Back to SITEMENU
■Crawd&Rena FAN 100question
クロレナFANへ100の質問
気でも狂ったのかつい衝動で作ってしまいました(笑)。クロレナFANの方は是非やってみてください。
変な質問ばかりで(なりきりとか)回答しにくいかもしれませんが、発狂して思いのたけを語ってください(滅)。
答えにくいところは空欄のままで結構ですので・・・。特にゲーム版をやっていない場合は答えられない質問が多いかもしれません。

■利用について

ホームページへのアップは自由です(再配布はご遠慮ください)。デザインはそのまま使っても構いませんし自分で作り直してもOKです。
こちらへのリンクや連絡も特に必要はありません。どちらもしてくだった方がもちろん嬉しいですけど。>報告用スレッド

デザイン&回答例 by PY-VEGA


■CHAPTER1 あなたとクロレナ編
001
あなたがクロレナに初めて出会った時期は?
 
002
あなたがクロレナにはまったきっかけは?
 
003
あなたの脳内でクロレナが占める割合は?
 
004
一日どのくらいクロレナ関係の妄想に時間を費やしますか?
 
005
クロード編、レナ編、どちらがクロレナ的に好きですか?
 
006
邪魔のいない二人っきりの旅(クロレナ二人旅)はやりましたか?
 
007
ネットでクロレナ画像や小説とか集めていますか?
 
008
小説や絵など自分で書いた(描いた)ことがありますか?
 
009
同人誌でクロレナ本漁りとかもしていますか?
 
010
クロレナ本の少なさについ自分で作ってしまった人は?
 
011
クロードかレナにコスプレしたことはありますか?
 
012
掲示板やチャットでクロレナ語りしたことはありますか?
 
013
なりきりチャットまでやったことある人は?
 
014
あなたがクロレナに尽くした総時間を告白してください
 
■CHAPTER2 あなたが好きなクロードとは?
015
ジャケットの色は黄色派?緑派?
 
016
赤い靴下には抵抗を感じますか?
 
017
足の長さは普通?それとも長い?
 
018
総合的にどのメディアのクロードのイラストが好きですか?
 
019
優柔不断で頼りない?即断即決で頼れるリーダー?
 
020
性格はうじうじしていますか?さっぱりですか?
 
021
総合的にどのメディアのクロードの性格が好きですか?
 
022
クロードの声、上田祐二派?結城比呂派?
 
023
クロードの好きなボイスは?
 
024
クロードの好きな台詞は?
 
025
クロードの好きな必殺技は?
 
026
クロードの容姿のどういうところに惹かれますか?
 
027
クロードの性格のどういうところに惹かれますか?
 
■CHAPTER3 あなたが好きなレナとは?
028
ルーズソックス派?生足派?
 
029
革靴派?ブーツ派?
 
030
スカートの色と形状は?
 
031
総合的にどのメディアのレナのイラストが好きですか?
 
032
守られ役?それともナックル。?
 
033
素直で可愛い?意外と怒りっぽくて我侭?
 
034
総合的にどのメディアのレナの性格が好きですか?
 
035
レナの声、久川綾派?飯塚雅弓派?
 
036
レナの好きなボイスは?
 
037
レナの好きな台詞は?
 
038
レナの好きな必殺技は?
 
039
レナの容姿のどういうところに惹かれますか?
 
040
レナの性格のどういうところに惹かれますか?
 
■CHAPTER4 あなたが好きなクロレナとは?
041
どのメディアのクロレナが好きですか?
 
042
クロレナ的ベストシーンは?
 
043
クロレナカップリングの何処に惹かれますか?
 
044
ずばりクロレナのような関係に憧れますか?
 
045
もどかしいクロレナとバカップルクロレナ、どちらがお好き?
 
■CHAPTER5 あなたのイメージするクロードになりきって答えてください
046
レナに惹かれだしたのはいつ頃?
 
047
それを自分の中で認めたのは?
 
048
レナに望む事は?
 
049
レナにしてあげたい事は?
 
050
レナのどこが好きですか?
 
051
クロードにとってレナとは?
 
052
レナのこれだけはちょっと・・・と言う点をこっそりと
 
053
レナに今言いたいことは?
 
054
レナがディアスと仲良く話しているところを見てどう思いますか?
 
055
レナと喧嘩した後はどうします?
 
056
レナに告白されたらどうします?
 
■CHAPTER6 あなたのイメージするレナになりきって答えてください
057
クロードに惹かれだしたのはいつ頃?
 
058
それを自分の中で認めたのは?
 
059
クロードに望む事は?
 
060
クロードにしてあげたい事は?
 
061
クロードのどこが好きですか?
 
062
レナにとってクロードとは?
 
063
クロードのこれだけはちょっと・・・と言う点をこっそりと
 
064
クロードに今言いたいことは?
 
065
クロードがプリシスやセリーヌに連れまわされていたらどう思いますか?
 
066
クロードと喧嘩した後はどうします?
 
067
クロードに告白されたらどうします?
 
■CHAPTER7 あなたのクロレナ観 THE SECOND STORY編
068
クロレナ的に重要イベントはどれですか?
 
069
クロレナ的に嬉しいプライベートアクションは?
 
070
神護の森の出会いのシーン、この時点でクロレナ的進展度は?
 
071
マーズやラクールでの仲違いシーンについて率直な感想をどうぞ
 
072
エルリア集落での素直なレナを見てどう思いましたか?
 
073
カルナスからエクスペルに戻った時、クロードの脳内レナ率は?
 
074
紋章兵器研究所でのイベントのあなたの感情移入度は?
 
075
胸のときめきについて語ってください
 
076
ギヴァウェイのプライベートアクション、あのクロードの台詞は告白?
 
077
ラクアの告白イベント、あの後何処まで行った?
 
078
エンディングはどれがベストパターンですか?
 
■CHAPTER8 あなたのクロレナ観 BLUE SPHERE編
079
レナが地球に行ったのはクロードが誘った?それともレナから?
 
080
地球に行く宇宙船内でのクロードの行動は?
 
081
地球に行く宇宙船内でのレナの行動は?
 
082
クロード、レナのそれぞれの住処はどこ?
 
083
クロードの母親はやっぱりイリアさん?
 
084
ロニキスはエクスペルと共に復活した?
 
085
二人が別行動時、連絡手段とその頻度は?
 
086
レナが医者になったことは意外でしたか?
 
087
あまりにも立場のないBULE SPHEREクロードに対して一言どうぞ
 
088
仲間加入イベント以外にまったくクロレナプライベートアクションがなかったのは不満でしたか?
 
089
BULE SPHEREであったら良かったプライベートアクションは?
 
■CHAPTER9 あなたのクロレナ観 未来編
090
告白はどちらから?そしてその台詞をどうぞ
 
091
結婚の申し込みはいつ、どちらから?
 
092
二人の結婚式はいつどこで?
 
093
ハネムーンはどちらに?
 
094
子供が出来たのはいつ?何人?髪の色は?
 
095
結婚後の苗字は?
 
096
二人の住居は?
 
097
料理担当はどちら?
 
098
休日出かける場所は?
 
099
お楽しみ(何)は?
 
■ENDING お疲れ様でした
100
最後にこの100の質問に対する感想やクロレナでまだ語りきれないことがあったらどうぞ
 

Crawd&Rena FAN 100question by SHADOWLAW DATABASE