◎6月26日
仕事が忙しくまたまたこのところ外出してないです、太陽の下にでるのはゴミを出すときと郵便物を取るときだけです、仕事中はTVは見ないので世間にかなり疎いです;ただラジオだけは聞いてるのでニュースと天気くらいはかろうじてってとこです。あ、そうそうコミケ受かりました〜〜〜〜!2日目と3日目ですー。だいたいナニを出そうか考えてあるのですがちょっと候補が多いのでその中から選ぶかなぁ。頑張って2冊出そうと思ってますがどうなるやら><。最近古い長編マンガを寝る前にすこしづつ読み返しています、今は課長島耕作読んでます、広兼憲史先生のマンガは大好きですねー。奥さんの柴門ふみ先生のマンガも大好きです、ほかにも好きな漫画たくさんありますので機会があれば紹介してゆきたいですー。
◎6月25日
久しぶりのつぶです、実は5月はまとめて総集編のように書いたんですが、アップしたつもりが、今見たらない; どうもアップ前にもうゴミだと思ってポイっと棄ててしまったようです;とほほ;このところ暑くなりましたが、なんとか頑張ってゆきたいですね、でも右目のまぶたが時々つってしまう現象がでててちと気になってます;顔面神経痛なのかなぁ;痛くはないんですがね、一日つってるときもあってなんだかな・・・。それと先月の話ですが町中を歩いていると目の前から梅図かずお大先生が歩いて来るではないか!!おおお〜〜〜!感動しました!ちとストーキングしたい気分になりましたぁぁ。ほかにも有名著名人いらっしゃるらしいですが、いかんせん顔がわからないです、本人の著書とかもってオレオレ言ってくれればわかるんだけどなぁ。そして、今月も修羅場はやってきます、ピークにはアシさん達がわらわらと集合w色々なおみやげをもってきてくれて、今はお菓子がいっぱいです、なおかつマンガの資料の為にさらにお菓子を買ってきて、山盛り状態になってきています。電話機の横に置かし広場が設けてあり、そこへお菓子がいっぱいつんであって、好きにつまむようにしてあります、今はよりどりみどり!今の注目モノ、ペプシブルー・・・まだ飲んでいませぬ〜。


1月分 2月分 3月分 4月分 5月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ