Session,

Passion,

Percussion!

(楽団サウンドボックス)練習風景

 

(アンサンブル・センプリーチェ)浜名湖花博にて


Ms主催、企画にて、

打楽器アンサンブルによる、「曲解」始動!
(思いもよらぬ編成によるアレンジもまた、「曲解」に相違なし)。
2004年5月は、2つの記念すべき演奏会に恵まれました。

私Msの打楽器を中心とした演奏活動については、こちらのページにまとめようと思います。

打楽器アンサンブル・センプリーチェ  こちらへ
楽団サウンド・ボックス こちらへ
その他活動  
   
<協賛企画>打楽器コンサート鑑賞記 こちらへ

はじめに

2004年5月、
以上2団体にての、お披露目。
無事に終了いたしました。

     

わざわざ、足を運んでいただきました皆様、
貴重なお時間を割いてくださり、
誠にありがとうございました。
まだまだ未熟な私ですが、
今後もおつきあいいただけるのなら
幸いと存じます。

さて、
正直なところ、個人的感想として、
こんなに幸福感を味わえるとは。
「音楽」を
心から楽しんで演奏できました。
ここのところ忘れかけていた、
純粋な楽しさに再会できたような。

   
 

そして、
実年齢の1/2の年齢の自分の
感覚が甦って、
「うずうず」感じるモノがありました(?)。
自分にとっての
「打楽器アンサンブル」とは、
「タイム・マシーン」かな?ナンテ。

冷静に聴けば、
取るに足らない代物だろうけれど、
「舞台人として、
自分の幸福なしに
お客様の幸福はありえない」

 
   

という
学生時代の自分を支えてくれた
言葉が
改めて脳裏をよぎりつつ、
これからの自分の人生においての、
新たなスタート地点に立ったという
実感があります。

これらの企画に
お客様として、
さらには、
演奏仲間・
スタッフとして
かかわっていただいた
皆様に

     

深く深く
感謝の気持ちを伝えたく思います。

本当にありがとうございました。

     


(2004.5.16 Ms)


表紙へ戻る