◎2月29日
このところ仕事をしていると眼精疲労がでてきます。以前は肩こりが多くて特に目は何ともなかったのですが(人並みに疲れはしましたが)2,3ヶ月前から目が痛くて開けられず休みをとったりしてます。いったい何なんだ;私の知らないところで私の躰は変化しつつあるようです・・・・。
◎2月24日
あまりここでは書かないのですがFF11をまったりやったりしています。コミケにいくとプレイしている先生方と話盛り上がったりして楽しんでます(でも同じさ鯖は一人もいない;)だらだら出来るゲームはだらだらな私にはぴったりで、マイペースでのんびりやってますわ。のんびりやっていても長くしてるとLVもそれなりになって、ボスキャラのようなHNMも狩ったりできたりします。今月になってやっと4聖獣(玄武、朱雀、白虎、青龍)をフルアラ18人 でたおしましたぁ。只今最強の麒麟はまだ挑戦してないです。なんでも40人がかりとかでないと倒せないとか・・・・。3月にはモンスターハンター出るんでそっちも気になりますが、バイオハザードは結局まだオンラインではやれてません。このところ自分はそれほどひどくなかったのですが自分も周りも風邪でばたばた倒れています。 毎年のことですがこの時期はスケジュール狂いやすいですね。
◎2月23日
週末にスキーにいってきました。が、4時間滑ってもう大満足でグロッキーでした。夜中に出て5時頃について 7時から滑り始めて11時にはもうビール飲んでへべれけになってましたね。空いていたので結構滑れたし本人は 満足してます、別の車の友達は11時頃についたので、みんなの滑りを見つつだらけてました〜w宿泊して次の日は速攻帰ってしまったのでスキーはオマケで温泉につかっていた気がします。仕事がせっぱ詰まってたのであまりゆっくりも出来なくて残念。
◎2月15日
遅くなりましたがつぶやき書きました。このところ確定申告に追われてる毎日です。事務は苦手なんだよぉ・・・。あと後輩と秋葉原にいってパソコンのパーツ買ってきたりしました。最強マシーンにするどぉwただ、忙しくてまだ組み立ててないんだよね・・・。1月は少し仕事から離れてのんびりしてた分ツケが回ってクビが回らなくなってきました。あぁ、、、現実逃避したいっぽ。先月バンコクへ移住する先輩漫画家さんがいまして、非常にうらやましくなって今すぐにでも遊びに行きたい自分がここにいます。


1月分 3月分 4月分 5月分 6月分 7月分 8月分 9月分 10月分 11月分 12月分 もう一度選ぶ