)項目名で投票いただいたのですが、管理人の判断により「声」に分類させていただきました、ご了承くださいハアハア

「ベジたんの声=h川ボイス」の重要性は海外版のDBを見ると分かります(ちまいベジなのに声が超野太い)。h川ベジたんのちょっと甲高くて甘い声で「クソッタレー!!」なんて汚い言葉を使ったり、バトルで「はあっはあっ…」…なんて喘がれたらそりゃ萌えますわな(゚Д゚;)ハアハア!!

4位:尻

投票数……9表

「尻」票へのコメント comment on Burdock

●あえて言おう、尻であると。

5位:体型

投票数……6票

「体型」票へのコメント

●カカさんの胸にすぽっと収まってしまいそうなあのちんまさがたまりません!
●カカの体型に合わせたかのような身長とリーチが好きです。

6位:フェロモン

投票数……5票

7位:顔・髪型

投票数……4票

「顔・髪型」票へのコメント

●王子はイケメンだと思います。

8位:目

投票数……2票

「目」票へのコメント

●カカロットを見つめる漆黒の目!色っぽすぎです。

11位:小さな足

投票数……1票

「小さな足」票へのコメント

●人造人間19号との戦闘シーン。ちんまりした足が可愛いです。

11位:うなじ

投票数……1票

10位:地位

投票数……1票

「地位」票へのコメント

●王子で元極悪宇宙人で逆玉の輿って凄いw

総 評

ベジたんの魅力、第1位は「腰!」という結果になりましたが、その他項目にいただいたコメントもどれも納得するものばかりでした!細腰にツンデレ、一途な性格、エロボイスにプリケツ、ちまい体型、上げだしたらキリがありません!ということで「ベジたん=構成する全ての要素が萌え」という結論で締めたいと思います。ご投票いただいた皆様、どうもありがとうございましたぁああっ!!

輪っかベジたん。投票企画詳細
◆ 投票期間 2010年4月4日 ~ 2010年04月30日
◆ 投票総数 109票