葛山信吾ファンの集い
(FreewayVol4)Repoart
2000年11月26日
横浜メディアガーデン
レポート


(個人的感想を中心にまとめてみました。)
とても暖かい晴天の気持ちの良い日でした。わたしは昼の部・夜の部両方参加しました。
去年のファンの集いは20名程で山梨の方へバスツアーだったそうで・・ わたしは、都合で行けず、悔しい思いをしたものです。 その前というと、渋谷でのLIVEでした。
そして、今年は「仮面ライダークウガ」の一条刑事役でドーーンとファンが増え、 大きな会場での開催となったのです。
仲町台の駅を降りると、ファンの集いへ向かおうとする人たちを多数発見。 その中には、オフ会などで知り合ったメンバーもいて、しばしの再会を喜び合うのであった。みんな、内心ワクワクドキドキ状態です。
うーん、今日はいったいどういう事になるんだろう?と・・少しの不安(良い意味の・・)と山ほどの期待で会場に向かいました。
会場前はもうすでに長蛇の列・・ファンが増えたとはわかっていたけど、やっぱりこういう場を目の当たりにすると、嬉しいやらちょっぴり淋しいやらの、複雑な心境…。
ここで、ネットで知り合った、顔もわからなかった方たちとたくさん出会えました。こういう出会いは本当に素晴らしいです。声をかけて下さる方もいて、いやぁ〜嬉しかったですね。 信吾くんに感謝です。


昼の部レポート(感想です(^^ゞ)   夜の部レポート(感想です(^^ゞ)



ちょっと気になったこと・・









【HOME】