★MIDI曲集★
 


このページのMIDIはほぼ番号の高くなる程制作時期が新しいものとなっております。
お聞きの際は題名をクリックして下さい。
クリックしても音が聞こえない場合はお手持ちのPCで音量を調節してください。
※ご注意※
これらの曲はWindowsXPの音源で曲調確認をしております。
よって、他の音源
では音の聞こえが多少おかしくなるかもしれません。それと、
曲名下の解説に「アレンジ」という言葉の入っている曲は私のオリジナルではありません!

33,just bring it!
軽快な音とリズムで新しい門出を応援します。
34,openly say I can
可愛らしい音とリズムで新しい門出を応援します。
35,I luv me
前向きに生きたいなら、まず自分を好きになることから始めよう!ウキウキするようなリズムで後押しします。
29,no submarine
ちょっと夏向きのダンスミュージックです。プールサイドで踊る情景をイメージしました。
30,you're not special
夢を追う者へ捧げる応援曲です。「勝負の世界は厳しいけど負けるなよ!」てな感じです。
31,keep on the way
人生における「始まり」をイメージしました。メロウなヒップホップ風でどこか切なさを感じるサウンドです。
32,コルポ・グロッソ
CS「スーパーチャンネル」で放送している深夜番組のテーマをアレンジしました。良い子は見ないよおに^^;
25,love or hate
ウンヶ月ぶりに作りました。トランペットの伴奏がポイントです。
26,素敵なone day
オリジ小説のイメージを基に作りました。爽やかな印象を受ける曲です。
27,林田のテーマ
オリジキャラ、林田千草の粗野で強引な性格とそれに潜む女らしさを表現してみました。
28,辛い日々はもうおしまい
同人作品「けんちょんホームより愛をこめて」をイメージした応援曲です。
21,what love
昔懐かしいデッド・オア・アライブ風のディスコソングです。
22,スーパースリーのテーマ
懐かしい海外アニメのテーマソングをアレンジしました。
23,say I love you
アップテンポなダンスミュージックです。


24,秘密戦隊ゴレンジャー
懐かしいちびっこヒーローもののエンディング曲をアレンジしました。
17,funny christmas
生後初のクリスマスミュージックです。ニューイヤーに繋がる感じを出しました。
18,この広い世界で
エキゾチックで哀愁のこもったメロディーが実に印象的です。
19,come with me my baby
アメリカンポップスに日本の演歌風メロディーを掛け合わせたような曲です。
20,like the flower
なんとなく春の訪れを
感じさせる和風ポップスです。
13,I'm not your one
夏のリゾート気分に浸りながら製作してみました。涼しげな伴奏が印象的です。
14,G-inform
秋らしいメロディーが特徴で、リズムパターンをロドニーっぽくしてみました。
15,I feel you
当HP未掲載曲です。
古き良き日本の風景を想像して作りました。
16,true mind for me
夏にはお似合いのホットで軽快なサウンドが特徴です。
9,so sunnily pt.2
『so sunnily』をダンサンブルにアレンジしてみたものです。
10,heart beat
爽やかなダンスミュージックに仕上がりました。ストリングスがポイントです。
11,you know
即行で作りました。
単純な伴奏ですがいい感じです。
12,daytona beach
情熱的な中にも、哀愁を漂わせるラテン調ポップスです。
5,missing you
フレッシュさを感じる
テンポの速い曲です。
6,everyday
スガアマが初めて作ったMIDIです。
7,new everyday
『everyday』をダンサンブルにアレンジしてみました。
8,so sunnily
静かながらもリズムパターンに凝ってみました。
1,only girls
オリジナルキャラクター森進子をイメージして作りました。
2,the girl is movi'n on
NEW森進子の為に”only girls”をヒップホップ風にアレンジしたものです。
3,come on everybody
『only〜』と違い、アップテンポなチャチャチャ風の曲です。
4,touch me!
スローなスイングで落ち着いた感じのノスタルジックな曲です。

                                                 上へ戻る

                                            トップページへ戻る