S ■ご案内 ■メモ ■写真 
 
11月に食べたもの
 
重いもの食べたい気分になって、ひろせ庵でカツ丼。
このあいだは、揚げてあったカツだったけど、
今日は奥からじゅわーとカツを揚げる音がする。
もりもりと食べる。どっしりおいしい。

 
 
火星の庭まかないごはん。
黄金パスタとサラダとかぼちゃスープ。
パスタの黄色がきれい。野菜もしゃきしゃき。

 
 

また別の日。火星の庭でアップルクランブルケーキ。

 
 
紫山のキャスロン。
ミルクセーキとトマトソース&ザウワークラウトのホットドック。

 
ザウワークラウト大好き。

 
 
ガネッシュでカレー。
セットでついてくるデザートの紅茶のゼリー。
レモンシロップがさっぱりしていておいしい。

 
セットでついてくるデザートの紅茶のゼリー。
レモンシロップがさっぱりしていておいしい。

 
この日はケーキもプラス。
チョコレートタルトとダージリン。

 
 
また、アップルクランブルケーキ。本当に飽きないの。

 
火星の庭のまかないごはん。
紫芋がとろけて、紫色のシチュー。野菜たっぷり摂取。

 
 
 
『200610 食べたもの』← ・ → 『200612 食べたもの』  戻る  ×閉じる×