投票企画『○○、お前がナンバーワンだ!』

Game/企画

第832回投票『○○、お前がナンバーワンだ!!』 結果発表

結果グラフ

兄マックスDBZ最終回記念+2009~2010年年越し企画

破壊王子。輪っかベジたん。ご投票いただいた皆様どうもありがとうございました!以下に投票結果といただいたコメントを掲載してますのでご覧ください!

カッコ内は管理人のコメントです。
左画像をクリックすると、結果グラフが表示されます

1位:カカロット(金カカ)

投票数……102票

カカロット(金カカ)票へのコメント comment on Kakarotto

金カカ
●個人的には黒カカxベジが好きですが、鬼畜な金カカも(゚∀゚)イイww!!
(↑おおおっ同志様発見!!!)
●だがカカロットも捨てがたい…!ハァハァ
●黒カカもイイ
●金も黒も好みです♪
●オレオレな金カカでおせおせが良いかと…
(↑超化すると凶暴性が増すそうですのでww)
●てか、他に誰がいるの????「俺が追い求めているのはお前だけだ!!!」・・・なんてね~♪
(!!↑このセリフに萌えました)
●やっぱ金カカしかない!
●コトに及びそうな時と及んでる時は金カカ
(↑またしても同志様発見!!)
●王子と絡む801妄想での彼は大概超化してます…
(↑金x金ですかそれとも金x黒ですかハアハア)
●頑張れカカロット!
●孫悟空はベジだけのものではないので、せめて、金カカはベジだけでいて欲しいなぁ…と思います。
(↑このコメントを見て泣けそうなのは自分だけではないはずだ!カカベジって良く考えたらものすごく深くて切ない関係ですよね…)

折しもDB改では悟空さ超化直前、大本命キタ!!金カカの魅力と言ったらやはり黒カカには無いオレサマなところですか?金カカになら手ひどくされても優しくされてもベジたんはめろめろに違いない(゚Д゚;)ハアハア!!

2位:孫悟空(黒カカ)

投票数……96票

孫悟空(黒カカ)票へのコメントcomment on Son Goku

黒カカ。●コーディネートの基本は黒。金は冒険w
(↑なんという説得力のあるコメント!)
●黒カカ×美少女(!?)金ベジが見たいです!!妖艶なMベジたんでもおkです!!
(↑金色の髪、薄ピンクの肌、金ベジは美少女ですよね!)
●金もいいけどやっぱり黒がいいです!ノーマル悟空さがベジを好きっていうのが萌えます!
●「サルの恩返し」を拝読して、そして挿し絵を拝見して黒カカ×黒王子に目覚めました。
(↑管理人のヘボSSで、ですか?!ありがとうございますっ(゚Д゚;))
●これマジで迷うww天邪鬼なんで黒カカで1票です~
●素のままの悟空とイチャイチャして欲しい
●コトに及んでない時は黒カカ
●黒カカで甘々が好きです
(↑天然だけど懐の深い黒カカならベジたんも甘えられるに違いない!)
●天然鬼畜が好きなんで
(↑天然にして鬼畜、どんどん黒くなる悟空さ最強ですハアハア)
●黒のまま、まったりねっとりラブが好きなんです
(↑まったりねっとりじっくりこってり…なんと黒x黒に似合うw)
●この王道CPは今やグローバルスタンダード(世界標準)→ユニバーサルスタンダード(宇宙標準)かと・・・
(↑全力で同意させていただきます!!!)

大本命その2キタキタ!オレサマな金カカに対して天然な黒カカですか!そして天然なのに超鬼畜…結構常識思考のベジたんは常に振り回されっぱなしに違いない!

3位:孫悟飯

投票数……82票

孫悟飯票へのコメント comment on Son Gohan

  • ○黒悟飯、学者悟飯も好きです
  • ○黒悟飯がいいです、、、。

頭が良くて運動神経抜群、勝ち組のはずの悟飯クンなのにどうにも負け感漂うのは親父がアレだからかwwしかし気にする事は無い、何しろベジたんは間違いなく悟飯ひいきですから!そして親父の遺伝子でベジたんをイロイロと翻弄してくれる事でしょうww

4位:バーダック

投票数……67表

バーダック票へのコメント comment on Burdock

  • ○うおぁぁぁ!ほんとは金カカっていいたいとこなんやけどあえてここは親父で!!頑張れ親父!!!
  • ○接点無いけど好きなんです
  • ○蟹頭さん達が好きでたまらないもので…

蟹頭最強伝説はバダ親父から始まった!ベジたんが幼いころバダ親父に出会っていたのは同人的に公式ですね!

5位:ターレス

投票数……62票

ターレス票へのコメント comment on Turles

  • ○斜め上くらいでv
  • ○「可愛いねぇ王子サマ・・・仲良くしようや」みたいな感じで!大好きなカカさんにそっくりなターレスにいいようにされて悔しい!でも強く拒絶できない・・・みたいな王子に萌えます。
  • (↑このコメントに猛烈に萌えさせていただきました!カカに似てるけど違う、でも似てる、よろめくベジたん、そしてタレに美味しくいただかれてしまうのですねハアハアハアハ!!!)
  • ○悟空さじゃやってくれないご奉仕を王子にしてくれそうなので(え
  • (↑またしても萌えました!悟空さじゃやってくれない(知っててもやらない)事で王子を良くしてくれるタレ、ハアハア!)

ベジたんが大好きなカカに、顔も体もそっくりというものすごくオイシイ設定のタレ氏。劇場版限定キャラなのに同人的にはレギュラー陣扱いなのは納得ですハアハア

6位:トランクス

投票数……7票

トランクス票へのコメント comment on Trunks

  • ○トラベジが1番好きです。

7位:リクーム

投票数……3票

リクーム票へのコメント comment on Recoome

  • ○リクベジ萌えとこっそり呟いてみます

7位:フリーザ

投票数……3票

9位:ナッパ

投票数……2票

ナッパ票へのコメント comment on Nappa

  • ○お舅さんも頑張れ!!(保護者的な意味で)

10位:ブロリー

投票数……1票

10位:ブルマ

投票数……1票

ブルマ票へのコメント comment on Bulma

○良き妻であるブルマさんに1票です!空気は読まない!!(オイ