妹の真実・イメージギャラリー

ここでは、「妹の真実」をテーマに
KyaReDさんが書いてくれた画像を公開しています。
※絵の権利はKyaReDさんにあります。無断転載は禁止です。

画像をクリックすると、絵全体が見られます。

1・『僕の亜美』

トイレの中での、亜美の姿です。
文中に容姿の描写がなかったのにも関わらず、
かなり自分のイメージに近い亜美を書いてくれました。

中学生になっても、ちゃんとお尻が拭けない亜美。
拭きづらそうな亜美の表情が、よく出ています。

仕方なしに自分でお尻を拭いている亜美ですが、
亜美が本当に望んでいるのは…

2・『亜美が望んでいること』

小学生の時から、ずっと我慢していた、
亜美がお兄ちゃんにして欲しいことです。

1の絵と比べ、亜美が喜んでいるのが一目で分かります。
決していやらしい気持ちからではなく、
何もかも隠す必要のない、「お兄ちゃん」という存在に
開放感を求め、甘えているのです。

お兄ちゃんも、純粋な愛情と欲情に心をゆらしながらも
亜美のために、その願いを聞いています。

3・『振り向く亜美』

お待ちかねの亜美の排便姿、しかもカラーです。

一人でのトイレでウンコ。限界に盛り上がった肛門から
太いウンコを吐き出しながら、
何故か不安げに後ろを振り向く亜美。

ドアの向こうで、聞き耳を立てている
お兄ちゃんの気配を感じたのか、
それとも、小さい頃は自分のすぐ後ろにいてくれた
お兄ちゃんを思い、

「お兄ちゃんがいてくれないかなあ…」

と、すぐ後ろの空間にお兄ちゃんが立っている姿を
想像しているのでしょうか?