セッションレポート(プレイヤー編)2012年版
2012/09/02 六門世界セカンド
六門世界セカンドの新キャンペーン。前回の続き。ラスボスバトル直前。
ちょっとしたイベントがあり、やや(プレイヤーの想像より)リアル時間経過。
それにしても、さすがに同時攻撃で「死亡」に達するようになった召喚獣は
どうだろうなぁ。足でまといに近いかもなぁ、と思いつつ。
レベルもあがり、一応キャラ完成。1回くらいつかってみたいところ。
シナリオ的にはほぼ終わりなので、どうだろうなぁ。
2012/07/01 六門世界セカンド
六門世界セカンドの新キャンペーン。前回の続き。中ボスバトルから。
なんとか生き残り、さらにレベルも1個あがって目標まであと1レベル。
市販キャンペーンのカスタマイズでどこまでいくのかわからなくてできる
かどうかわからなかったけれど、この様子だとなんとか目標までいきそう。
今回はたまたまガードもなんとかなったけど、リスク高いからなぁ。
ナイトにお願いすべきかどうが、結構悩みどころだったりする。
2012/06/03 六門世界セカンド
六門世界セカンドの新キャンペーン。久しぶりの続き。1レベル上がって、お金もたまってようやく目的の
魔法の武器入手
これでフルパワーだせばなんとか単独100点ダメージ超えの目が出てきた。
まあ、いろいろリソース食うけどな。
あと1レベルで完成はするのだが、やはりサモナーがじゃまっちゃぁじゃま。
といいつつ、サモナーをあと1レベル伸ばせば召喚獣がちょっとだけ強化されるのに、と
ジレンマ。(サモナー1レベルなので召喚獣のレベル制限がなかなか・・・)
そこまでのレベルにはならないだろうけどな。
2012/04/28 アリアンロッド2nd
アリアンロッド2ndで久しぶりのプレイヤー。
シナリオはルール付属のもの。
ウォーリアー/モンクで攻撃守備ともに妙に中途半端になってしまった感がある。
あと、パーティの構成ととして範囲攻撃能力が少なく、苦戦した。
久しぶりとはいえ、防御点適用忘れて苦戦って前衛にあるまじきミスだよなぁ。
2012/01/08 六門世界セカンド
六門世界セカンドの新キャンペーン。なかなかいい感じでPcが育ってきてるが、
今回弱点露呈。
ぶっちゃけ足手まといというか、非常にまずいので成長方針をちょびっと変更してそちらのフォローを。
うーん。この先も少し見直したほうがいいかなぁ・・・
まあ、何レベルまでいくかわからないのでなんとも言えないのだけれども、PC完成まであとい2レベルは
必要なので無茶といえば無茶。
というか、サモナーが邪魔(苦笑)
しかたないんだけどねー。
セッションレポートに戻る
TopPageに戻る
[ INDEX |
What's New |
The BEST |
Museum |
むかしの。 |
Play Report |
Master Report|
Links ]